アメトーーク!の編集が不自然すぎてやばい...ホトトーークの反応まとめ

   

2019年6月27日放送の「アメトーーク!」

雨上がり決死隊の宮迫さん「闇営業」の一件で活動自粛ということで、大幅に編集されて放送されましたね。。

もうね、すごかった。無理やり感が、、w

大変だったと思います。編集の方たち。。

 

めっちゃ頑張って宮迫さんを抜いてる感じあったんですけど、視聴者はやはり厳しかった。。

ということで、今回のアメトーーク!の編集についてのネットでの反応をまとめてみたいと思います。

Sponsored Link
 

 

アメトーーク!が宮迫博之の一件で編集祭り!蛍原徹MC「ホトトーーク!」に

雨上がり決死隊の宮迫博之さん。

今回の闇営業の一件で、芸能界人生も危ぶまれる様相を呈しておりますね・・

個人的には、知らなかったのはしょうがないとは思うんですよ。

でもね、、、嘘はいかんですよ。嘘は。

これは宮迫さん一人の問題でもなくて、やはり事務所側にも問題はあったと思うんです。

まず、「アイぇーオーイェーオレ入江」を解雇にする前に情報をすり合わせておくべきだったでしょう。。

もう今となっては何を言っても後の祭りですがね。。

 

無期限活動停止となった宮迫さんですが、冠番組がいくつもありますよね。。

その筆頭が人気番組「アメトーーク!」

3日前に処分が下され、急だったこともありアメトーーク!は編集でどうにか、、!と考えていたようですが。

メインMCですし、相方の蛍原徹よりも宮迫さんのほうがよくしゃべっていますからね。。

すごい違和感でした。切り取りに切り取られ画面には蛍原さんがいっぱい!!

「アメトーーク!」改め「ホトトーーク!」になっていました。w

アメトーーク!編集が「不自然」「変」と酷評の嵐。「オープニングに異変」も?

今回の「アメトーーク!」の編集について、ネットではかなり酷評が多いですね、、


そりゃみんな内容観に来ていますもんね。

アメトーーク!をいつも楽しみにしている視聴者からすると、この評価はやむなしかと。

 

しかし、この短期間で編集をここまでして放送した!!っていうのをめちゃくちゃ評価している人たちもたくさんいますね!

 


そう、そして恒例のあのオープニング。。

違和感満点だと思ったら前カットされていたんですね。。

編集はすごかったですね。。でも放送しなくちゃいけなかったんですかね??

宮迫さんいなかった穴はかなり大きかったと感じました。

Sponsored Link
 

アメトーーク!打ち切り不可避??CMも「ACジャパン」ばかり...

アメトーーク!のCMにも異変がありました。

闇営業問題が持ち上がった先々週から「ACジャパン」のCMが多かったと話題になっていましたが、今回もそうでした。。

 


スポンサーがおりているのは事実のようですね。。

スポンサー的にも番組存続の危機だと思いますけど、宮迫さんがいない「アメトーーク!」がね、、もの足りない。

そもそも面白くないよね、、という話も多いようで。。

 

宮迫さんがどれだけ大きな存在だったかわかる回でしたね。。

本当に残念な気持ちにもなるんですが、「アメトーーク!」ファンとしては打ち切りだけはやめていただきたい!!

 

本当に打ち切りだけは、、といっても、これまで通りに放送できないですからね。。

何とも世知辛いですな。。

川栄李奈 ツイ消しで炎上!内容まとめ 二股疑惑のコメントで批判集中!

 - TV, お笑い , , , , , ,