ミルクボーイ内海が角刈りの理由に爆笑!床屋も判明...場所はどこ?

   

 

2019年の「M-1グランプリ」

かなりの高レベルな戦いを制したのが「ミルクボーイ」でしたね!!

めちゃくちゃ面白かった・・

粗品(芸人)は小栗旬似だがイケメンではないでしょ?!ネットで評判を調査!

スーパーのコーンフレークは売り切れ続出でしょうね!!(多分)

コーンフレークで有名な「ケロッグ」も、このミルクボーイのネタに反応し、しかも1年分をプレゼントするという粋な計らい!!

 

一気に有名になったお笑いコンビ「ミルクボーイ」ですが、角刈りめちゃくちゃパンチありますね、内海さん。

なんで今の時代に角刈り?

結構若いのに、不思議ですよね・・

今回は、ミルクボーイ内海さんの角刈りについて調べていきます。

Sponsored Link
 

 

ミルクボーイ内海はなぜ角刈り?まさかのこだわりが!!

ミルクボーイ内海さんは、34歳。(2019年現在)

今の時代、34歳で角刈りにしている人ってそうそういないと思うんですよね。(僕も同世代です)

なぜ内海さんは角刈りにしているんでしょうか・・

調べてみたところ、並々ならぬこだわりがあったのです!!

 

内海さんが角刈りにした理由については、お笑いコンビ「ダイアン」がラジオで話していました。

ユースケ

「本人に『なんでそんなファッションにしてるの?』って聞いてみたんよ」

「そしたら『老けるのが嫌なんです・・・だから先におっさんの恰好しているんです』って」

「『老けたな~』って言われるのが嫌だから、前もっておっさんの恰好をしているんですって」

老けるのが嫌だから、おっさんの恰好を先取りしていたんですね!w

最初から老けた格好してたら、結局老けてるのに!!w

【時効警察】麻生久美子の若い頃比較画像…老けた?けどツインテールが可愛い!

ミルクボーイ内海さんが角刈りにしたのは、2017年。

当時は薄毛を隠すためにパーマをあてていたこともあるそうです。

内海さんは当時32歳ということになりますね。

徐々に髪にハリ・コシがなくなったりする時期ですもんねー・・わかります。

年老けていっているのがわかる要素の一つが髪といっても過言ではありませんからね。

 

ミルクボーイ内海が通う理髪店は「塚本プロムナード」

ミルクボーイ内海さんの髪型「角刈り」

角刈りって本当に難しい髪型なんです。

理容師の技術が目立つ髪型なので、本当に上手な方にやってもらわなければいけないんでそうですよ・・!

ミルクボーイ内海さんの角刈り、本当にきれいですよね。

どこの床屋でやっているんでしょうか。

 

本人が散髪に行った時の様子をTwitterで報告している場面がありました。

 


「塚本プロムナード」という店なんですね。

日本で3位の実力を持つ理髪師さんがいらっしゃるということで、かなりすごい店のようです。

 

Sponsored Link
 

 

理容室「プロムナード塚本店」の場所は?日本3位の実力のある名店!

ミルクボーイ内海さんが通う理髪店「塚本のプロムナード」

場所はどこなんでしょうか・・

調べてみました!!

 

名前で検索しても表示されませんでしたが、以前にミルクボーイ内海さんがツイートで

「理容室プロムナードの近くに『横っちょ座』ができた」

と話されていたことから、その近くだと思われます。

「横っちょ座」の住所は

・大阪市西淀川区柏里2-7-20

なので、その近くですね。

すぐ近所に「サンリバー柏里」という商店街があるので、その中にあるのかもしれませんね!!

ラニーノーズのバンド名やコンビの由来、意味は?結成秘話も調査!【動画あり】

 

「M-1グランプリ」での優勝賞金で、

「角刈り専用の散髪台を作り、そこでの「角刈り」は僕が払う」

と話していた内海さん。

その角刈り愛を貫いてほしいと思います。

 - お笑い , , , , , , , ,