タッキー(滝沢秀明)引退!実は結婚してるの?噂になった彼女も調査!

   

今年のジャニーズ、というか最近のジャニーズはいろいろ話題になりますね。

しかし、今回の発表ほど衝撃的なことはなかったんじゃないでしょうか。

2018年 平成最後の年ジャニーズ事務所の顔、滝沢秀明さんが引退するとのニュースが飛び込んできました。

そして9月10日にはタッキー&翼も解散したとのこと。。

ネットではざわつきまくってますね。

今回の引退報道を受けて、もしや結婚??なんて考えた人もいるんじゃないでしょうか。

そう、私です。w

今回は滝沢秀明さんは引退後、結婚する可能性はあるのか?お相手はいるのか?を調査してみました!

Sponsored Link
 

電撃引退を発表した滝沢秀明さん。今後は裏方(プロデューサー)としてジャニーズを支える!

9/13に正式に発表された滝沢秀明さんの電撃引退

今後は裏方としてジャニー喜多川社長の遺志を継ぎ、ジャニーズJr.の育成、舞台やコンサートのプロデュース業に専念するそうです。

ジャニー社長にすごい可愛がられていたという滝沢秀明さん。育ててもらった恩義なんですかね。

ジャニーさんは滝沢さんに

「プレイングマネージャー」(野球でいう選手兼監督のような)

という選択肢も提示したそうですが、本人は裏方専業でしたいと言ったそうですよ。

なんというか、滝沢さんの真面目な性格がよくわかる内容でした。

タッキーを慕う後輩もたくさんいるでしょうし、ジャニーズを支えるという意味で適任だと感じました。

タッキー&翼

タッキー引退後、結婚もあり得る?てか、結婚しているの??

現在36歳の滝沢秀明さん。まだバリバリ働いていらっしゃいますよね。。

認知度も高く、人気もあり、アイドルとしてまだ突っ走れそうな感じするんですけど、今引退ですか。。

やっぱり結婚もあり得るんですかね??

ちょっと前に結婚しているなんて噂も、、まぁその事実は確認できませんでしたけども。

現在まだ滝沢秀明さんは未婚です。

特定の彼女がいるという情報はありませんが、年齢とかを考えると、考えていても不思議ではないですよね。

彼女バレちゃったっていうアイドルもいますけど、平穏にうまくお付き合いして突然ゴールイン!なんて芸能人も最近多いですからね!
ジャニーズでいうと最近だと、岡田准一さんとかもご結婚されました。「アイドルの結婚」というのも、ご法度じゃなくなってますねー。

段取りとかは大変なんでしょうけど。。

ジャニーズ退所、結婚されているのは、赤西仁さんとか、本木雅弘さんとか、、たくさんいらっしゃいますけど。

滝沢さんが結婚となったら、芸能界引退しているとはいえ、大騒ぎになりそうですね!

Sponsored Link
 

イケメンで努力家、どこまでも魅力的な男 滝沢秀明。今まで噂された女性を調査!

火山探検家という顔も持つ滝沢さん。とことん追求することのできる努力家であることが注目されましたね。

しかもイケメンですし、ほんと魅力的ですよね。

そりゃー周りの女性はほっとかないでしょう!

これまでに滝沢秀明さんとお付き合いしたと噂された女性を調査したところ、有名芸能人、しかも美人今も活躍されている方が出てきましたよ!

けっこう有名なのが鈴木亜美さんですね。かなり親密な関係だったようですが、アイドルですからね~。事務所的にはNGだったのかもしれません。

その後にドラマ「ストロベリーオンザショートケーキ」で共演された深田恭子さんと噂になりました。役もありますから、噂は立つでしょう。美男美女ですしね。

それからドラマ「義経」で共演した石原さとみさんとも一時期噂に。デート目撃もされていたようです。

一般女性との交際も報じられたことありましたね。

ん~、モテますな。さすがです。みんなまだ活躍されている有名人ばかりですね。並んで歩いてたらめちゃくちゃびっくりしそうです。w

 

今までのアイドル「タッキー」を辞め、新たな道へ進もうとしている滝沢秀明さん。ジャニーズ事務所が大きく変わるような気がしますね。

TVで見る機会がなくなるのは残念ですが、今後ご活躍することを願っています。

 - TV, アイドル, 俳優・女優, 歌手, 芸能人 , , , , , ,