【サウナ動画】三吉彩花のスタイル画像がヤバイ…櫻井・有吉THE夜会の神回に興奮!

   

 

モデルで女優、今人気急上昇中の三好彩花さん。

竹内涼真さんとの交際報道でまた大きく注目されていますね!!

森川葵と高橋一生の破局理由...いつ別れた?馴れ初めや共演作も調査!

以前に映画「ダンスウィズミー」で主演されたときに、えらいキレイな人だなー・・と思った記憶があります。

調べてみたところ、以前に「有吉夜会」に出演されて時に、サウナに行っているシーンがあったようで・・気になったので調べてみました。

 

Sponsored Link
 

 

【画像】三吉彩花のサウナシーンで魅せたスタイルがヤバすぎる!水風呂に注目

ファッションモデルとしても活躍中の三吉彩花さん。

2020年3月に放送された「櫻井・有吉THE夜会」で出演されていました。その内容が

『芸能界最強変人美女』

として、木南晴夏さん、森泉さんと3人でゲスト出演されていました。

その中で三吉彩花さんはやめられない趣味として「汗活」が好きすぎるという趣味を公表します。汗をかくことが大好きで、ジムに行ったりサウナに入るロケをされています。

三吉彩花のサウナVTRが話題に...水風呂シーンがやばい【動画あり】

サウナに入るため、タオル一枚、そしてすっぴんで登場した三吉彩花さん。水風呂の入り方がかなり独特ww。というか、かなり苦手な様子です。

その三吉さんのサウナ動画がこちらです。

 


これ、大丈夫だったんですかね。かなりきわどい気が・・w

このVTRに有吉さんも大興奮!!かなり盛り上がっていました。

ネットでも「録画しててよかった」「マジで神回やった」との声が多数ありました・・でしょうね!!!

みよしーくれっと 三吉彩花フォトブック / 三吉彩花 【本】

三吉彩花さんのプロフィールやサイズを大調査!ファッションモデルの経歴がすごい

三吉彩花さんのプロフィールがこちら!

三吉彩花

生年月日:1996年6月18日(2020年現在23歳)

出身:埼玉県

血液型:B型

身長:171㎝

体重:49kg

股下:85㎝

めちゃくちゃスタイル抜群ですね。さすがモデル。

驚異的なのが股下です。85㎝って・・体の半分が脚じゃないですか!!

 

三吉彩花さんは、小学校一年生の頃から読者モデルをされており、その後スカウトされて本格的にモデルの道に入りました。

「ミスセブンティーン」に合格し、seventeenの専属モデルとして活躍されます。

2012年には、大泉洋さんも出演されている「グッモーエビアン!」に出演し話題になりました。その後徐々に女優としての実力が開花し、2019年に「ダンスウィズミー」という映画で主演を果たされます。

 

Sponsored Link
 

 

竹内涼真と三吉彩花の出会い、共演はいつ?交際はいつから?

竹内涼真さんと三吉彩花さんの交際報道、驚いた人も多いようですが、祝福の声が多いように感じますね。時期的にはまずい時に写真撮られたと思うんですけど、好感度の違いでしょうか・・w

【文春】手越祐也が豪遊したラウンジXは高級会員制!場所はどこ?

竹内涼真さんと三吉彩花さんの出会いはいつだったんでしょうか。

二人の出会いは、2017年に開催された「seventeen夏の学園祭2017」での共演ではないかといわれています。

手つなぎでのランウェイはかなり反響が大きかったようで、写真の三吉さんがめちゃくちゃかわいいです。

 


竹内涼真さんもブレイク中、三吉彩花さんは急上昇中ということで、すぐに進展ということはないかもしれませんが、末永く続くといいですね。

 

 - 俳優・女優 , , , , , , , , ,