ゆうちゃみ炎上騒動まとめ!流出理由や動画内容が過激すぎな件

      2021/09/14

ゆうちゃみの炎上まとめ

Sponsored Link
 

 

ゆうちゃみこと古川優奈さん。最近になってよくTVに出演しており、注目を集めています。

元ポップティーンのモデル、そして現在はeggのモデルと、しっかりとそちらの系譜を歩んでこられていますね。

「第2のみちょぱ」といわれるだけあって、雰囲気もすごく似ているんですよね。明るいキャラクターも似ているように思います。

少しずつ活躍の場を広げてきているゆうちゃみさんですが、以前に炎上。。というか、大炎上したことがあります。

この記事では、ゆうちゃみこと古川優奈さんが炎上した問題の動画や、炎上の理由について調べていきます。

 

Sponsored Link
 

 

ゆうちゃみの炎上動画はこれ!内容が結構ダメだった【古川優奈】

人気モデルゆうちゃみさんが炎上したのは2019年の1月ごろ。

ある動画が流出したことが原因でした。その動画がこちら。

 

もともとはInstagramのストーリーに挙げられていたこの動画。さまざまなSNSで拡散されてしまいました。

内容がかなり過激ですね

「〇っぱ〇揉まんといて」

「○かだ〇した」

「体の相性が・・・」などなど

大人な会話ばかり!!これは恋人同士や仲間内だけで笑える内容です。外に出しちゃいかん!!(狙いました)

仲間内だけのアカウントだったとのことですが、友人の一人が動画を撮ってストーリーに挙げてしまったことで流出・・多くの人の目に触れることとなってしまいました。

この動画、売り出し中のモデルにとってはかなり致命的なミスだと思いますねー・・

ぶっちゃけ、一般人でこのぐらいの年齢の若者だと、一定数こういったオープンな方々もいらっしゃいますから。

ましてや、恋人同士、彼氏が相手だとしたら、それほど大きな問題だとは思えません。

それなのにゆうちゃみが大炎上してしまった理由は何なんでしょうか??

 

Sponsored Link
 

 

ゆうちゃみはなぜ炎上した?炎上理由を分析…ファンがキレた訳は?

まず、大前提としてゆうちゃみ「人気モデル」であったということ。

2015年、当時14歳だったゆうちゃみは「第23回ピチレモン専属モデルオーディション」でグランプリを獲得

popteenのモデルになった後も、巻末アンケートで人気一位になったりと、それはそれは世代トップをひた走る存在だったわけですね。

そんなゆうちゃみが上記の動画が流出・・それは話題になります。

しかしですよ?「プライベートのみんなに言っちゃいけない内容」が流出したことも悪いとは思いますが、彼氏とイチャイチャしてるのってそんなに悪いことではないと思うんですよ。

ゆうちゃみ、当時18歳ですよ?彼氏ぐらいいますよね。可愛いですし。

・・とおもって調べていたんですが、どうやらそこが、炎上を広げた原因のようなんです。

ファンたちには「彼氏がいない」と公言していた

 

2018年7月時点で、彼氏がいないと公言しています。このツイートを見てファンも

「本当に彼氏いないの?」

「ゆうちゃみに彼氏いないとか・・信じられない」

といった声が上がっていました。

これ以外にも2019年1月に公開されたYouTube動画内でも「彼氏はいない」とはなしていたことがあったゆうちゃみ。

ファンたちには「彼氏はいない」と話していたわけで・・この炎上動画を見たら、そりゃショックを受けますね。

 

炎上後のゆうちゃみの説明が不足だった

 


相手が彼氏だったのか、それとも遊び相手だったのか・・など、ファンが詳しく説明してほしい部分がないまま謝罪。この内容も炎上に油を注いだ感じになっていました。

そしてゆうちゃみ本人の裏アカウントでの発言も物議をかもしました。

 

このツイートを見たファンは

「事務所を盾にして説明放棄」

「事務所のせいにしたくないといいながら事務所のせいにしてる」

といった、なかなか辛辣な意見が多く上げられました。

 

このような経緯からこの炎上動画からの炎が燃え上がりました。

ぶっちゃけ動画だけなら、けっこう恥ずかしい内容だった~・・って感じで時間が許してくれそうな内容でしたよね。(もちろん無理な人もいると思いますが)

ゆうちゃみ動画流出で、炎上が大きくなったのは

・彼氏がいないとファンに嘘をついていた

・ファンが納得する説明ができていなかった

・可愛いから目立ってた

というのが要因だと考えられます。

 

しかしその後、雑誌でこの炎上についてしっかりと説明しています。

・友人がインスタのストーリーに上げてしまった

・この動画流出騒動で、彼氏ともその友人とも疎遠になった。(現在は破局)

・相当なショックを受け、落ち込んだ。

 

まぁ、嘘はよくないですけど・・某アンジャッシュの渡部さんとか、某水泳選手の方とかに比べると、その行い自身はむしろ健全のように思います。

(動画流出はだめよ)

大炎上するほど責められなければいけないのか??というのが個人的な意見です。本当に大ファンの子たちにとってはショッキングな出来事だったと思いますが、むしろこの失敗を糧に上に上がっていただきたいなと思います。

 

Sponsored Link
 

 

炎上騒動があってもTV出演しているゆうちゃみ…疑問の声も?

2019年の初めにこの炎上騒動があったゆうちゃみ。けっこうな炎上だったにもかかわらず、早々の復帰に疑問の声も出ています。

 

みちょぱ、にこるん、そしてめるるなど、TV業界でのギャル需要もそうですし、年代別に登場してる感じも、狙っているんだろうとも思います。

めるるポーズ「はっぴーす」は佐久間のパクリ?意味や由来を徹底調査!
今後の活躍の見込みと、炎上の内容的を鑑みて「ギリギリセーフ」になったんじゃないかと。

可愛らしい方ですし、今後の活躍を見守りたいと思います。がんばれ!!!

 

 

Sponsored Link
 

 

 - 芸能人 ,