大塚愛 現在(2019)が可愛い!活動は?Mステで元旦那SUに報復の内容【画像あり】

   

シンガーソングライターとして一世を風靡した大塚愛さん。

「さくらんぼ」

僕にとっても思い出の一曲です。

高校生だったな。

CDショップに入っては、

「大塚愛、可愛いな」

って、毎回友達と話していた思い出があります。w

まぁ僕が買っていたCDはリップスライムでしたけどね。w

 

そんな大塚愛さんですが、そのリップスライムのSUさんと結婚、そして離婚しました。

不倫の末のかなり衝撃的な離婚だったので、皆さん衝撃たっだのではないでしょうか。

大塚愛さん、かわいそうな感じだったんで。。

飯窪春菜と明石家さんまが熱愛って...真相は?プレゼントが豪華すぎる!!

最近はメディアにあまり出ていませんが、一部では

「劣化した?」

なんて言われています。

今回は、大塚愛さんの現在について調べてみました。

Sponsored Link
 

 

【悲報】大塚愛が劣化して可愛くない。。その真相に迫る!!

デビューしたのが2003年。

2019年現在、もう16年ですか。。

大塚愛さんも、現在36歳ですよ。

20歳でデビューか、、早いですねー!!

20歳の時なんて、僕は大学で遊び惚けていましたよ。w

 

さて、大塚愛さんが劣化した、、という話はまあ、年齢もありますし、出てきそうな話ではありますよね。

しかしこの話、どうも理由があったのではないかと思われます。

 

2010年にリップスライム、SUと結婚。

その翌年にお子さんが生まれています。

その後、SUさんが浮気、不倫があり、2018年に離婚されています。

結婚しているときの画像がこちら。

 

ぶっちゃけ全然かわいい。w

だけど、以前の大塚愛さんと比べれば、まあ年取ったよね、、と思われるのはしょうがないかと。

しかし、SUさんとの離婚の一件は外野から観てもなかなか壮絶そうでしたからね。

心労もあったのではないかと思われます。

私生活荒れると顔にも出ますわなー・・

 

 

大塚愛の現在(2019)...劣化から回復!?めっちゃ可愛いやんけ!活動内容は?【画像あり】

大塚愛さんの現在ですが、めちゃくちゃかわいいんですよ。

 

36歳ってほんとですかね!?w

えらい美人ですねー!

劣化からの回復!!なんて言われていますけど、この画像みるとうなづけます。。

やはり離婚の一件は、かなり影響があったものと思われますね。

今は落ち着いた私生活になっているんでしょうね。よかった。

 

現在もシンガーソングライターとして活動されていまして、2019年1月にベストアルバム「愛 am BEST, too」をリリース。

そして2019年9月にニューシングル「Chime」のリリースも控えていますね。

 

Mステにも出演され、元気に「さくらんぼ」歌っていましたね。!

しかし、その歌詞に何やら意味が含まれていたのではないかと・・

 

Sponsored Link
 

大塚愛とリップスライムSUとの離婚...Mステで報復!?内容を調査!!

大塚愛さんとリップスライムのSUが離婚したのが2018年。

そして2019年2月に久々にMステに出演。

そこで約12年ぶりに「さくらんぼ」を歌ったことが話題になりました。

 

そこで、大塚愛さんが歌詞間違えたんですよね。

「そういやひどいこともされたし、ひどいことも言ったし」

「そういやひどいこともされたし、ひどいことも知ったし

・・ただの間違いだとはスルーできないような間違い方をしています。w

 

実際にSUさんの不倫相手からメッセージが送られてきたりと、「ひどいこと」されていたらしいですし。

「この間違い、、わざとなんじゃ??」

と、観ていたファンが噂するようになりました。

 

わざとかもしれないですね。

でも、これって報復というより、「心境」という感じがしますけど。w

20歳から音楽活動を続ける中で、第一線で活躍している大塚愛さんですから、当時と同じ心境ではないと思います。

今の気持ちをのせて歌うというのも、ある意味感慨深いというか、なんというか。

片平なぎさと船越英一郎の関係は婚約者?共演で熱愛、結婚の噂の真相は?

もちろん真相はわかりませんし、大塚愛さん本人しかわかりませんけど。

僕的には「あり」な歌詞変更でした。w

 

 

 - 音楽 , , , , , , , , ,