ゼスプリキウイCMの女の子は誰?アゲリシャスダンスの原曲は?【2019】

      2019/06/14

ゼスプリキウイのCMってなんで毎回あんなに面白いんですかね?

いつもTVで観て笑って、YouTubeでも観てしまいます。笑

最近ではこのCMも話題になりましたが、、

伯方の塩CM初代声優は誰?高城靖雄ではなかった!作曲者も判明!?

あのキウイブラザーズの掛け合いとか、他のフルーツとのやり取りとか、たまらなく好きです。

そして最近、また新しいCM、、というかミュージックビデオ?が出ましたね。

これ、めっちゃ懐かしいって思った人も多いんじゃ無いですか?

めっちゃ流行りましたもんね!ノマノマイェイ!!

2004年にブレイクした曲を15年経ってから使ったゼスプリさん、、グッジョブ!!

そしてこのキウイブラザーズの間で踊るこの女の子!!

めっちゃ気になりますよね。。

ということで、調べてみました!

 

Sponsored Link
 

 

2019年ゼスプリキウイCM(MV?)の女の子は「まなこ」歌って踊れるゼスプリガール!

2019年版ゼスプリキウイのCM、、というかMVで、キウイプラザーズの間で踊っているゼスプリガール

Q‘ulle(キュール)という5人組ロックダンスユニットのメンバー、まなこさんです。

ゼスプリのCMではゆったりしてる感じですけど、ダンスめっちゃ上手いんですよ、、!

そんでそんで、歌も上手いらしいんですよ!!

そんでそんでそんで!!小顔でスタイルいいんですよ!!

踊ってみた。とかの動画でもかなり有名です。パイオニアです。


そりゃこんな可愛くてスタイル良くてダンス上手かったら有名にもなりますよ!!

西田ひらりは特技がすごいアイドル!ツインテール画像が可愛い。

今後もっと有名になりそうな匂いがプンプンします、、!

 

 

 

キウイブラザーズが歌うアゲリシャス。原曲は「恋のマイアヒ」

キウイブラザーズが今回歌っている曲!

懐かしい!って思った人も多いんではないでしょうか。

若い方はもしかしたら知らないかなぁ、、

アメリカで流行し、日本でも替え歌で流行った曲ですね。

原曲「Dragostea Din Tei」(O-Zone)の空耳曲「恋のマイアヒ」

そして2019年にゼスプリキウイブラザーズで「アゲリシャス」

頭に残るんですよねぇ。この曲。


2004年に流行った時の動画が未だに忘れられません。

本当に、考えた人すごいわ。笑

Sponsored Link
 

ゼスプリのCMは面白いと人気!キウイブラザーズのぬいぐるみって売っているの?

ゼスプリキウイのCM、毎回本当に面白くて、YouTubeでもたまにみてます。いつも切り口が斬新。笑

人気もかなりありますよね!あのかわいいキウイブラザーズとかも本当いいキャラしてますし。

ちなみにキウイプラザーズはぬいぐるみになってます。


キウイよりぬいぐるみ売れたりして。笑

今後のCMも楽しみにしたいと思います(^^)

 - CM , , , , , , , , , ,