片瀬那奈と沢尻エリカの関係まとめ!仲良し写真や出会い、ドラマ共演他

   

 

Sponsored Link
 

沢尻エリカさんが逮捕されて芸能界に激震がありましたね。

NHKの大河ドラマにも出演予定だったエリカ様。

降板の影響もかなり大きく、代役もたてられましたね。

川口春奈の演技力の評判を調査!時代劇経験は?過去ドラマ評価まとめ【麒麟がくる代役】

放送も2週間遅れるという報道もありました。

賠償金、大変なことになるんだろうなー・・

 

そんな中、沢尻エリカさんの大の友人である片瀬那奈さんが話題になっています。

話題の理由が、沢尻エリカさんと一緒にクラブに出入りしていた・・という画像や動画がスクープされたからですね。

おいおい、片瀬那奈大丈夫か??

そして沢尻エリカさんの逮捕後、シューイチ番組内でのコメントも話題になりました。

・・嘘くさいんじゃないかと。本当は知っていたんじゃないかと。

おいおい、片瀬那奈大丈夫か!?

 

そもそもこのお二人、なんで仲いいのか!?調べてみました。

 

Sponsored Link
 

 

片瀬那奈と沢尻エリカが仲良しな理由は?二人の出会い、ドラマ共演歴も調査!

沖縄に一緒に旅行に行くほど仲良しだという片瀬那奈さんと沢尻エリカさん。

お二人が仲がいいのはなぜなんでしょう。。

 

二人の出会いは、沢尻さんが10代のころ。片瀬さんは5歳年上なので、20代前半だったんでしょう。

なんでも、野外ライブがお互いに好きで、片瀬さんが誘ったことがきっかけのようですよ!

そこから二人の仲は始まり、今では「親友ではなく姉妹」と話すほど。

そこからプライベートでもよく遊ぶところをキャッチされたり、二人のSNSでもよく登場しています。

お互いの誕生日も一緒に祝いあうほどの仲だとか。

かなり仲良しですよね。毎年誕生日祝い合う友達なんて僕にはいない・・

 

ドラマの共演はないですね。

バラエティや雑誌での共演はあるようですが、映像作品での共演は見つけられませんでした。

お互いに忙しい身でしたからね・・

そのわずかな接点からこれだけ仲良くなったんですから、よほど馬が合ったんでしょう!!

 

エリカ様と片瀬那奈の2ショット写真...まるで美人姉妹!クラブでの画像も

そんな片瀬那奈さんと沢尻エリカさん。

本当に美人で、お互いに「姉妹」のような関係であると話されているそうです。

相当仲いいんですね。

そんなお二人の2ショット画像がこちら!!

 

こんな二人が歩いていたらかなり目立ちますよね。

絶対振り返るもん、絶対。

かなり仲のいいお二人、問題となったクラブでの動画がこちら。


ヤバそうですよねー。

沢尻エリカさんはいいとして、疑われますよね。片瀬那奈さん。

今後の仕事に影響しなければいいのですが・・

Sponsored Link
 

 

沢尻エリカ逮捕について語ったシューイチ動画...片瀬那奈の涙は嘘?

片瀬那奈さんが、沢尻エリカさんの逮捕後に

「シューイチ」

で語った内容です。


こんなに仲が良かったといっておきながら、本当に知らなかったのか・・

多くの人は疑問に思っています。

僕は、こういう内容のことって、本当に誰にも言えない内容だろうな~って思っているので、

片瀬那奈さんのこのコメント、結構信じていました。

沢尻エリカが前事務所を解雇された本当の理由は?エイベックスも辞める?

 

・・しかし、沢尻エリカさんの恋人であるファッションデザイナーの「横川直樹」さんも逮捕されたんですよね。

この横川さん。片瀬那奈さんともかなり仲良しなんですよね。

横川さんが展開しているブランド「naoki r」のファンであることも公言されています。

SNSにも度々登場しており、しかも、沢尻さんとのWデートの時も一緒でしたね。

・・周囲にこんなにいて、わかんないってこと、あるんですかね。

少し無理があるよーなきもしないでもないです。

横川さんが逮捕されたことで、捜査も進展するといわれていますし、今後も目が離せません。

Sponsored Link
 

 - 俳優・女優 , , , , , , , ,