釣りガール・マルコス 名前の由来と年齢は?職業や年収も気になる!

   

Sponsored Link
 

 

釣りガールのマルコスさんって何者なんでしょう。美人すぎて気になります!

釣り系YouTuberの爆〇美女、マルコスさんについて調査していきます。

関西弁で明るいキャラが何ともかわいらしいマルコスさん。怪魚ハンターとして活躍されていますが、ルックスもさることながらスタイルも抜群!胸が高鳴りますね。

マルコスという芸名も気になりますし、本名や年齢なども気になりますねー!

 

Sponsored Link
 

 

怪魚釣りガール マルコスって何者?本名や年齢を徹底調査した結果!

こってこての関西弁も魅力的な釣りガール、マルコスさん。

マルコスって、、完全に外人さんの名前ですよね・・外国人でしょうか??そう言われても納得のスタイルではあります()

釣りガール マルコスの本名は非公表!「大井香奈」説は本当か?

釣りガール マルコスさんの本名は「大井かな」さんだといわれています。かわいらしい名前ですね。

しかし、マルコスさん自身は本名を公表しておらず、この名前はあくまでネット情報です。

 

ご本人のTwitterで投稿されたパスポートの画像では「Kana」の表記されていますので、お名前は「かな」であることは間違いなさそうです。

マルコスさんは大阪にあるパン屋さんの看板娘であることも有名です。

地元のTVや雑誌に掲載されるほどの人気店!!その紹介の中に

「看板娘の香奈さん」と紹介されていました。

この情報から、本名は「香奈」さんであると思われます。

実録、世界を釣る女 [ マルコス ]

マルコスは年齢も非公開・・

年齢は2021年現在30歳・・ではないかといわれています。w

とても可愛らしい方ので年齢がわかりません。

実は年齢もご本人からは公表されていません

しかし、ご本人のツイキャスにて誕生日が「8月11日」であることは公表されていました。

 

生まれた年については、Twitterやインスタのアカウント名が

「marucos91

であることから、西暦1991年生まれなのではないか・・といわれています。

釣りガール マルコスの出身地!大阪府泉南郡熊取町のパン屋「パンのみみ」

釣りガールのマルコスさんの出身地は大阪です。あの関西弁ですからね。関西人バリバリなのは間違いありません。

マルコスさんのご実家がパン屋さんであることも有名です。

お母さんがパン職人で、店を切り盛りされているとのこと。地元で人気のパン屋さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yasushi Kitamoto(@yasurf79)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

パンのみみ(@pannomimi215)がシェアした投稿

なぜパン屋の看板娘が怪魚ハンターの道に入っていったのか・・とても気になりますね。w

 

Sponsored Link
 

 

怪魚ハンターの釣りガール「マルコス」の名前の由来が適当すぎて面白かった件

怪魚ハンターの釣りガール、マルコスさんの名前の由来も気になります。

芸名とかって、本名が由来だったり、あだ名からの派生だったりいろいろありますよね。自分の好きなものが由来していたりとかね。

片瀬那奈が芸名にした理由&由来が適当すぎるw デビュー秘話も衝撃的だった件

マルコスさんの場合はどうなんでしょうか。

 

マルコスさんの名前の由来は、飼っているペットの「フクロモモンガ」の名前がマルコスでした。

釣りの活動をする際に名前を何にするか悩んでいたところ、そのフクロモモンガのマルコスが目に入り

「あ、マルコスでいいやん」

という、とても分かりやすい理由で活動名が「マルコス」になったのでした。w

中々安易だけど、キャッチーで気になる名前なのでとてもあっていますよね。

他の芸能人の名前の由来も面白いものもありますけど、過去一でにやけました。

ファーストサマーウイカの本名は?芸名の由来がおもしろいww

 

 

釣り系ユーチューバー マルコスの年収や職業は?YouTubeとツイキャスの収益が気になる

マルコスさんは美人釣りガールとして有名です。YouTubeチャンネル「マルコス 釣り名人への道」での活動が注目されたことがきっかけ。

職業は「ユーチューバー」ということになるのですが、ご実家のパン屋さんでも働いているとのこと。パン屋の看板娘としても健在だそうです。(いきたい)

マルコスの年収、収入は?

