グドモ活動休止の理由はたなしん?人気落ちた、消えたのはなぜ?

   

 

Sponsored Link
 

2019年10月15日、4人組の邦ロックバンド

「グッドモーニングアメリカ」

が、活動休止すると発表がありましたね。

すみません。

僕、最近知ったんですこのバンド。

いつも流行り物は後発的にしる僕なんですが。。

結構ショックな出来事でした。。

 

思えば、能面で有名なあの「FACT」というバンドも、

だいぶ後になってからバンドを知り、好きな楽曲ができ、

初めていったライブが最後のツアー。。

残念過ぎる。

マキシマムザホルモンもしや解散?理由は亮君の激やせか、ナヲとの姉弟喧嘩か?

 

さて、グドモが活動休止する理由は何なんでしょうか。。

と思ってちょっと調べてみました。

 

Sponsored Link
 

 

4人組邦ロックバンド、グッドモーニングアメリカ活動休止発表!理由は?

グドモが活動休止するということで、

メンバー全員のコメントが公式サイトにのっていましたね。

このメンバーでグドモを続ける為に活動休止という選択をしました。
なので、いつとは決まってないのですが、またこの4人でステージ上に戻って来る気満々です。
俺はその日を楽しみに修行してきます。
長い間ありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしく。
Vocal & Guitar 金廣真悟

いつもグッドモーニングアメリカを応援してくれるみんなへ
今までたくさんの景色を見てきたみんなと、これからも歩いて行けなくなってしまって、本当にごめんなさい。
ずっと自分の音楽に対する気持ち、残りの自分の人生、何度も自問自答してきましたが、今はこの答えしか出せませんでした。
応援してくれたみんなには感謝してもしきれません。これからも少しでも僕らの音楽がみんなの支えになってくるように、グドモを好きで良かったって思って貰えるように、全力を尽くします。
この大きな決断を後悔しない為にも、いつかまたみんなと笑って振り返ることができる為にも、前を向いて進んでいくつもりです。
Guitar & Chorus 渡邊幸一

突然の報告で驚き悲しんでいる人へごめんなさい。
バンド活動休止後、またこのメンバーでステージで音を出せるその瞬間まで心の火を絶やさず進んでいきたいと思っています!
決まっているライブも全力ファイヤーでいくので遊びに来てもらえたら嬉しいです!
Bass & Chorus たなしん

応援してくれていたファン、グドモクルーの皆んなには本当に感謝しています。
やりたい事、やれる事を改めて考えて
また会える日のため、これから僕なりのやり方で活動していき、恩返しできるよう努めていきたいと思います。
たくさんの応援ありがとうこざいました。
Drums & Chorus ペギ

引用:https://goodmorningamerica.jp/contents/273510

メンバーの音楽性の違いとかって、バンドの解散理由の筆頭だと思うんですがww

そういうことはなさそうですね!

むしろ

「このままじゃ埒が明かんぜ。全員別々の道を歩んで、進化してもう一度やろう。」

「いいね!ワンピースみたいやん!!」

てな感じがします。

局所性ジストニアの有名ドラマーまとめ...音楽家にジストニアが多い理由は?

 

理由についてははっきりと明言されている感じはしないんですが、

必ず再集結して「グッドモーニングアメリカ」は活動するようですね。

もちろん未来のことなんてわからないんですけど・・

進化したグドモを見てみたいです。

 

 

グドモ活動休止理由はたなしん(ベース)?YouTuberとして活動中

みなさん、こんな釣りのようなタイトルをつけてしまって本当に申し訳ない。

グドモの活動休止の理由は、たなしんさんが原因なわけではございません!!

この動画(少し長いんですが)見てみてください。


ね?絶対たなしんさんではないです。

楽器ができない自分にコンプレックスがあった。

そのコンプレックスを拭い去るために、YouTubeで活動を始めた。

自分が楽しむために。

みんなにベースを知ってもらうために。

自分が進化するために。

色んなものを吸収して、それを音楽活動に生かしたい。

めっちゃ熱い人やこの人。

音楽も、バンドも、ライブも、楽器も、愛していることが本当によくわかりました。

絶対、また戻ってきてほしいです。

こんなタイトル付けてごめん!!!

大好きや!たなしんさん(チャンネル登録します)

 

Sponsored Link
 

 

グッドモーニングアメリカが消えた?人気落ちたのはなぜ...理由を調べてみた

グッドモーニングアメリカは5年前のメジャーデビューまではインディーズで活動していたんですね。

かなりの人気ぶりだったそうで。

なぜバンドはメジャーデビューすると難しくなるのか。。

ラニーノーズのバンド名やコンビの由来、意味は?結成秘話も調査!【動画あり】

ネットで調べていても、

「グドモは人気が落ちた」

なんていう言葉があるほど。

なぜ人気が落ちてしまったのか。

 

あるサイトによると、

ある一定の人気まで上り詰めるのは初速の勢いで行けるが、

その後はいろんな戦略や挑戦、変化をつけていかないと飽きられてしまう。

その「バンドの変革期」を乗り越えることができると、

強いバンドになれる。

・・というような分析がありました。

めっちゃ納得。

YouTuberさんとかも、かなりネタ探しとかに苦労している話とかもありますし、

ずっと注目され続けるのは大変ということなんですね。

 

そこで、活動休止という判断を下し、各々の活動に力を入れる決断をしたグドモ。

進化して戻ってきてほしい!!

また会おう!!(まだ年明けまで活動するよ)

 

Sponsored Link
 

 

 - 音楽 , , , , ,