フワちゃんが発達障害者といわれる理由は?激やばエピソードまとめ【YouTuber】

   

 

YouTuberで芸人のフワちゃん

僕は最近知ったんですけど、かなり人気が出てきているようで・・

個人的には慣れるまで時間がかかってしまいそうなキャラクターですね。w

こんなこと言ってる時点で、もうオジサン化が進んでいることを実感します・・w

マット化加工アプリをまとめて紹介!画像修正する理由についても調査【Matt】

かなりぶっ飛んだキャラクターが魅力のフワちゃんですが、もう一度見たら気になっちゃいますよね。

どんな人なのかなーと思って調べてみたんですが、あのキャラクター通り、なかなかぶっ飛んだエピソードがたくさんありました!

発達障害者じゃないの?なんて言う声もありますけど・・どうなんですかね。

今回は、フワちゃんは発達障害なの?&激やばエピソードについて調べてみたいと思います。

Sponsored Link
 

 

フワちゃんが発達障害者といわれる理由は?

まずは

「フワちゃんが発達障害ではないか・・」

といわれる理由について、調べてみたいと思います。

 

発達障害の特徴として挙げられるのは

・おとなしく座ること、静かにすることが難しい

・いつも活動(体が動く)してしまう

・しゃべりすぎる

・他人の会話などにわりこんでしまう

・うっかりミスが多い

・忘れ物をよくする

・段取り、整理整頓ができない

・気が散りやすい

などがあげられます。

 

そして、フワちゃんですが・・

フワちゃんの動画がこちらです。

 

落ち着きは・・ないですね。w

そして喋りまくってます。w

YouTubeなんで、編集とかでこうなっている節があるのかな・・と思いますよね。

テレビでもちゃんとこのキャラなんですよね!!w

TVでは、共演者も多くいますけど、司会の人がフワちゃんのペースに巻き込まれることもしばしば・・

また、動画の中でもあるんですが物忘れは激しく、遠方まで取りに行った忘れ物を忘れてくることもあるそうです。

こんな感じだと、発達障害なのでは?という噂や疑惑があってもしょうがないかもしれませんね。

 

ふわちゃんの激やばエピソードまとめ...言動行動がぶっとんでるww

フワちゃんの言動行動ってなかなか刺激的ですが、面白エピソードも盛りだくさん・・

ということで、紹介したいと思います。

 

まず有名なのが、バイトをクビになった話ですね。

その回数15回!!!

多すぎやろ!!w

・プールの監視員のバイト中、暇だったのでストレッチしてたらクレームが入りクビに。

・歯医者の受付では、じっと座っていることができなくてウロウロしてクビに。

・試食販売では自分で食べてしまいクビに。

などなど・・若々しい高校生みたいな行動でバイトをクビになっていますね。

 

また、新潟まで忘れ物を取りに行ったのに、忘れて帰ってきてしまったというエピソードもあります。クレイジー!!

撮影でも先輩芸人に対して、礼儀がなっていないと指摘されるような態度とかもありますし・・

新人類感が満載です。

兼近大樹が昔貧乏だった理由は?芸人を目指したのはなぜ?【EXIT】

そしてそして、かつてワタナベエンターテインメントに所属していたフワちゃんんですが、今は無所属、フリーで活動しています。

その前の事務所をやめたのも、クビになったからだとか・・・

その内容が、

・遅刻しまくって上の人に怒られまくっていた。

・とどめに、事務所の結構お偉い方にいろいろ言われ、後ろを向いたときに「F○○K YOU」と中指を立て、その姿を鏡越しに見られていた。

ということです。

組織に収まるような器ではなかったということですね・・!!

 

Sponsored Link
 

 

ふわちゃんは発達障害ではない!病院にも行って診察していた。

かなりクレイジーな行動言動が多いフワちゃん。

じつは、忘れ物が多いこととか、じっとしていたれないことを自分でも

「発達障害者なのでは?」

と疑っていたそうです。

 

そこでフワちゃんは自ら病院へ行き、検査してきたそうです。

その結果、「障害ではなかった」という診断だったそうです!!

ツイッターで検査に行ってきた結果を報告していますね。

それまで本当に発達障害だと思っていたようで

「価値観が変わった」

ということも言っていますね。

ファーストサマーウイカの本名は?芸名の由来がおもしろいww

これからもこういった新しい活躍をする人たちが増えていくんでしょうね。

YouTubeおそるべし!!

 

 - お笑い , , , , , , ,