本田翼がおすすめするゲームジャンルは?FPSガチゲーマー女優が新たな挑戦!

   

テレビドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」で出演された本田翼さん。

かっこよかったですね~。アクション!

アクション出来るなんて意外だったのでびっくりしたのは僕だけでしょうかね。

あんな可愛い顔して、アクション出来て、髪型はショートで、、

ホレてまうやろ!!

しかも昨年末に放送された「TOKIOカケル」で自身はゲーマーであることを告白。

なんというかいろいろギャップがありますね~。

、、、ホレてまうやろ!!(2回目)

まぁ以前からゲームが好きということは話されていましたが、「TOKIOカケル」放送以降、ガチのゲーマーであることが周知されてきましたね。

今回は本田翼さんがどんなゲームにハマったのか!?得意なゲームジャンルは何か?について調べたいと思います。

Sponsored Link
 

ゲーマーとして有名になった本田翼。ハマったゲームジャンルは?

最近ゲーマーとして有名になった本田翼さん。

「ドラゴンクエスト」のファンであることは有名ですよね。ドラクエ10、相当やりこんでいるようです。

他にも「モンスターハンター:ワールド」のインスタ投稿は話題になりましたね。

ベータテストに参加。これは本当のゲームサービスが始まる前にお試しでやるものですね。

本気度が違いますな。

あるニュースではかなり過激な内容のゲームがお気に入りになり、18時間食事もせずにぶっ通しでプレイしたなんて情報もあります。。

身体が心配になるレベルですね。。

情報観る限り、かなり広範囲にわたっていろんなジャンルのゲームをプレイしている本田さん。

RPGアクション系が好みらしいですけどね。

本田翼

FPSやってるのってガチ勢。。本気度が伝わりゲームオタクも歓喜!

FPSファーストパーソン・シューティングといって、主人公視点でゲーム内の空間を移動しながら行うシューティングゲームです。

本田さんはこのFPSも大好きということで、かなりのヘビーゲーマーであるといわれています。

このFPS、日本のドラクエやモンスターハンターとは違い、なかなか万人受けする感じのものではないらしく、かなり技術を要するもの出るといわれています。

これはマジでガチ勢。。ということで、ゲームオタクが歓迎しているらしいです。

一方他でゲーム好きと話していた矢口真里さんなどはかなり否定的にみられているようです。

こんなガチの人いたらかなわん気がするけど。

Sponsored Link
 

ガチゲーマー女優 本田翼。YouTubeにゲーム実況チャンネル開設!新たな挑戦に期待!

ガチゲーマーとしての認知度を上げてきた本田翼さん。

この度「ほんだのばいく」というYouTubeチャンネルを開設し、ゲーム実況などにチャレンジするそうですよ!!

本田さん、女優ですよね!?w

無類のゲーム好きである女優、本田翼さんの新たな挑戦。今までいないですよね?ゲーム実況する女優さんて。w

木村拓哉さんがゲームの主演されるのも、新たな挑戦ですよね!

ジャッジアイズ キャストが豪華!ゲーム内容は大人向け?キムタクのアクションが見れる!

ゲーム業界も目が離せない!

今後どうなるか楽しみです!!

 - ゲーム, 俳優・女優, 芸能人 , , , , , , , , ,