ともさかりえの現在画像が美人!あごの歪みが治った理由は?

   

 

Sponsored Link
 

 

漫画原作の人気ドラマ「金田一少年の事件簿」で初代ヒロイン 七瀬美雪役として活躍された女優、ともさかりえさん。

当時からとてもかわいらしい容姿で人気もありました・・懐かしい。

キンキキッズの堂本剛さんが主役の金田一一を演じ、二人の掛け合いがとても楽しかったのを覚えています。

初代の「金田一少年の事件簿」が放送されていたのが1995年から1997年のSP回まで。その後もキャストが変更されて何度も放送されていますが、初代の印象が本当に強いんですよね。

初代金田一少年の事件簿2ショットが若い

ともさかりえさんは現在も女優として活躍されていますが、当時より出演作品も少ないことからも「干されたのではないか?」なんて噂もありました。

それほどに「金田一少年の事件簿」の美雪役が印象深いんですけどね。わかります。

この記事では、現在のともさかりえさんの最新画像、そして金田一出演以後、徐々に「口の歪み」が出ていたことについて調査してみました。

 

Sponsored Link
 

 

【最新画像】ともさかりえの2022年現在!42歳には見えない超美人

2021年現在、42歳になったともさかりえさん。その最新画像がこちら。

 

 

めちゃくちゃ美人です・・42歳ですって!?高校生のお子さんがいらっしゃるとは信じられませんね。

 

 

 

Sponsored Link
 

 

ともさかりえのあごが歪んだ理由と治った理由を調査【画像比較】

金田一少年の事件簿に出演していたころのともさかりえさんはまだ10代でした。まあ役も高校生でしたしね。

その後、ともさかりえさんの顔は徐々に変化していきます。

May J.が整形級に美人化してる!現在と昔で顔が変わった件【特選画像】

そう、あごが右側に歪んでいってしまうんですね。若い頃から活躍されている女優さんですから、TVで見るたびに気になっていた人も多いのではないかと思います。

この口の歪み・・過去のインタビューで原因についてふれているものがありました。

ともさかりえのあごの歪みが気になる

ともさかりえさんは、若くして芸能界で活躍していたものの、それに伴うストレスを抱えていたと話しています。

このままでいいのだろうか・・と考えるあまり、摂食障害の一種である「拒食症」を患ったといいます。

拒食症というのは、食事が食べれず、食事をしても戻してしまうなど、体に栄養を取り入れるのが困難になる病気。

嘔吐してしまうことも影響して、重度の「う蝕(虫歯)」もあり、少しずつ歯やあごの形が変わってしまい、徐々に顔がゆがんでいった・・とのこと。

「金田一少年の事件簿」で、堂本剛さんと共演したことで、ジャニーズファンの標的になったこともあるというともさかりえさん。芸能界は怖いところやで・・

 

ともさかりえの口の歪みが治った!?「コルギ矯正」ってなに

ともさかりえさんの顔の歪みが近年徐々に直ってきているのは、韓国の美容法の一つである「コルギ療法」を実施し始めたからだそう。

この治療・・かなり痛いようで、ともさかりえさんも最初の頃の施術では泣くほど痛かったんだそうです。

それも徐々に慣れて、施術中も寝ていられるほどになったというともさかりえさん。30代以降は徐々に歪みがなくなり、より美人になっていていますね。

ともさかりえの2022年最新画像が美人

ともさかりえさん自身、顔がゆがんでいってしまうことに関して「しょうがないか」とあきらめていた部分もあったそうです。このコルギ療法も、治ったら儲けもん!くらいの気持ちで始めたようです。

とはいえ、しっかりと効果が出て歪みが徐々に矯正されている様子を見て、本当に良かったと思います。

 

 

Sponsored Link
 

 

ともさかりえの若い頃~現在の画像を比較した結果

 

ともさかりえさんの若い頃の画像~現在までの画像を並べてみた結果

金田一少年の事件簿 みゆき役時代のともさかりえ

 

ともさかりえの口の歪みが気になる

安西ひろこの顔が激変!現在画像と若い頃を比較&加工しすぎでmatt化

ともさかりえのあごの歪みが気になる

 

 

ともさかりえの2021年最新画像が美人

徐々に歪んでいったあごも、近年になって治っていますね。本当にきれいな方です。

今後も活躍してほしいですね。堂本剛さんとの共演とかないですかね!!そうなればムネアツですね!

 

Sponsored Link
 

 

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , ,