【リメンバーミー】ミゲル声優は石橋陽彩!現在なにしてる?歌動画がやばい

   

 

「リメンバーミー」という映画、皆さんはご存知ですか?2018年に公開された映画なのですが、その歌がすごすぎると当時かなり話題になりました。

その歌を歌っていたのが、声優初挑戦だった石橋陽彩(ひいろ)さん。当時13歳でした。2020年現在は15歳です。

めちゃくちゃきれいな歌声で、かなり魅了されましたが、ここ最近は何としているのでしょうか。

菅田将暉の歌唱力は評価できない!ネットの評判まとめ...歌声がイイ!!

今回は、映画「リメンバー・ミー」の主人公、ミゲル・リヴェラ役の声優、石橋陽彩さんの現在について調査してみました!

 

Sponsored Link
 

映画「リメンバー・ミー」のミゲル役声優、石橋陽彩の歌がすごい

映画「リメンバーミー」ミゲル・リヴェラの歌にはかなり度肝を抜かしましたね。きれいで透き通った歌声で、聞き入ってしまったことを覚えています。


この歌を歌っていたのが、当時13歳だった石橋陽彩(ひいろ)さん。歌うことが大好きで、幼少のころからレッスンを受けていたということでした。

石橋陽彩さんは、avexマネジメント所属の声優で歌手です。エイベックスのアーティストアカデミーの受講生だったこともあり、若くしてかなりの実力者ですね。

しかし、うらやましくなるほどの美声・・現在は何をされているのでしょうか。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

リメンバー・ミー MovieNEX 【BLU-RAY DISC】
価格:4048円(税込、送料別) (2020/2/21時点)

楽天で購入

 

 

石橋陽彩は2020年現在なにしてる?声変わりで活動休止中だが、今の歌声動画あり!

石橋陽彩さんは今現在、何をされているのでしょうか。気になったので調べてみました!

石橋陽彩さんは、2019年3月から「声変わりが終わり、安定するまで歌手活動を一時休止する」と発表していました。

陽彩さんは2020年現在、15歳。一般的にも変声期の真っただ中であると考えられます。あのきれいでかわいらしい歌声も、変声期前だったから出せたんですねー!

しかし、今後聞けないとなると少し残念な感じもしますね・・と!思ったのですが、今でも美声は健在でした!!


ちょっと大人っぽい歌声になってるー!!でも可愛らしさもまだ残っていますね!高音が出しにくそうなのは、まだ変声の途中だからでしょうか。

歌声だけではなく、話す声も大人っぽい感じになっていました。

 


イケボってこのことを言うのではないでしょうか・・今後も活躍する予感がビンビンしますね!

高橋一生 イケボ俳優は歌声もセクシーだった...ネットの評価まとめ

石橋陽彩さんは、音楽活動は休止していますが、声優活動は継続されていますね。2020年にはテレビアニメ「遊☆戯☆王SEVENS」で声優も務めています。活動も順調、ぜひ音楽活動のほうの再開も期待したいです。

 

Sponsored Link
 

石橋陽彩のライブはいつ?今後のCDなど音楽活動再開に期待!

2019年3月から音楽活動を休止している石橋陽彩さん。今後、音楽活動はいつ再開されるのでしょうか。

ご本人のSNSを見る限り、声優業も順調で、音楽も継続していらっしゃるようですので、変声期を過ぎ声が安定した時点で再開されるものと思われます。

Twitterで投稿している声を聴くと、もう少し時間がかかるのではないか・・といった感じですね。新しい陽彩さんの歌声も、ぜひ聞いてみたいものです。

休止に入る前の2019年2月に、石橋さんにとっての最初のライブが開催されています。今考えるとものすごく貴重ですよね!あの声でのライブはそれっきりだったわけですから!聞いてみたかったなー・・

グドモ活動休止の理由はたなしん?人気落ちた、消えたのはなぜ?

2020年2月21日の金曜ロードショーで「リメンバー・ミー」が地上波初放送されます。本当に歌がすごいので、ぜひ見ていただきたい!!

 

 - 映画, 歌手 , , , , , , ,