ももクロ解散!?理由はメンバーの脱退?10周年を区切りに活動終了か

      2019/05/20

Sponsored Link
 

週末ヒロインでおなじみ、ももいろクローバーZ!!

ものすごい下積みの話から、いまや第一線で活躍されるアイドルグループになりましたね!

CMにもバンバン出てるし。認知度もかなり高いです。

僕は本物を見に行ったことないんですけど、ライブパフォーマンスが圧巻らしいです、、!!

もちろん口パクはナシ。ダンスはめちゃくちゃ全力!!

TVなどでトークを見てると、みんな嫌みがなく素直でかわいいって印象です。

そんなももクロですが、結成当初はメンバーが6人いたのはみなさんご存知かと思います。

今は2人脱退しまして、4人で活動されていますね。

それでも全力で頑張るももクロを応援しよう!!という人も多いかと思いますが、、!

ももクロ解散するんじゃないか、、?という情報が入ってきました。

マキシマムザホルモンもしや解散?理由は亮君の激やせか、ナヲとの姉弟喧嘩か?

解散するなら理由はなに!?ということで調べてみました。

Sponsored Link
 

ももいろクローバーZ 解散の危機?有安杏果が引退した時から噂されていた。

「ももいろクローバーZ」は結成当時、「ももいろクローバー」という名前でした。

2011年4月10日まで早見あかりさん(青色)が、在籍しており、脱退後「ももいろクローバーZ」となりました。

その後、ももクロは急成長!!

SMAPの森君脱退のときみたい。w

その後、2018年1月21日に有安杏果(緑色)が脱退。ももかさんはダンスも歌もかなりうまく、パフォーマンス面でかなり貢献していたんですが、、

人気もかなり高くなってからの脱退だったので、印象ががらりと変わってしまいましたね。

ももかさんの存在は大きかったですから、その時点で「もしかして解散??」といううわさがありました。

しかし、ももクロは4人で活動を継続。現在もCMやTV、ライブと人気がありますね。

今後も活躍を期待したいですが、、

ももクロ

他のメンバーも脱退するのか?もう一人抜けたら3人になっちゃうけど。。

まだまだ情報はありませんが、もう一人脱退する。。なんてこともあるかもしれません。

もうそれぞれが女優や番組ナビゲーター、ソロ活動など活躍の幅を広げています。

独り立ちしても活躍できる。自分の力を試したい!

なんていうのもあると思います。

メンバーは全員20台半ばですし、次のステージを考えている可能性もありますよね。

Sponsored Link
 

ももクロ 10周年を区切りに活動終了!?というか、もう10年もやっていたの?

ももクロは今年で結成10周年!!

これを区切りに活動終了なんていう噂がささやかれていますね。

というか10年もやっていたんですね~。

少女っていう年齢ではないですね。いつまでも可愛らしいのは変わらないですけど。

芸能界、著名人のファンも多いももいろクローバーZ。

もし解散となれば、かなり大きなニュースになると思います。

解散、、してほしくないなぁ。

 - アイドル, 歌手, 音楽 , , , , , , , ,