春風亭昇太の嫁は元タカラジェンヌの誰?結婚相手のプロフィールと画像あり!

   

笑点の司会、春風亭昇太さんがとうとう結婚しましたね!!!!

いやーめでたい!!

このブログのタイトル「大喜利モッシュ」も、もちろん笑点から拝借させていただいているわけで。えぇw

ずっと独身でいじられ続けていましたからね。w

というか、それがおもしろかったんですけども。

 

ご結婚されたお相手、、春風亭昇太さんが生出演されたバンキシャでも

「一般の方です」

と答えていましたが、調査してみたところ、実は有名な方じゃないか!?とのうわさがありますね、、!

ということで、早速行ってみましょう!!

Sponsored Link
 

 

春風亭昇太がバンキシャで結婚生報告!結婚相手は40歳の一般の方?

春風亭昇太さんがご結婚され、笑点で生報告後にすぐ「バンキシャ」でいろいろ聞かれていましたね。

なんでも過去に夏目三久さんが笑点に出演した際に賞品で「結婚記者会見 優先取材券」なるものを渡していたそうで。。w

もうね、律義にそれを守るのもほっこりするわ!

しかも夏目三久さん覚えていないようでしたし。。w

みやぞん骨折であさチャン出演に影響は?怪我でロケ代役は夏目三久?

バンキシャの番組内で、どんな人なのか?っていう質問に対し、

この絵!!可愛いことはわかる!w

昇太さん、眼鏡好きだってことなんですけど、メガネはかけていないそうです。

 

そのバンキシャでの報告時に夏目さんから

「私たちが知っているような方ですか?」

と聞かれ

「知らないと思いますよ」「いわゆる一般の方です」

と答えていました。。が!!!

実は有名な方なんではないか??というのがわかりました!

 

春風亭昇太の奥さんは元タカラジェンヌの下薗利依(しもぞのりえ)...って誰?

春風亭昇太さんの奥様、結婚相手ですが、日刊スポーツによると

・元タカラジェンヌ。娘役で約4年間活躍していた過去がある。

・現在は老舗ペットショップ、ペット関連学校の役員を務めている。

・ドッグプロデューサー。トリマーとしても活躍。

・犬関連の著書もある。

といった情報がありました。。

かなり詳しいですね。もうほぼ特定できるじゃないですか!

 

で、特定された方が「下薗利依」さんという方です!!

公表はされていないので確定ではないですけどね。

徐々にバレて、実はビッグカップルでした!!ってことも!?

蒼井優がアンジュルム推しになった理由、きっかけは?【動画あり】

と、いうことで!下薗利依さんについて調べてみました!!

Sponsored Link
 

 

宝塚時代の芸名は宝珠小夏!下薗利依のプロフィールと画像(写真)探してみました!

下薗利依さんのプロフィールがこちら

 

名前:下薗利依(しもぞのりえ)

生年月日:1978年8月28日(2019年で40歳)

出身:東京都世田谷区

1997年に宝塚歌劇団に入団。

宝塚時代の芸名は「宝珠小夏」

娘役として活躍されていました。

2001年に父の病気をきっかけに退団しています。

退団後は家業であるトリマー養成学校「青山ケンネルカレッジ」の三代目学長に就任されています。


めちゃ美人やないですか!!

もう眼鏡云々いう必要ないですね!昇太さん!w

 

今まで見ていた独身いじりネタがなくなるのはさみしいですけど、それ以上に幸せな報告でよかった!!

「笑点で重大発表が!!」

っていうのが流れてきたときね、、このご時世ですから、あまりいい心地はしませんでしたからね。

高田純次 じゅん散歩降板の危機?当て逃げ疑惑で他番組への影響は?

 

春風亭昇太さんといえば、いくつかドラマにも出演されていますが、僕が特に印象に残っているのが「タイガー&ドラゴン」ですね!!

タイガー&ドラゴンのなかでも、昇太さん演じるどん吉兄さんは独身の役でしたからねー。。もはや本人登場!?みたいな感じでした。w

僕が「落語」に興味を持ったのも、このタイガー&ドラゴンが始まりでしたからね。

この作品がなかったら、「昭和元禄落語心中」にも出会っていなかったでしょうから、、

花輪くん役の竜星涼が主役級!?NHK「昭和元禄落語心中」ドラマ化!

タイガー&ドラゴンの中でも、林屋亭 どん吉がメインになる「明烏(あけがらす)」の回はかなりお気に入りでした。w

皆さんも、気になったらぜひ見てみてください!



今後も、この「大喜利モッシュビート」管理人、マートンは「笑点」をかげながら応援していきます!!

 

 - TV, お笑い , , , ,