今井アンジェリカはハーフ?両親の国籍や家族構成、出身を徹底調査

      2020/11/30

 

Sponsored Link
 

 

 

「あんじぇ」というニックネームで、ポップティーン(popteen)のモデルとして活躍しており、その後はABEMAの恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』にも出演。

現在はギャル雑誌「Happie nuts(ハピーナッツ)」の専属モデル(nuts専属mate) として活躍されている今井アンジェリカさん。

見た目もものすごくかわいいし美人なのですが、キャラが本当にいいんですよ~!!

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」にも出演され「話が面白い!」と注目が集まっていました!

そんな今井アンジェリカさんですが、とても整ったお顔されていますよね・・

もしかして、ハーフ??ということで、今井アンジェリカさんのご両親の国籍や家族構成など、徹底調査してみました!

 

Sponsored Link
 

 

今井アンジェリカはハーフじゃなくてクォーター!父親がブラジル系ハーフ

今井アンジェリカさんの画像がこちら。

おめめがぱっちりで可愛いです。鼻筋もすごいキレイに通っていますし・・日本人のカワイイ!!とは、少し違う感じがしますよね。

「ハーフなのでは?」という噂も多いようです。本当はどうなのでしょうか。

【画像検証】トラウデン直美のあごは父親似?綺麗な髪色は父譲り!

 

調査してみたところ、今井アンジェリカさんはハーフではなく、クォーターです。

TV出演した際に、そのことを公開されていました。お父さんがブラジル系のハーフだそう。納得!!

 

TV出演時に「今井アンジェリカはハーフなの?」と聞かれ

「元々アンジェリカです」

と答えるという・・そりゃそーだろ!本名だからね!w

これは天然なのか。計算なのか・・計算だとしてもレベルが高すぎるので、やはり天然なのでしょう。w

 

よく「天然チャンは好かれる・嫌われるに二分」されますけど、今井アンジェリカさんは好かれそうですよね!(完全に好みの問題です)

天然なおバカ枠といえば、王林ちゃんが思い浮かびますが・・さんま御殿はすごかったです。

王林(アイドル)がうざい,嫌いと言われる理由は?さんま御殿で天然発言がやばい,,,

雑誌で活躍されているとキャラがわからなくてきれいで・・なんとなく近寄りがたい感じがしますけど(近寄れないけど)

TVでキャラがわかると親近感がわくんですよね。

 

 

 

 

今井アンジェリカの国籍は日本...母親は日本人、父親の国籍はブラジル?【画像】

今井アンジェリカさんの国籍、ご両親の国籍について調査してみました。

ご本人が現在所属する事務所「TRUSTAR」のプロフィールも見ても国籍やご両親の情報はなく、またTV番組で語られた内容も少ないため、確定的な情報は得られませんでした。

ここからは憶測です。

まず、今井アンジェリカさんの出身地は神奈川県。出生が神奈川だとすると国籍は日本でしょう。

今井アンジェリカの母親と父親と犬

母親の名前は美由紀さんであることが番組内でわかっていますから、日本人であることがわかります。

そして父親、名前がルイスさんです。お父さんはブラジル人とのハーフなので、もしかしたらブラジル国籍なのかもしれませんね。

 

Sponsored Link
 

今井アンジェリカの両親や家族構成...兄弟・姉妹はいるの?

「中居大輔と本田翼の夜な夜なラブ子さん」で、不思議な家族構成について触れられていましたね。

家で一緒に住んでいるのは、父、母、兄、祖父と愛犬、そして彼氏の「そうひ」君

彼氏・・一緒に住んでるってすごくないですか?w

 

 

今井アンジェリカの兄弟・姉妹...兄がいるらしい

現在(2020年11月)、今井アンジェリカさんのご兄弟の情報は

「家で兄も一緒に住んでいる」

ということのみでした。ほかにもご兄弟や姉妹がいるかもしれません。

今井アンジェリカの整形疑惑をすっぴん&過去画像で比較検証した結果!

アンジェリカさんがあれだけお美しいんですから、ご兄弟も美形なんでしょうね・・気になります!

今後判明すれば追記していきたいと思います!!

 

Sponsored Link
 

 

 - 芸能人 , , , , ,