乃木坂スイカメンバーとは?意味、由来エピソードがめちゃカワイイ...

   

 

Sponsored Link
 

乃木坂46!!僕は西野七瀬さんが可愛いと思います!!(唐突)

もう卒業しちゃいましたけどね。。

西野七瀬 卒業コンサートが来年なのはなぜ?理由は文春砲が関係しているのか

あのアイドルなのに控えめな感じとか、なんかすごい好きやった。

もういなくなった人みたいな言い方になりましたけど、まだまだ応援しておりますよ!!

「ライオンのグータッチ」観てます!!えぇ!

 

その西野七瀬さんもメンバーの一人であるという「スイカメンバー」なんですが、、

すごい仲いいのは知っていたんですが、由来とか、意味とかよくわからなかったので調べてみました!!

Sponsored Link
 

 

乃木坂46のスイカメンバーとは?メンバー紹介!

スイカメンバーとは、乃木坂46のOGや現メンバーで構成されているグループです。

メンバーは西野七瀬さん、斉藤優里さん、川後陽菜さん、伊藤かりんさん、伊藤純奈さんの5人。

ちなみ乃木坂46的には非公式のユニットらしいです。。

というか、ご飯をよく食べに行っているという、仲良しグループのようですよ。w

もうこれが話題になって認知される時点ですごいですよね。。

このユニットで活動すればいいのに!!

まぁ、よく遊んでいるようなので「活動」はしているんですがね。。w

 

スイカっていう名前が謎すぎて、メンバーが書く内容がもうね、予備知識なかったら意味わかんない。w

斎藤さんは公式ブログで

「先日沖縄 石垣島 竹富島にスイカで旅行してきました。」

引用:斉藤優里公式ブログ

と、、もう文面だけでは意味が分からない。w

ということで、スイカとは何か?由来を調べてみましたよ!!

 

 

乃木坂スイカメンバーと命名...由来、意味は?

乃木坂46の非公式ユニット「スイカ」

もう名前が意味わからないですよね。なぜスイカかと。。

夏に組んだのか?中身が赤いのが関係しているのか?甘くておいしいのか?(変な意味ではありません)

スイカップを目指しているのか?(変な意味です)

いろいろな憶測を脳内で巡らせてたんですが、調べてみたところすごい事実が発覚しました。。

ツアー中、楽屋でゲームをしていたメンバーで、「勝ったらスイカがもらえる」ということをしていたから

なんじゃそら!!!!!

めちゃカワイイやんけ!w

それでスイカメンバーって、すごいテキト、、、いや、シンプルですね!

そんなノリでずっと付き合えるのって、本当に仲がいいんだなぁっと思います。

 

なんか修学旅行思い出しました。w

僕は中学の修学旅行の時に、どうやって部屋を抜け出して友達のところに行くか、、!

と、考えまくっていましたね。w

ちなみに抜け出すのを失敗して先生に見つかり、正座でこんこんと説教されるというお決まりパターンでしたが、、w

Sponsored Link
 

パリ旅行も行くほどの仲良しグループ「スイカメンバー」

乃木坂非公式ユニット「スイカ」ですが、いまでもかなり仲がいいようで、旅行にもよく行くんだとか。

香港、沖縄、最近ではパリにも行ったそうです!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

7秒のしわわせ〜❤️ #7秒のしあわせ

にしのななせさん(@nishino.nanase.official)がシェアした投稿 -

ぅおい!!!これは反則だろ!!

って思った人も多いんではないでしょうか!

ニュース記事で「可愛いの暴力」なんて表現をした人、、、あなた天才ですか!!

 

今後も仲良く関係を続けていってほしいですね!

ももクロ解散!?理由はメンバーの脱退?10周年を区切りに活動終了か

そしていつか「スイカ」で活動をぜひ!w

 - アイドル , , , , , , ,