小川起央(上田桃子旦那)現在の職業、所属チームを調査!経歴、プロフ、番組画像他

   

上田桃子さんが結婚相手に選んだA氏。

以前にも週刊誌にキャッチされたこともあり、すでにその男性も特定されていますね。

そのお相手というのが

元実業団バスケットボール選手の小川起央さん。

小川さんは以前にabemaTV「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」

にも出演したこともある方だそうで、、詳細が気になりますね。

菊池梨沙(城島リーダー嫁)の現在は?書いた官能小説の内容がヤバい!

ということで、今回は小川起央さんについて調べてみました。

Sponsored Link
 

 

小川起央のプロフィール、経歴をまとめてみた【出身高校・大学・職業他】

小川起央さんのプロフィールがこちら

名前:小川起央(おがわたつお)

年齢:32歳(2019年現在)

出身:東京都新宿区

身長:179㎝

体重:70kg

出身校:私立保善高等学校

東京経済大学卒業

職業:会社員

元所属チーム:富士通男子バスケットボール部RedWolves

小川起央の経歴は?

小川さんは、2005年に保善高校を卒業し、東京経済大学に入学。

東京経済大学のバスケ部は、スポーツ推薦で選ばれた選手が多いようで、かなりレベルが高いと思われます。

(リーグは3部、、ですけど)※1部のほうが強い。

 

2009年に東京経済大学を卒業後、前の所属チームである

「富士通男子バスケットボール部RedWolves」

に入団し、2013年に引退。

 

その後、会社員として富士通マーケティングでITコンサルタントとして活躍。

その傍ら、3人制のストリートバスケットボールチーム「SOMECITY」に所属していたとされていますね。

仕事も、スポーツも高い水準で続けているなんて、、すごいひとですね。

 

小川起央が出演したabemaTV「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」の内容は?

小川起央さんが出演したabemaTVの番組

「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」

の内容がかなりヤバかったということで、調べてみました。

「独自のサイテーテクニック」がトークテーマで小川は、

実業団のバスケットボールチームに所属していた際に使っていた、

巧妙なテクニックを紹介。

当時、小川はオフが1~2カ月に1度しかない生活を送っており、

「オフの日に女の子と遊んだら確実に持ち帰りたい」

と考え、彼女がいるフリをし、悲劇のヒーローを演じる作戦を決行していたそう。

 

休みが少ないことを逆手にとり、真面目な人間だと思わせる。

女性と出会ったら「彼女がいるから、2人ではあまり会いたくない。浮気になってしまう」と嘘をつく。

次に会う日までの間に「彼女とうまく行っていない」「束縛が激しい」など、架空の彼女の相談を持ち掛ける。

デートの当日、「彼女に浮気された」と極めつけの嘘をつく。

女性は同情し、心を許してくれる。

 

「これをやったら毎回持ち帰れるようになった」と胸を張っていた。

https://times.abema.tv/posts/3967887

やばいね!!!w

これはすごいです。

ここまで徹底するのは逆に感心してしまう!(おい)

 

現在は上田桃子さんと結婚も控えていますし、そんなことはしていないんだろうと思います。

えぇ、思います。

 

Sponsored Link
 

 

元実業団バスケットボール選手、小川起央の現在は【上田桃子の結婚相手】職業は?

上田桃子さんと2020年に結婚されるという小川起央さんですが、

現在の職業は何をされているんでしょう。

 

調べてみたところ、

「日本オラクル」

というIT会社にお勤めのようですね。

営業でクラウド製品の提案をしているそうです。

アメリカに本社がある会社だそうで、かなり年収もすごそうな感じですね。。

春風亭昇太の嫁は元タカラジェンヌの誰?結婚相手のプロフィールと画像あり!

 

スポーツと仕事を高レベルで両立させていたとか、女性をゲットするための作戦とか(笑)

これを考えると、かなり優秀な方なのではないかとおもいますね。

上田桃子さんが引かれるのもわかる気がします。

 

 - スポーツ , , , , , , , , , , ,