【不倫?】渡部健のスキャンダル内容が気になる!レギュラー放送はどうなる?

   

 

Sponsored Link
 

2020年6月9日、突然アンジャッシュの渡部健さんが『TV出演の全面自粛』をされました。

様々なTV番組に出演されているので、今後TV局は対応に追われる形になりそうです・・

気になるのが活動自粛することになった理由です。

なにかやらかしたんでしょうか・・調べてみたいと思います。

Sponsored Link
 

 

アンジャッシュ渡部健がテレビ出演全面自粛!スキャンダルって何したの?

アンジャッシュ渡部さんがTV出演完全自粛することを各TV教区に申し入れた2020年6月9日。

その申し入れの内容は

「視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こした」

とのこと・・文春やフライデーさんにすっぱ抜かれた感じですかね。

最近、不祥事やスキャンダルでTV出演できなくなっている芸能人の方が多い中、事前にこのように手を打った方は初めてですね。

相当ヤバいことしたのかもしれません・・内容が気になります。

 

アンジャ渡部のTV出演自粛理由は?スキャンダルの内容は?

アンジャッシュ渡部さんがテレビ出演を自粛された理由についてですが、2020年6月9日の時点ではそのスキャンダルの内容はわかっていません・・

週刊誌に内容が載るのではないかと思われますので、その内容がわかり次第追記していきたいと思います。

 

お笑い芸人さんのスキャンダル・・多いですよね。

最近で目立っていたのは、税金を納めていなかったというチュートリアル徳井さん。

チュート徳井と青汁王子の違いを簡単に解説!脱税、所得隠し、逮捕他

 

他にも、後輩芸人にパワハラしていたといわれているTKO木下さん。

【動画】TKO木下のパワハラまとめ!相手は後輩...怪我の写真がひどい

 

お笑い芸人ではありませんが、俳優さんでも東出昌大さんも不倫騒動で大変なことになりましたね。

東出昌大の会見質問内容がエグい!女性芸能リポーターが怖すぎる

 

アンジャッシュの渡部さんは、女優の佐々木希さんとご結婚されたことも話題になりました。

もし不倫していた・・なんてことになったら、杏さんと結婚しているにもかかわらず不倫していた東出さんよりも世間の目は冷たくなるかもしれませんね・・

 

 

渡部スキャンダルの内容は不倫?DV?ツイッター予想がやばい

渡部スキャンダルの内容が明らかになっておらず、ネットではかなり予想が飛び交っています。

奥様が佐々木希ですから、不倫やらDVだったらめちゃくちゃ責められそうですね・・w

 


他には、食べログとかお店からバック(お金)をもらっていたのではないかという内容ですね。

お金のことですからイメージは悪いですが、上記の不倫やDVに比べてればまだマシ・・と考える人も多いようです。

(全然アウトだけどね)

 

浜田岳文の経歴、仕事は?会社社長の交友関係がすごい!【グルメ王】
個人的には女性じゃなくて金銭関係のような気がします。渡部さんといえばグルメで有名でその界隈では顔の利く人物ですから、そっいほうめんで問題があったのかなー・・と思います。

 

 

Sponsored Link
 

 

アンジャッシュ渡部が出演していたTV番組は?『王様のブランチ』はどうなる?

アンジャッシュの渡部健さんがTv活動自粛されるとなると、気になるのが出演していた番組がどうなっていくのか・・ですが。

まずは現在渡部健さんが出演されているTV番組をまとめてみたいと思います。

日本テレビ「ヒルナンデス!」火曜レギュラー

テレビ朝日「相葉マナブ」レギュラー出演

フジテレビ「Love music」MC

TBS「王様のブランチ」総合司会

日本テレビ「行列のできる法律相談所」準レギュラー

多くのレギュラー出演に加え、ゲスト出演も多くある渡部さん。特にレギュラー出演番組については、収録したものを編集して消される可能性もあります。スキャンダルの内容にもよりますが・・

アメトーーク!の編集が不自然すぎてやばい...ホトトーークの反応まとめ

気になるのは総合司会を務める「王様のブランチ」ですね。

きっと代役を立てられるのではないかと思われますが、誰になるかも気になります。もしかしたら相方の児嶋さんかも・・?ないか。

YouTubeチャンネルでも活動をされている渡部さん。全然登録者数が伸びないと嘆いていましたが・・今後どうしていくのでしょうか。

 

Sponsored Link
 

 - TV, お笑い , , , , , , , ,