赤西仁 行きつけの寿司屋はどこ?店の場所と価格、常連客を調査してみた

   

Sponsored Link
 

無類の寿司好きとして有名な赤西仁さん。

寿司ね、、うまいよね。大人になったらいっぱい食べようと思ってた。

思ってたよ。。うん。

 

赤西仁さんは行く先々で旬なものを握ってくれる寿司屋を探すほどお寿司が大好きだそうで。

その寿司好きが高じて、来年にハワイで寿司屋をオープンすることになったんだとか、、!!

凄すぎる。有名人ってすごい。

来年以降には寿司屋のオーナーということになるそうです。

実業家ですね!

なかなか日本のメディアでお見掛けすることがなくなったんで、どうしているかと思いきや!!

こんなことになっているとは。。うらやましすぎるぜ。

 

赤西仁さんは高級寿司店によく出入りされているそうで、そこの大将がアドバイザーとなり、ハワイに寿司屋をオープンするつもりらしいですぞ、、!

と、なると気になるのはその「高級寿司店」「大将」ですね!

 

Sponsored Link
 

 

赤西仁の行きつけの寿司屋を予想...情報は?

赤西仁さんが通っているといわれる高級寿司店...

なんでも5年ほど通われているそうで、かなりの常連ですね!!

しかし、ニュース記事には詳しく情報が載っていなかったんですよね。。

わかっている情報は

「東京都内」

「完全予約制」

「客単価2万円以上」

「人気店」

「有名人もよく通っている」

「来月(2019年7月?)、移転予定」

ということです。

まあまあ情報ありますねw

で、調査した結果はこちら!!

 

 

赤西仁が5年間通っている高級寿司店は「鮓職人 秦野よしき」?

赤西仁さんが5年も通われている寿司屋さんは「鮓職人 秦野よしき」ではないかと、、!

 

「鮓職人 秦野よしき」 の情報

住所:東京都港区六本木5-11-25 3F

営業時間※2部制:①18時〜20時 ②20時30分〜22時30分(予約制)

食べログによると、食事の予算が20,000円~30,000円 

そして2019年7月20日に移転予定

有名人・著名人については食通で知られるアンジャッシュの渡部さんがブログにて紹介している記事がありました!!

他にもホリエモンこと堀江貴文さんなど、著名人も多数来客しているそうです、、!

(有名人・著名人が来店されることは多いようなんですが、個人名はあまり出ていませんでした。。)

しかし、有名人の絶賛するものって、すごい気になりますよね。。

野村周平も絶賛する蛤ラーメンの人気店を紹介!東京、大阪、桑名市は激戦区

 

「鮓職人 秦野よしき」の大将は秦野よしきさん。プロフィールで信ぴょう性がますます増す、、!

赤西仁さんが通われているお店はこの「鮓職人 秦野よしき」さんでほぼ間違いないかと思われます、、!

しかもこの寿司店の大将、秦野よしきさんはプロフィールで

「アメリカ、ハワイ・コナ島に渡り、現地で調理指導に当たる。(海外経験があるため、英語での接客もできます!(まだまだ勉強中))」

と書かれています。

すごい人にバックアップされていますね!!めちゃくちゃ流行りそう。。

 

Sponsored Link
 

赤西仁がオーナー!ハワイの寿司屋はいつオープンする?店の名前・場所はどこ?

ハワイでオープン予定の赤西仁さんの寿司店。

まだまだ情報が少ないですが、「早くて来年にオープン」すると報道されていますね!!

赤西仁さんが手がけられるお寿司屋さんの名前、場所なんかも気になります。。

 

・・・しかし、まだお店の名前、場所についてはまだ情報が出ていませんでした。

わかり次第追記したいと思います!!

ちなみにハワイで最近有名な高級寿司店といえば「すし匠」ですね。

 

 

超が付く有名店ですね。いったことないです。いってみたいです、、!

ハワイ ワイキキビーチ周辺でお店を構えており、もう予約が数か月埋まっているなんていう噂も、、

すごい人気店ですね。行ってみたい、、けどまず日本の「すし匠」に行ってみたいですな!

 

そういえば僕はハワイにも行ったことがないのでした。

ハワイのこと調べまくってたらそれも忘れていました。w

ぴゃぴゃーっと家族連れて、ハワイに遊びに行ける。。

そんなお父さんに、僕はなりたい。(願望)

 

と、いうわけで、今回は赤西仁さんが行きつけにしている高級寿司店について調べてみました!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 - アイドル, 食べ物 , , , , , , , , , , , ,