Kaito(カイト)の本名や身長が判明!ミスチル息子と桜井和寿を比較

   

 

Sponsored Link
 

 

ミスチルの息子…ではなく、桜井和寿さんの息子さんのKaito(かいと)さん。

ドラマーとして芸能という表舞台に出てきましたが、現在は俳優業もこなし、NHKの朝ドラマ『エール』に出演するなど、注目度が爆上がりしていますね!!

ABEMAの「オオカミくんには騙されない」に出演し、人気が上がったのも最近の話。

イケメンで音楽の才能もある、ミスチル桜井さんの息子のKaitoさん。

名前はもちろん芸名ですよね。本名が気になります。

今回は、「カイトさんの本名と身長、経歴」について、深堀りしていきます!

 

Sponsored Link
 

 

ミスチル桜井和寿の息子 カイト(Kaito)本名は『桜井 海音(かいと)』

ミスターチルドレンの桜井さんの息子Kaito(カイト)さんの本名は『櫻井 海音(かいと)』といいます。

父親の桜井和寿さんの本名は「櫻井 和寿」なので、苗字は「櫻井」が本名ですね。

名前の海音(かいと)のローマ字表記が芸名。なんともわかりやすい。

それでも本名が知りたいと思うのは、注目度が高い表れですね。

ロイ君の学歴(大学&高校)どこ?オネエモデルの生い立ち...実は頭いい?

ミスチル桜井さんには4人のお子さんがおり、みんな「音楽」にまつわる名前になっています。

・優歌 ゆうか(長女)

・海音 かいと(長男)

・愛音 まなと(次男)

・奏音 そら (三男)

 

みんなかっこいい名前ですね!センスがすごい。ミスチルの桜井さんのお子さんらしい名前です。

kaitoカイトの笑顔がカワイイ

 

 

カイトの身長を徹底調査!父親の身長と比較してみた

Kaito(カイト)さんの身長について調べてみましたが、所属している事務所「Sony music artists(ソニーミュージック)」の公式プロフィールには表記がありませんでした。

なので、画像などから身長を割り出してみました!

父親 ミスチル桜井和寿の身長は172㎝

父親であるミスターチルドレンの桜井和寿さん。息子さんとの2ショットを探してみましたが、ありませんでした。

情報によると、桜井さんの身長は172㎝。ステージの姿を見ても、背は高いとは言えない・・というのはわかります。

ミスチル櫻井さんの息子さんですから、息子のカイトさんの身長もおなじくらいかもしれませんね。

 

朝ドラ共演者 宮沢氷魚の身長は184㎝

THE BOOMのボーカリスト 宮沢和史さんの息子、宮沢氷魚さんもモデル、俳優としてご活躍中。

宮沢氷魚 目の色素が薄いのはハーフだから?父母の画像と比較してみた

氷魚さんとカイトさんが「エール」で共演したことで話題になりました。

そのオフショットがこちら

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿


身長差・・!すごいですね。

それもそのはず、氷魚さんは身長184㎝、モデルとしても活躍しています。

身長差を見ると、かいとさんは「175㎝以下」ではないか・・と考えられますね。

 

朝ドラ共演者 二階堂ふみの身長は157㎝

同じく、朝ドラの「エール」で共演した女優の二階堂ふみさん。可愛いです。

二階堂ふみさんとの2ショットもありました。

二階堂ふみとカイトの2ショット

可愛いですねー!!

二階堂ふみさんの身長は157㎝。ものすごい身長差・・とまではいきませんが、カイトさんの身長は170㎝以上あるかも・・?

桜井日奈子の太った現在と過去画像を比較!体重&体型の検証結果がすごかった

 

以上の画像から、宮沢氷魚さんと二階堂ふみさんのちょうど真ん中あたり・・ということで、カイトさんの身長は「170㎝前後」ではないかと考えられます。

ほとんどお父さんと一緒!!w

成人男性の平均身長は171.7㎝なので、ほぼほぼ平均身長です。芸能界は背の高いモデルみたいな人もたくさんいますから、少し小さく見えてしまいます。

しかしKaitoさんは現在19歳。まだ伸びるかも!?しれませんね~。

 

 

Sponsored Link
 

 

Kaitoの経歴がすごい…ミスチル桜井の「2世」は関係なかった?

カイトさんの経歴ですが、ドラマーとしてスガシカオさんのサポートメンバーに選ばれたこともあり、音楽的才能もあることが証明されています。

バンド「」で活躍もされています。また、注目のシンガーソングライター 崎山蒼志さんの記念すべきデビュー曲のミュージックビデオにも出演。


これから音楽業界で活躍される・・と思いきや!

アベマtvの人気番組「オオカミくんには騙されない」に出演され

「カイトかっこいい」

「推しはカイト」

など、注目を集めることになりました。

その後、「あざとくて何が悪いの?」で、再現VTRに出演。そこで初めて演技の世界に挑戦しました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿


そしてnhkの朝ドラ「エール」に出演。宮沢氷魚さんと共演したことが話題に。ジャンプアップし過ぎな気がするのは私だけでしょうか。w

かなり評判も良かったようです。

ドラマーKaitoカイトがエールで俳優として出演

 

2021年の新春スペシャルドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」にも出演されます。カワイイシャツ着てるんですよ・・ブランドとか気になります。w

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿


今後の活躍にも注目していきたいですね!

 

 

 - 俳優・女優, 音楽 , , , , , , , , ,