【逃げ恥】Kaito(カイト)衣装ブランドは?ドット柄シャツがカワイイ【新春スペシャル】

   

 

Sponsored Link
 

 

ミスチルの桜井和寿さんの息子で、バンド「インナージャーニー」のドラムスとして活動中のKaito(カイト)さん。

「オオカミくん」に出ていたことで注目を集めていましたが・・もはやスターの素質でしょうね。

2世の活躍が目覚ましい昨今ですが、そのなかでも注目株であることは間違いないですね。

吉井和哉(若い頃)と息子の比較画像!吉井添も美しすぎる…

最近では俳優業にも力を入れてきており、2021年の新春スペシャルドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演が決まっています。

Kaitoの逃げ恥衣装ドット柄シャツがかわいい

予告にも出てきており「平匡さんの部下」役での出演のようです・・楽しみすぎる!!

Kaito(カイト)の本名や身長が判明!ミスチル息子と桜井和寿を比較

この新キャストの紹介の中で着ていた青ドット柄のYシャツ・・すんごくかわいくないですか?

今回は、このシャツのブランドや購入方法などを調べてみたいと思います。

 

 

Sponsored Link
 

 

【逃げ恥 新春SP】ミスチル息子 Kaito(カイト)が着ている『青ドット柄シャツ』ブランドを調査!!

ミスチル櫻井さんの息子、かいとさんが「新春スペシャルドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』」に出演されます。

本当に最近よくTVに出演されています。イケメンですし、今後にも注目していきたいですね!!

 

そして、その「新春逃げ恥」の新キャストとして紹介された際に着ていたあのシャツ・・

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿


すごい可愛いんですよ。ドットの中にカンガルーがいる・・!完全に好みです。w

このシャツのブランドについて調べてみました。・・が、2020年12月時点では情報はなく、特定できていません

引き続き調査し、わかり次第追記していこうと思います!!

 

ちなみに余談。豆知識ですが。

「逃げ恥」はガッキー演じるみくりさんや、星野源さんが演じる平匡さんなど、ファッションや衣装にも注目がよく集まります。

その中でも、みくりさんの着ている服ってかわいくって気になるんですよね・・!

くりさんのキャラクターといえば「合理主義」「節約・倹約家」であることが知られていますが・・

 


くりさんの服、実はそんなにカワイイ金額ではありません・・w

なかなかいいブランドのものが多く、値段もそこそこします。これは、ブランドをよく知っている女子の間では有名な話のようです。

 

逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX [Blu-ray]

Kaito(カイト)インスタで着ていた服が「父親と一緒」と話題に

Kaito(カイト)さんがインスタであげていたこの画像。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿


とてもいい色の服ですよね。カッコいいです。

この服が、「ミスチル桜井さんと同じ服ではないか?」と話題になっていました。

ミスチル桜井和寿の服が息子Kaitoと一緒

本当に同じです・・!親子でシェアしているのか、それともお父さんのおさがりか・・ww

ファンにとってはうれしい発見です!!

親子でおそろいなんて本当に素敵ですね!

 

気になるシャツって、どうしても調べたくなるんですが、過去に夢中で調べたシャツがあります。それがこれ。

小泉孝太郎のトマト柄のシャツがカワイイ

小泉孝太郎のトマト柄シャツ...ブランドは?ダサいけどかわいい!

そう。小泉孝太郎さんの着ていた「トマト柄のシャツ」です。

さわやかなのにアクが強い感じがいいですね。ww

ちなみに、このシャツは番組衣装で販売はしていない・・ということが後でわかりました。残念過ぎる。

 

 

Sponsored Link
 

 

Kaito (カイト) 新春 逃げ恥での役どころは?

逃げ恥については初期からの大ファンなのですが、ただひたすらに「みくりさん」がかわいかったんです。

もちろん平匡さんもよかったんですけど、いなくても見ていました。きっと。みくりさんが可愛すぎて。(暴論)

新垣結衣さんって、昔から可愛い人だという認識はあったんですが・・完全にあのドラマで爆発しました。個人的に。

川口春奈の「別に」動画!沢尻エリカ会見パロディの役名は?【謝罪の王様】

そんな夢中になった「逃げ恥」が、2021年に帰ってくるというんですから・・!!もう大変です。

しかもみくりさん!妊娠ですか!?

めちゃくちゃ楽しみですね。


そんな逃げ恥新春SPに出演するKaitoさんですが、役どころは「平匡さんの会社の後輩」役だそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

nigehaji_tbs(@nigehajigram)がシェアした投稿

役名は「相場 輝樹」というそうです。

Kaitoの逃げ恥の役は相場輝樹
平匡さんは2017年の「逃げ恥」の中で、勤めていた会社を辞めているので、新しい勤め先での後輩・・ということになりそうですね。

Kaitoさんの他にも、滝沢カレンさんやナオトインティライミさんなど、スペシャルなキャストも出演していますから、本当に楽しみですね。

 

Sponsored Link
 

 

 - 俳優・女優 , , , , , ,