新井浩文と大楠道代の関係は?恩師と慕う理由を調査!【大物女優】

   

 

問題があって逮捕された俳優の新井浩文さん。

ドラマや映画によく出ていた新井さんですが、ぱったりと見かけなくなった・・

かと思いましたが、何かあると度々ニュースになりますね。

それだけ実力があり、また衝撃的な逮捕だったということだと思います。

片瀬那奈と沢尻エリカの関係まとめ!仲良し写真や出会い、ドラマ共演他

今回ニュースになっていたのが、現在の生活についてです。

現在、軽井沢で隠遁生活を送っているということですが、その生活にある大物女優が関わっているとのこと・・

その大物女優が、どうも「大楠道代」さんのようです。

二人の関係って、どういったものなんでしょうか・・

気になったので調べてみました。

Sponsored Link
 

 

新井浩文と大物女優 大楠道代の関係...真相は?

新井浩文さんの生活を支えているんではないか?といわれている大楠道代さん。

大楠道代さんは、日本アカデミー賞やブルーリボン賞など、多くの映画賞、女優賞を受賞している大女優です。

1946年生まれの73歳(2019年現在)です。

現在はそれほど多くの活動はされていないようですが、超有名女優には違いないですね。

ご自宅もすごい家なんでしょうね・・

と思って調べてみたのですが、住所や規模なども確認することはできませんでした。

 

俳優の新井浩文さんと同じ「俳優」という仕事をされていますが、世代も違いますしどこに接点が??

と思い、調べてみたところ、過去に行動を共にしていたことがあるそうです。

 

大楠道代を恩師と慕う新井浩文...その理由は?

大物女優 大楠道代さんと新井浩文さんの関係について調べてみたところ、新井さんは大楠さんのことを「恩師」として慕っているそうです。

恩師・・師弟関係??

新井浩文さんは俳優デビューする前に、大楠道代さんの付き人をしていた過去があるそうです。

 

新井浩文さんは高校卒業後に「有名になりたい」ということで上京し、屋台で荒戸源次郎プロデューサーに会い、スカウトされたそうです。

(荒戸源次郎さんは、数多くの映画に携わった凄腕プロデューサーで、2016年にお亡くなりになっています。)

その荒戸さんのすすめで、大楠道代さんの付き人となった・・ということですね。

新井さんのデビューは22歳の時、映画「GO」での出演でした。

それまでの間というと、約2年~3年は大楠さんの付き人をしていたと思われます。

 

大楠さんの付き人時代に、芸能界について多くを学んだということで、大楠さんのことを「恩師」と慕っているということですね。

Sponsored Link
 

 

軽井沢で生活する新井浩文...収入は?

現在軽井沢で隠居生活をしている・・との情報がある新井浩文さん。

芸能界の仕事は全く干されてしまっていますが、収入のほうはどうなっているのでしょうか・・

小室哲哉【2019】現在の印税収入は?年収、借金についても調査!

ニュースによると、どうやらその恩師と慕っている大物女優、大楠道代さんにお世話になっているんじゃないかといわれています。

実際、現在は収入はないでしょうし、誰かの援助を受けないと難しいかもしれませんよね。

逮捕について、衝撃が大きすぎて大々的に報じられましたし、復帰も難しいのではないかと思われます。

今後、どのような活動をされるのか・・気になるところです。

 - 俳優・女優 , , , , , ,