桜井日奈子の太った現在と過去画像を比較!体重&体型の検証結果がすごかった

      2020/11/16

 

 

「岡山の奇跡」といわれ、2014年に芸能事務所、イノセントに所属した桜井日奈子さん。

なにやら2020年になって「太った?」「太り過ぎ」「太ってるw」「かわいくなくなった」と、噂になっていますねー!

今回は、桜井日奈子さんは太ったのか?について、過去画像を用いて検証してみたいと思います。

現在の体重や体型についても調べてみましたよ・・

 

Sponsored Link
 

 

桜井日奈子が太ってかわいくなくなった?2020年現在画像と昔の写真を比較!

桜井日奈子さんが太った!!といわれ始めたのは2020年に入ってからのTV出演がきっかけでした。

 

 

確かにかなりふっくらされているように見えます・・しかし、それでもかわいいですね。びっくりです。

極めつけは、TV東京系で深夜に放送されていた「ふろがーる!」の出演があったようです。

ふろがーる!は、その名前の通り、風呂好き女子のお話で、肌の露出も少々あったのですが・・

 

昔に比べてぽっちゃりしてるんじゃない!?という意見が複数あったようです。

 

桜井日奈子の昔の写真を並べてみた...かわいいです

ここからは桜井日奈子さんの過去画像を調べてみたいと思います。

まずは「岡山の奇跡」といわれた2014年、デビューの頃の画像

 

かわいい・・

そして、一時話題になった「大東建託」のCM画像がこちら

桜井日奈子の大東建託CM

 

このころのイメージが強いんですよね・・

変化が現れたのが2018年ごろ。映画「ママレード・ボーイ」ドラマ「もみ消して冬」に出演されていたときの画像がこちら!

桜井日奈子のママレードボーイ

 

デビューのころに比べて少しふっくらしてきているように見えますよね。

そして2019年年末ごろの画像

 

ぽっちゃりし始めています・・!

主演ドラマ「ヤヌスの鏡」で活躍されていた時ですね。

桜井日奈子は歌うまい?いい部屋ネット&グロップCMで歌唱力を評価...評判は?【動画】

この時に歌がめちゃくちゃ上手いことを知りました。

さぁ、ここでデビュー時~現在の画像を比較してみましょう。

デビュー時

 

桜井日奈子が太った

2020年現在

 

デビュー時とはかなり変わっていますね。とはいえ可愛いんですが・・こうなると体重も気になりますよね。

桜井日奈子カレンダーブック(2021) (B.L.T.MOOK)

桜井日奈子が太り過ぎといわれる理由は体型?体重も気になる!

桜井日奈子さんの現在の体重・・気になるところですが、女優さんですから公表されいません。

ここからは予想になります。

桜井日奈子さんの身長は160㎝です。160㎝の女性の体重は

・標準体重 56.3kg

・理想体重 51.2kg

・美容体重 46.1kg

といわれています。

桜井日奈子さんと同じ160㎝の女優、女性有名人には

・有村架純

・北川景子

・蒼井優

・滝川クリステル

などがいます。

どの方も体重公表はされていませんが、

「有村架純さんは46kg?」

「北川景子は41㎏らしい!」

など、まことしやかにささやかれています・・

北川景子がスタイルよすぎる

北川景子

 

そんな中、163㎝、68kgを公表している芸能人の方がこちら。

野呂佳代の体型

野呂佳代

 

そう、野呂佳代さんです。

バラエティでの活躍、そしてあのキャラクターもいいですよね!

野呂佳代さんはぽっちゃりであることを武器にされています。かわいいです。

桜井日奈子さんよりもぽっちゃりしていますね。

 

この内容から考えると桜井日奈子さんは

・美容体重である女優に比べるとぽっちゃりしている

・野呂佳代さんよりは痩せてる?

ということで、体重は標準体重~理想体重の間くらい(56.3㎏~51.2㎏)ではないかと予想します。

周りの女優さんや芸能人の方がかなり痩せているので、より太って見えてしまう・・というのも原因ではないかと考えられますね。

 

 

桜井日奈子が太って見えるのは体型のせいかも?

桜井日奈子さんは、学生時代バスケットボール部に所属しており、かなりがっちりとした体型だったそう。

あまりにも筋肉質だったことから、ついたあだ名が「キン肉マンゴーゴーマッスルですね。w

運動を真剣に取り組んでいた人って、体格・骨格にも恵まれている人も多いですし、なおかつ筋肉質だったことも考えると、他の人に比べて大きく見える(太って見える)こともありますよね。

太っているうんぬんよりも、活発な女子だというところに大きな魅力を感じますね!!筆者の私もバスケ部でした・・親近感!!w

 

 

Sponsored Link
 

 

桜井日奈子は太りやすい体質?激太りの理由はこれ!

桜井日奈子さんが激太りした!!と噂になっていますが、確かにデビュー時から比べてぽっちゃりされたのがわかりましたね・・

理由について、調べてみました。

 

桜井日奈子が太った理由は「食べすぎ」?

桜井日奈子さんは先述した通り、学生時代はバスケットボール部に所属していて、かなりガチで取り組んでいたようです。

キン肉マンのあだ名がつくほど筋肉質であったことも公表していますね。

運動部あるあるなんですが、食欲がすごいんですよ。ていうか、食べなきゃいけない!!っていう指導者もいますし、体を作るためには基本的なことだったりします。

運動部に所属して、運動しているときは「摂取カロリー<消費カロリー」になっています。

しかし、社会人になって運動習慣がなくなっても、その食習慣は変わらず、摂取カロリーと消費カロリーのバランスが崩れます。

「摂取カロリー>消費カロリー」になる訳ですね。結果、体に蓄積、太っていくというわけです。

桜井日奈子さんは学生時代に

「食べ放題の串屋で100本以上食べた」

「食べ放題のバイキングで食べ過ぎて、救急車を呼んだことがある」

など、なかなかのエピソードまで公表されています。すごすぎる。w

 

それだけ食欲旺盛だった桜井日奈子さんですから、運動バリバリだったころの食習慣が抜けきれず、食べ過ぎたことが太った原因であると考えられますね・・

実際、TV番組で「糖質制限ダイエットをしている」と話していたこともありますし、番組でも取り上げられたこともありました。

・・現在の様子をみると、あまりうまくいっていないようですが。

個人的には、元気に食べる女子ってすんごくかわいいと思いますけどね!!

桜井日奈子は歌うまい?いい部屋ネット&グロップCMで歌唱力を評価...評判は?【動画】

歌もすごくうまいですし、女優としてもどんどんと活躍の場を広げていっている桜井日奈子さん。

今後も活躍していってほしいと思います!!

 

 - 俳優・女優 , , , , ,