ティモンディ高岸は話し方はわざと!昔の動画で変な喋り方はキャラだと判明

   

 

 

バラエティ番組で徐々に露出を増やしてきているティモンディというお笑いコンビ。いつもオレンジ色の高岸さん、キャラ本当に濃いですよね!w

高校時代は野球部に所属しており、かなりの腕前だったというティモンディ高岸さん。愛媛の済美高校で甲子園にも行っています・・すごい。

ティモンディ高岸さんの特徴は、その高い身体能力とあの話し方ですね。一部では「うざい」とか「病気か?」などといわれていますが・・実際のところはどうなんでしょうか。

 

Sponsored Link
 

 

 

ティモンディ高岸の変な話し方は本当?病気ではない!

ティモンディの高岸宏行さんの話し方・・本当に特徴的で印象に残ります。

 

 

ポジティブな姿勢や言動、周りを明るくさせる性格だろうな・・と感じますね!

ティモンディ高岸さんのあの喋り方って、昔からあのような感じなのでしょうか・・もしかして病気?なんて声もあります。

ネットでは

 

 

 

 

否定的な声がある一方で、あのポジティブなキャラクター込みで好きだという人も多いようです。

土屋太鳳が嫌いすぎる…理由はぶりっ子なしゃべり方?あざといのが原因?

いろんな反響を呼んでいますが、どうやら病気ではなく、あの話し方は「わざと」ということがわかりましたよ!

 

ティモンディ高岸のうざい喋り方はわざとだった!昔の動画でキャラだと判明

ティモンディ高岸さんのあの話し方、ネットでは「うざい」という人も一定数いるようです。かなり特徴的なので、好みは分かれるでしょうね・・

でもあのうざい喋り方はわざとです。キャラづくりだったことがわかりました。

それが判明したのが、過去の普通にしゃべっている動画です。

 

 

他にも、過去を知るファンなどが暴露(?)している投稿もありました。

 

笹崎里菜 アナウンス技術の評判まとめ。発音・滑舌の上手さ、不人気の理由は?

普通にしゃべっていますね。現在の話し方はわざとであることがわかります。

現在は確実にTVの出演回数も増えていますし、このキャラは大成功だったといえるのではないでしょうか!

 

Sponsored Link
 

 

 

ティモンディ高岸...なぜ話し方が変になった?

ティモンディ高岸さんがキャラを変え、話し方が変わったのはいつなんでしょうか。

昔のティモンディの画像はこちらです。

 

 

5年前には普通の話し方をしており、急激にTV出演が増えてきたのが2018年。もちろん売れたのはあの高岸さんの癖のある話し方とキャラクターがあってのことです。

売れるためにクセの強いキャラを身につけた・・・ということですね。

ダンディ坂野の年収は〇千万円!現在の収入源はCMと営業【2020最新】

もちろん「キャラづくりだった」とバレてショックを受ける人も多いようですが、TVでは一貫してあのキャラを貫いていることから、称賛の声もあります。

すごい努力ですよねー!

今後もこの明るいキャラクターを楽しみたいと思います!

 

 

 - お笑い , , , , , , , , ,