【炎上】TKO木下のYouTubeコメント欄が面白過ぎたのでまとめてみた!

   

 

2020年に松竹芸能を退所され、独立されたTKOの木下隆行さん。TKOは解散せず、今後も活動されるそうなのですが、どうなるんですかね・・?

TKO木下隆行の性格クズエピソードまとめ!素行が悪すぎといわれる理由は?

そんなTKO木下さんですけど、2020年4月にYouTuberとしてデビューされましたね。・・・YouTubeが悪いわけではないのですが、宮迫さんの前例もありますし・・個人的には「悪手」な感じが否めませんでした。えぇ。

案の定というかなんというか、やっぱり炎上して大変なことになっています。

しかし、副産物といいますか、コメント欄がマジで面白くて思わずまじまじと見てしまったんですよね。ww

今回は、TKO木下さんのYouTube謝罪動画についたコメント欄で面白かったものをまとめてみたいと思います。

Sponsored Link
 

 

TKO木下隆行がYouTuber転身...謝罪動画でも大炎上!

TKO木下さんが松竹芸能を辞めることになったきっかけは、週刊誌に後輩との騒動を書かれてしまったことから始まりました。

【動画】TKO木下のパワハラまとめ!相手は後輩...怪我の写真がひどい

このことでTVの出演が一気に激減。TVに出ないのにワイドショーや週刊誌、ネットはあれるなんてことになってしまいました。ここまでくると本当のことってあんまりわからない感じもするんですが。

しかし、火のないところに何とやらですからね・・・

そして松竹芸能を辞めることになり、独立することになったのですが、その後も後輩芸人の事務所に業務提携するのやらなんやら・・といった騒動もありました。結局それもどうなっているのか・・今後、続報があったら調べてみたいと思います。

ジーニー堤のディズニー炎上内容まとめ!開き直りがすごい【タイムバンク】

そして2020年4月にYouTuberとしてデビューし、一発目に謝罪動画をアップしました。


騒動があったので「お騒がせして・・」的なことではあるとは思うのですが、これがしっかりと炎上。

「謝る相手が違う」

「誠意が感じられない」

「性格がにじみ出てる」

などなど・・なかなか辛辣なコメントが多く、低評価の付き方も半端じゃなかった。

宮迫さんの時もすごかったですけど、「高評価:12万 低評価:19万」でした。

一方、TKO木下さんの謝罪動画は「高評価:2000 低評価:12万」です。(2020年4月4日現在)

ヤバいことになってはいますが、この動画のコメント欄が本当に面白い。。!

 

TKO木下のYouTubeコメント欄が大喜利に!面白コメントまとめ

TKO木下さんの謝罪動画に書かれたコメントがマジで秀逸でした。もうみんな遊んでいるとしか思えません。

動画主のTKO木下が目的じゃなくなっている

コメント欄を読みに来た方ですね。YouTubeなのに。w

壁見るために来た方ですね。意味が分からないw

 

TKO木下の謝罪動画コメント欄をメモ代わりにどうぞ。

筋トレ頑張ってますね!このメモ見るために毎回謝罪されますけど!

忘れると悪いですからね。買い物中って忘れがちですから。わかります。

 

他にも、生姜焼きのレシピとか、肉じゃがのレシピとかのメモもありました。この動画見ながら料理するようです。

 

もはやTKO木下は関係ないでしょう

絶対会ったこともないやつですね。

20歳ぐらいの方のコメントであることはよくわかりました。

他にも八つ当たり系のコメントもかなりあったのですが、結構辛辣な感じのものも多かったです。

いやー、みんな秀逸。逆にTKO木下さん、みんなに愛されているのではないかと感じるのは僕だけでしょうか。

 

Sponsored Link
 

TKO木下のYouTubeコメント欄...削除されまくって今は見られない。

こんなに面白いコメント欄だったのですが、もうご本人が削除してしまっていて見ることができませんでした。

見る専門の僕でも結構きつい内容のものもありましたし、TKO木下さん自身もかなりきつかったのではないかと・・

しかしこの削除の仕方は・・また燃えそうな感じがしますね。カジサックも動画内でよく「批判の声も覚悟のうえで始めたけれど、きつかった」と話していましたが、コメントは消さない!とも話していました。

最近ではYouTubeを始める芸人さんもかなり増えていますし、TKO木下さんが今後どのような立ち位置になっていくのか・・

 

 - お笑い , , , , , , , ,