TOKIO城島茂リーダーと菊池梨沙の結婚会見はいつ?結婚指輪も気になる!

   

 

Sponsored Link
 

TOKIOが重大発表する。

 

そんな話が出た2019年9月26日。

 

最近のジャニーズって色々ありますし、悲しいお知らせの可能性を感じた方も多いのではないでしょうか。

 

 

そんな中飛び込んできたビックニュース!

 

TOKIOのリーダー、城島茂さんの結婚報道!!

 

イヤーかなりびっくりした!!そしてうれしかったよ僕は!!w

飯窪春菜と明石家さんまが熱愛って...真相は?プレゼントが豪華すぎる!!

 

お相手は、かねてからお付き合いしていたと噂されていた菊池梨沙さんということで。

 

かなりの年の差婚ですね。25歳

 

どうやって出会うんだよ。って思ってんですけど、芸能界ですもんね。

 

それでもこの年の差はすごすぎる。。

 

 

今回は、TOKIO城島リーダーとグラビアアイドル菊池梨沙さんについて調べてみました。

 

Sponsored Link
 

 

TOKIO城島茂とグラドル菊池梨沙の馴れ初めを調査!!結婚会見はいつ?

TOKIOの城島茂さんとグラビアアイドルの菊池梨沙さん。

 

かなりの年の差ですけど、どのように出会ったのでしょうか。

 

城島さんはTOKIOとしてかなりTVにも出演されていましたし、もしかしたら共演されたことがあるのかな。。

 

と思い、調査してみましたが、共演歴はないようですね。

 

お二人のお付き合いが世に広まったのは2017年の6月でした。

 

城島さんの住むマンションに別々のタクシーで入っていったとのこと。。

 

この時、菊池梨沙さんは22歳。城島さんは47歳。

 

マジかよ!!!w

 

 

その後、週刊誌で書かれていた二人の出会いは、城島リーダーの一目ぼれだったそうです。

 

いやー菊池さん本当にかわいいですし、一目ぼれするのも納得。。

 

一目ぼれっていう馴れ初め、、なんかピュアでいいですね。

 

結婚会見なんですが、2019年9月28日土曜日にある城島さんがMCを務める番組

テレビ朝日「週刊ニュースリーダー」

の放送後に都内で会見されるとのことです。

 

週刊ニュースリーダーは、朝6時~8時の番組の生放送番組。

 

放送内でもきっと結婚の話をされると思います!!

 

そして会見ですが、、

 

城島さん一人で発表されるのか、はたまたお二人で会見されるのか。。

 

ジャニーズの中で二人で会見されたのは、

2007年に結婚されたV6の井ノ原快彦さんと、女優の瀬戸朝香さん夫妻ですね。

 

やはりジャニーズはアイドルですから、女性との2ショット会見ていうのはなかなかないようです。

 

しかし、城島さんってもはやアイドルを飛び越えている存在のような気もします。(?)

 

ネットでも、年齢的に結婚を祝福する声が多い印象ですし。。

 

会見がどのような形になるのか、気になりますね!!

 

 

 

城島リーダーの結婚相手、グラビアアイドル菊池梨沙の画像がめちゃカワイイ!!現在の活動は?

TOKIOのリーダー、城島茂さんの結婚相手。

 

グラビアアイドルの菊池梨沙さんですが。。

 

もうね、めっちゃ可愛いんですよ。

もうびっくり。

 

リーダーやったね!!って、心から思いますよ。えぇ。

 

菊池梨沙さんはお父さんがバングラディシュの方だそうで、ハーフなんですね。

 

全然ハーフっぽくないけど。

 

お美しいお姿だけではなく、大学が日本大学芸術学部文芸学科

 

将来は小説家になりたいという目標もあるそうです。

 

才色兼備とはこのことですね!!

 

 

グラビアアイドルとして活動されているとのことなんですが、

調べてみたところ2018年から今までの活動については見つけることができませんでした。

 

もしかしたら、ジャニーズの誓約書的なものがあったのかも??してませんねー。ww

 

もしそうだとしても、結婚まで真剣交際をつづけていたということですから、

お二人の誠実さを感じますねー!

Sponsored Link
 

 

24歳年の差婚の二人。。おそろいの指輪が気になる!

城島リーダーが菊池梨沙さんに一目ぼれしたのは交際発覚の二年前でした。

 

ということは、菊池梨沙さんは19歳、、、!!!

 

まだ10代だったんですね!!

 

このことで、一時期ネットは大荒れしました。

 

まさかそんな若い子が好きだとは、、

若すぎるだろ。

ろりこん!?

などなど。。w

 

城島リーダーのファンはかなり戸惑ったでしょうね。ww

 

確かに親子ほども年齢離れていますし。

 

でも、あの真面目な城島リーダーのことです。(何様)

 

きっと菊池梨沙さんが成人されるまで何事もなくお付き合いされていたのではないかと思います。

 

交際が発覚したのも20代になってからですしね。

 

なんでも菊池梨沙さんは年上の男性が好みだそうで、

年上の男性を「よしよし」するのが好きなんだそう。

 

菊池梨沙(城島リーダー嫁)の現在は?書いた官能小説の内容がヤバい!

 

リーダーイイなー。。

 

お互いの好みにばっちりあった関係ってことですね!

 

また、報道によると既におそろいの指輪を付けているということです。

 

まあ結婚発表しているわけですし、近しい人にはもう挨拶もしているでしょうしね。

 

・・しかし、どんな指輪なのか気になる。ww

 

結婚発表があった直後なので、まだどのような指輪なのかはわかりませんが、また調査してみたいと思います!!

 

 

ジャニーズも、TOKIOも最近いろいろありましたからね。

明日に向かって 歌詞の意味は?嵐の曲だけどジャニーズJr.伝統の名曲!

山口メンバーの復帰とか、

長瀬智也の脱退とか、

TOKIO解散とか、、

いろいろと噂になりましたが、(まだなくなったわけではありませんが)

個人的には一番うれしい重大発表でした。

 

本当にリーダーには幸せになっていただきたい。(何様よ)

おめでとうございます!!!

Sponsored Link
 

 - アイドル, 芸能人 , , , , , , ,