マルコスさんのYouTubeチャンネル「マルコス 釣り名人への道」は、登録者数50万人超えの人気YouTuberです。

そう再生回数は92,800,000回・・ここからYouTubeでのマルコスさんの年収、収入をみると

推定年収 約700万円

・・ビッグチャンネルですね。すごい。

 

また、マルコスさんは「ツイキャス」での収益もかなりあるようです。以前にもYouTubeではなく、ツイキャスでの収益がメインであることを語っていたこともあるマルコスさん。

ツイキャスでは1再生につき3円ほどの広告収益が発生するそうです。マルコスさんの場合、一回の配信で2.3万再生されますから、それだけでも3万円~9万円の収益があります。

1か月で約30回ほどの配信をされていますから、そこから計算すると

推定月収 約90万円・・・年収は約1000万円

Youtubeと合わせると1700万円ほどですね。すごすぎる。

しかもツイキャスには投げ銭制度もありますからね。これ以上に収入があるとみてもおかしくありません。

 

以前はお金がない時に「クラウドファンディング」を利用して資金を調達していたそうですけど、現在はその必要はなさそうですね。

今でもファンを大切にしている姿はとても好感が持てます。

 

Sponsored Link
 

 

釣りガール マルコスが怪魚ハンターになった理由...釣りの経歴がすごすぎた

堤防でカップの大人な飲み物のみながら釣りやっているおじさんってまだいるんでしょうか・・僕が若い頃はよく見かけたんですけど。w

そんなレベルではない釣りガールのマルコスさん。ものすごい経歴の実力者・・かと思っている人も多いかと思いますが、実は釣りを始めたのが2017年!!

割と歴は浅いんですが、2019年にはアマゾンで開催された国際釣りトーナメントに日本代表として出場

その大会で「初代アマゾンクイーンアワード」を受賞されています。すごすぎる。

釣りが好き、という思いから、信じられないくらいの行動力で駆け上がっていったようです。

そこで気になるのが

「釣りガール マルコスが怪魚ハンターになった理由」

です。

釣りガール マルコスが怪魚釣りに目覚めた理由

マルコスさんが釣りを始めたきっかけが「ニートからの脱却」だったそう。何かやらなければ・・と思い立ち、選んだのが「バス釣り」。

バスプロになる!!と思い立って、近隣のバス釣りポイントで釣りをしていましたが、それでは刺激が足りず全国47都道府県のバスを釣る旅に出ました。

その旅のはじまりは2017年の7月。なんと、釣りを初めて2ヵ月でした。w

行動力がすごい。尊敬します。

そして、全国のバス釣りを制覇したマルコスさんは「もっといろんな魚を釣りたい!!」という好奇心に駆られます。

その中で「おっきくて刺激的な魚を釣りたい」と、考えたところ・・


そう、海外に怪魚を釣りに行くことになったのです。

マルコスさんが怪魚ハンターになった理由は「好奇心と刺激を求めた結果」という感じですね。

もうね、行動力のオバケです。w

すごいのがですね、誰かの影響を受けて釣りを始めたわけでもなく、すべて自発的にのめりこんでいったということです。

誰しも何かを始める時って、きっかけがあったりするもんだと思うんですよね。

マルコスさんは、誰かに刺激されたわけでもなく「バス釣りをしよう」と釣りの世界にのめりこみ、刺激を求めていった結果、怪魚を今釣っています。

自分を持っているって、とても魅力的ですね。

最近ではTVの出演も多く、多忙なようですが、今後の釣りの活動も楽しみですね。

 

Sponsored Link
 

 

 - Youtuber , , , ,