松本人志と石田靖の関係は?不仲の噂...理由や真相を調査!【探偵ナイトスクープ】

   

 

関西で放送している人気番組

「探偵ナイトスクープ」

僕が住んでいる地方では深夜に放送しているのですが、

視聴者密着型というか、他にはない番組構成で面白いんですよね。

 

俳優の西田敏行さんが局長を就とめ、人情系の依頼の時は必ずと言っていいほど涙を流していました。

それがまたよかった。

この度、西田敏行さんが局長から退き、新局長が発表されましたね。

その新局長がダウンタウンの松本人志さん!!

かなりのサプライズでした。

もともと関西の番組にも多く出演していた松本さんですが、

今は全国放送のレギュラー番組も数多く出演されています。

かなりお忙しいとは思うんですけど、かなり楽しみになりましたね。

加藤浩次と松本人志の仲は?共演歴、関係について調査した

 

さて、そんな中噂になっているのが

松本人志局長と探偵の石田靖って、不仲なんじゃないの?共演NGではないの?

ということですね。

今回は、松本人志局長と探偵の石田靖さんの関係について調べてみたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

探偵ナイトスクープ 松本新局長誕生!いつから出演する?

探偵ナイトスクープの新局長となった、ダウンタウンの松本人志さん。

以前に依頼人として登場した時もかなり話題になりましたよね。

昔からこの番組のファンであると公言していた松本人志さん。

今回のオファーも二つ返事でOK出したそうです。

愛を感じますねー!

そんな松本新局長ですが、いつの放送から出演されるのでしょうか。

 

情報によると、2019年11月22日放送まで西田局長が務められ、

そこで松本人志新局長がお披露目になるそうです。

なので松本局長が局長として仕事されるのはその翌週

2019年11月29日~ですね。

 

西田局長とは全然違う雰囲気の番組になるでしょうね。

初代局長の上岡龍太郎さんから西田敏行さんに変わった時も、かなり変わった様子でしたけど、

今では西田局長の人情が生きる番組になっていました。

今回の松本局長で、またどのように変わっていくのか、楽しみですね。

 

石田靖と松本新局長には確執がある?共演NGの噂も...理由は?

探偵ナイトスクープで、探偵として活躍されている石田靖さん。

ダウンタウンと共演NGなのでは?

という噂があるのですが、なぜなんでしょう。

 

ダウンタウンが東京に進出する時まで、関西でレギュラー放送していた番組

「4時ですよーだ」

で、ダウンタウンと共演していた石田靖さん。

この時の出来事が、この噂の発端のようです。

 

楽屋で石田靖さんがハンバーガーを食べていた時に松本さんが

「そんなもん食べとるからおもんないねん」

と、突っ込まれていたことがあり、その時の印象が当時からのファンに根強く残っているようです。

 

また、ともに出演していた今田耕司さん、東野幸治さんは、全国区になるダウンタウンの後を追うように

全国区の芸人となっていきましたが、石田靖さんはそうなりませんでした。

このことから、

「石田靖はダウンタウンに引き上げてもらえなかったのではないか?」

という噂もあるんですね。

 

このような噂があることから、

「ダウンタウン松本と石田靖は不仲で、共演NGなのではないか?」

といわれているんです。

 

Sponsored Link
 

 

ダウンタウン松本人志と石田靖が不仲...噂の真相、現在の関係は?

ダウンタウンの松本人志さんと石田靖さんが現在も不仲なのか?

ということなんですが、そもそも不仲というのも噂ですし、

共演していたのも20年も前のことです。

現在も不仲で共演NGなんていうことはないと思われますね。

もしそうだったら松本さんも局長にならないと思いますし。

 

それに、共演NGだったら石田靖さんは探偵ナイトスクープを辞めることになってしまうわけですけど、

そうなるとかなり印象悪いですよね。

石田さんは1995年から出演されているわけですから、かなりのベテラン探偵です。

このタイミングで辞めるのは不自然すぎますよね。

 

不仲を噂されるような出来事は過去にはありましたが、あくまで噂は噂です。

ネットでも、二人の確執はとうになくなっているという見解もあります。

中田敦彦は性格悪すぎて干された?理由やエピソードを調査してみた

 

これから始まる新しい「探偵ナイトスクープ」

どんな雰囲気になるのか、楽しみですね。

 

 - お笑い , , , , , , , , , , ,