吉井和哉(若い頃)と息子の比較画像!吉井添も美しすぎる…

   

 

Sponsored Link
 

 

イエモンの吉井和哉さんの息子さんがモデルデビューし、かなり話題になっていますね・・お名前が「吉井添(てん)」さん。

すごく似ています。お父さんそっくり!!

美しすぎるって言われる理由がわかります。本当に遺伝子ってすごい。。w

昔からカッコいいといわれていたお父さん、吉井和哉さんも53歳。現在ももちろんカッコいいですが、昔はどうだったんでしょうか。

息子の吉井添さんと激似なんだろうな・・と思ったので画像比較してみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

吉井和哉の若い頃と息子『吉井添』がめちゃ似てる!【画像比較】美しすぎると話題に

息子の吉井添さんは2020年現在21歳。父親の吉井和哉さんは53歳なので、32歳の時のお子さんですね。

有名人の2世っていろいろ難儀なことも多いですが、登場してこんなにも多くの人に肯定されている人も珍しい気がします。

小泉孝太郎のトマト柄シャツ...ブランドは?ダサいけどかわいい!

吉井添さんは、2020年9月からモデルとして活動され、SNSでお目見えしてから一気に話題になりました。

その理由が「美しい」「イケメン」「吉井和哉にそっくり」

もう見るからにそっくりなんですけど、吉井和哉さんの若い頃と比べてみました・・まじでやばい。

吉井添と父親 吉井和哉を画像比較!若い頃が激似!

今話題の吉井添さんの画像がこちら。

吉井添がモデルに

いやはや・・イケメンという言葉では足りないですね。

そしてこれが過去のお父さん、吉井和哉さんの画像です。

 

 

お父さんの吉井和哉さんも「若い頃が美しすぎる」とか「ハーフなんじゃないの?」何て言われるほどきれいな容姿をされていました。

現在ももちろん妖艶な雰囲気は健在でイケメンなんですが、昔の画像は・・やはり息子さんそっくりですねー!!

息子の吉井添さんは今風ですね。さすがモデルと言いますか、もはや完成されている感もありますね。

これは今後飛躍する予感・・

ちなみに、吉井さんが書いた自伝には、前妻とのご結婚の話とかお子さんを授かった時のことも書いてあるそうです。

失われた愛を求めて 吉井和哉自伝 [ 吉井和哉 ]

吉井和哉の現在画像...53歳には見えない!!

現在の吉井和哉さんはどうでしょうか。吉井和哉さんは現在53歳。(2020年9月現在)

長女さんはお子さんも生まれたとの事ですから、もうおじいちゃんですね・・!かっこよすぎるおじいちゃん!

ちなみに現在の妻、真鍋かをりさんとの間に生まれたお子さんと、お孫さんは同い年なんだとか!!

すごく複雑な感じがしますが、吉井和哉さんは「前妻と子供たちのとの関係は良好」と話していました。

磯野貴理子と離婚した元旦那の店の場所は?バーテンダーを続けているのか

前の奥様とは別れたものの、ずっとかかわっていける関係を築けているということですね。それもすごい。

しかし、息子の吉井添さんは、吉井和哉さんと前の奥さんとの間に生まれたお子さん。苗字が一緒なのは何か理由があるのでしょうか・・気になりますねー!

 

Sponsored Link
 

 

吉井和哉の息子、吉井添はモデル!「ADRER」とは?

吉井添さんは、2020年9月に突如としてSNSで話題になりました。その理由が「モデルデビュー」

 


アドラーというのは、メンズファッションアパレルを展開しているブランドですね。

ZOZOTOWNでも展開されています。もちろんモデルは添君です・・モデルよすぎるやろ。w

 

Sponsored Link
 

 

 - 音楽 , , , , , , ,