八村塁がNBAサマーリーグで履いたバッシュのメーカーは何?購入方法は?

      2019/10/27

Sponsored Link
 

破竹の勢いで!!猛烈前進中の八村塁さん!

 

八村塁選手は、あの「エア・ジョーダン」と契約されたということで!!

今後のグッズやバスケアイテムが「ルイ・ハチムラ モデル」が出るのではないかと、もう楽しみでしょうがないですね!!

 

現在はNBAサマーリーグという、本リーグが始まる前のリーグに参加されており、はやくも頭角をにょきにょきと現しています!!

このまま怪我無く、突き抜けていってほしいと思います!

そのサマーリーグで八村選手が履いているバスケット・シューズ。。

まだハチムラモデルが出ていないので、スポンサードしてくれているメーカーから支給されていると思うのですが、、カッコいいんですよ。

今回は、八村塁選手がサマーリーグで使用しているバッシュは何か?購入できるのか?について調べてみたいと思います!!

八村塁のバッシュを調査!NBAデビュー戦で使用したシューズは?

 

Sponsored Link
 

 

八村塁がサマーリーグで履いたバスケットシューズのメーカーは何?

サマーリーグの試合見てて思ったんですけど、八村選手って、本当に楽しそうにバスケしてるんですよね。。

とても印象的でした。

ほらこの写真とか、すごい柔らかい表情していますよね。

すごい人気出そうな感じがします、、!

もう人気ですけど!!w

 

で、八村選手がサマーリーグで使用しているバスケットシューズですが、、、

これですね。調査してみたところ、ブランドは「エア・ジョーダン」”NIKE ナイキ Air Jordan Why Not Zero.2”です。

 

 

 

スポンサーのシューズをもう使用しているんですね!そりゃそうか!

これ、最初は色違いで片足ずつ履いているんだと思ったんですけど、こういうカラーのようです。

かっこいいわ!!

八村選手はシューレスも変えて履いていますね。。

本当におしゃれですね。スーツもすごかったし!!

 

八村選手が使用してるバッシュブランドは「エア・ジョーダン」...購入方法は?

この八村選手が履いているバッシュですが、購入することはできるのか、、?

と、しらべてみたところ

 

 

 

楽天で購入可能でした!!

ハチムラモデルではないですけど、「八村塁が履いていたモデル」ということで、人気が出そうですね!!

 

八村選手のバッシュ、、「ルイ・ハチムラモデル」のバスケットシューズって、いつお披露目になるんですかね。

まだ入団して間もないので、まだ時間はかかると思うんですが、本当に楽しみです!

 

ちなみにかの有名な「レブロン・ジェームズ」は18歳の時にNBAに入団し、ナイキと契約。

その後、ルーキーシーズンで「Zoom Air Generation」というシグネチャーモデルを履いています。

最初はレブロンのロゴは入っていませんでしたが、ルーキーのレブロンが特注で作ったモデルということで、かなりの人気があるバッシュです。

 

八村選手も、ルーキーイヤーから自身のシグネチャーモデルを履くんでしょうかね!!

 

Sponsored Link
 

サマーリーグで大活躍中の八村塁選手!!今後の活躍に期待!!

現在サマーリーグで大活躍中の八村塁選手。

NBA本リーグになっても活躍し続けてくれるでしょう!

なんてったって一巡目指名選手ですからね!!

八村塁キャップ(帽子)の購入方法は?NBAドラフト時に着用したニューエラを紹介!

いやーしかし、こんなにワクワクするのは久々ですね!

僕も中学、高校時代はバスケットボールをガチでやっていた人なんですけど、あのワクワクを思い出します、、!

当時は「スラムダンク」がめちゃくちゃ人気で、みんなその影響でバスケを始めた人ばかりでした。

もちろんNBAも人気はありましたけど、日本人には無理、、夢の舞台でした。

日本にプロリーグもなく、バスケで食っていくことなんてできない。。そんな風に考えていました。

しかし!!田臥雄太から始まり、多くの日本人がチャレンジし、とうとう「NBAドラフト」でデビューする人が現れました!

本当にすごい。。語彙を失う。(もともとない)

 

八村選手、何より怪我には気を付けて、活躍楽しみにしています!!

グッズ出たら買うぞ!!

Sponsored Link
 

 - スポーツ , , , , , ,