嘉島陸がジャニーズと勘違いされる理由はこれ!激似ジャニ画像 他

   

 

嘉島陸のジャニーズ顔イケメン画像

Sponsored Link
 

TVドラマは「イチケイのカラスSP」「スーパーリッチ」バラエティでは「スカっとジャパン」など、俳優として活躍をしている嘉島陸さん。

めっちゃイケメンなんですわ・・えぇ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

嘉島 陸(@riku_kashima_official)がシェアした投稿


イケメン、そしてジャニーズ顔ということもあり、「ジャニーズなんじゃね?」と思われることも多い嘉島陸さんですが、ジャニーズではありません。

(ジャニ顔ですけどね??)所属事務所は、松嶋菜々子さんが所属する「セブンスアヴェニュー」です。

それでも嘉島陸さんが「ジャニーズなのでは?」という声が少なくないのは、どうやら顔がジャニ顔であることだけが理由ではないようです。

この記事では、俳優、嘉島陸さんがジャニーズに勘違いされる理由についてまとめてみました。

 

Sponsored Link
 

 

嘉島陸はジャニーズjr.菅田琳寧に似てる!?画像比較してみた

俳優 嘉島陸さんは現在24歳(2023年1月現在)。こんなに若くしてご活躍されるとは・・すごいですね。

嘉島陸さんと激似では?といわれているジャニーズjr.グループ「7 MEN 侍」の菅田琳寧さんも、24歳なんですよねぇ!同い年!もはや運命!

そんなお二人・・顔画像の比較がこちらです。

 

嘉島陸はジャニーズじゃない

嘉島陸

 

ジャニーズjr.7MEN侍 菅田琳寧と嘉島陸は激似

菅田林寧

いやはや、めっちゃ似ていますね。顔のパーツ、バランス、どれも似ています。

ご本人同士並んだら双子のように見えるかもしれません。(年齢も一緒だし)

ちなみに身長は、嘉島陸さんが174㎝、菅田琳寧さんが170㎝です。おしい。

めるるポーズ「はっぴーす」は佐久間のパクリ?意味や由来を徹底調査!

これだけ似ていますから、菅田林寧さんと勘違いしている人も一定数いるかもしれませんね。

 

Sponsored Link
 

 

嘉島陸、ジャニーズ出演ドラマによくでていた件

嘉島陸さんは幼少期に芸能活動をされており、子役時代からさまざまなドラマに出演されていました。

小学校入学頃の2005年に子役としてデビューされたのち、2011年の中学進学を機に、一度芸能界を引退。

ちなみに子役時代の芸名は「嘉数一星(かかずいっせい)でした。

子役時代の嘉島陸、ジャニーズ主演ドラマ「流星の絆」に出演していた

子役時代の嘉島陸さん、かなりいろいろなドラマに出演されていたんですが、その中でもTBSドラマ「流星の絆」に出演されていたのが印象的でした。

「流星の絆」には、嵐の二宮和也さんが主演。その弟役が錦戸亮さんでした。

その錦戸亮さんが演じる次男「有明泰輔」の幼少期を、子役時代の嘉島陸さんが演じていた・・ということです。

お顔立ちもマッチしていて全然違和感がなかったんですよ。そしていいドラマです。面白いです。


流星の絆 DVD-BOX 【DVD】

ジャニーズのドラマって、ジャニーズが出る比率が高い印象ありますよね。出演ジャニーズの子役時代なんて、ジャニーズjr.が出るのなんて何の違和感もありません。

錦戸さんの幼少期、そしてあの可愛らしい顔立ちということもあり、当時は「ジャニーズの子じゃないか」って多くの人が思っていたのではないでしょうか。

 

また、稲垣吾郎さんが出演していた深夜のバラエティ番組「Goro's Bar」スペシャルドラマにも出演。

なんと稲垣吾郎さんの幼少期役です。またもジャニーズタレントの幼少期!


花のち晴れ~花男Next Season~ DVD-BOX [ 杉咲花 ]

平野紫耀(King & Prince)出演ドラマ「花のち晴れ~花男」にも出演

2018年に芸能界に復帰した嘉島陸さん。復帰後すぐに多数のジャニーズタレントが出演していたドラマ「花のち晴れ~花男」に学生役で出演しています。

ジャニーズではないのに、ジャニーズタレントと出演する頻度が高いんですね。それに加えてあのイケメンですから。

ジャニーズと勘違いする人がいても何も不思議ではありません。

 

Sponsored Link
 

嘉島陸はジャニーズ顔?特徴を調べた結果!

ジャニーズに所属しているタレントさんってかなりイケメンが多いですけど、それなりの傾向があるように思います。

・目が大きくて二重

・中性的な雰囲気がある

・童顔で可愛らしい

・パーツのバランスが良い

・どちらかというと濃い顔

・少年らしさがある

など、一概には言えませんが、王道ジャニーズには特徴があると考えている人も多いと思います。

明日に向かって 歌詞の意味は?嵐の曲だけどジャニーズJr.伝統の名曲!

中には「犬顔」と評する人も多いようですね。

嘉島陸さんのお顔も、ジャニーズの特徴と重なる部分が多く、イケメンです。

このことも嘉島陸さんがジャニーズを勘違いされる要因だと考えられます。

ジャニーズではない俳優さんにも、小池徹平さんや千葉雄大さん、吉沢亮さんなんかも同じ系統のイケメンだなぁと思います。

子役時代にも人気でしたけど、復帰してすぐ話題作に出演。そして継続的に活躍されている嘉島陸さん。

今後の活躍からも目が離せませんね・・!

 

Sponsored Link
 

 

 - 俳優・女優 , , , , , , , ,