西田ひらりは特技がすごいアイドル!ツインテール画像が可愛い。

      2018/08/06

先日発表されたエイベックスのグループ「ONE CHANCE」

最後の生き残りをかけた才能あふれる人たちを集めたグループらしいです。

その中で一段と輝く子を発見しました!!

その名も西田ひらりさん。めっちゃ可愛い。

今回は、西田ひらりさんのプロフィール、経歴、特技などを調べてみました!!

Sponsored Link
 

西田ひらり プロフィール。生年月日、身長、体重、経歴など。カップとかも気になる?

西田ひらり(本名)

生年月日:2001年6月30日

出身:静岡県

身長:150cm

体重:非公開

趣味:ジョギング

特技:民謡

所属:avex

ひらりさんは2018年現在17歳です!!めっちゃ若い。

身長小っちゃくてかわいいですね!

体重はそりゃ公開しませんよね。アイドルですから。スリーサイズももちろん非公開。

、、でも気になるんで調べてみました。

どうも噂では、カップはB?と言われています。

、、17歳ですよ!まだまだ成長期!w

経歴:御殿場中学校出身。2016年にavexのグループ「GEM」に加入します。

そのGEMが今年3月に解散。。フリーになったところで現在の「ONE CHANCE」に加入したということです。

まだまだ若いんですから、がけっぷちみたいなグループにしなくても、、ってちょっと思ったんですけど。

これは予想ですが、ひらりさんが中心のグループになるんじゃないかと思うんですよね。可愛いですし!

西田ひらり

画像探したけどどれも可愛くて。。インスタ画像いっぱい!珠玉の一枚はこれだ!!(異論は認めます)

もうね、どれもこれも可愛くてかわいくて選ぶのが大変でした。

ひらりさんはインスタもしているので、検索でいっぱい画像出てきます。心癒したい方はぜひ。。。w

西田ひらり

ウインク画像とか、ツインテール画像が天使だと話題になったそうです。。!確かに天使。

Sponsored Link
 

特技の民謡がすごいらしい!?全国大会で優勝。多彩な才能でこれから売れるかも!!

特技が民謡ということなんですけど、調べたらすごいことがわかりました。

2015年に民謡の全国大会で優勝した経歴の持ち主だったんです!!

ご家族が三味線をされているようで、ひらりさんは昔から歌っていたそうです。

、、歌声まですごいって、これから注目されそうですね。

しかも、中学時代は運動部だったらしく、運動神経もいいらしいです。

天は二物以上与えましたね。

いや、本人の努力ですね!失礼しました!!w

モーニング娘。もオーディション落選組で結成され、めっちゃ売れましたし、ワンダイレクションも確かそうでしたよね。

似たような状況で売り出されるグループ「ONE CHANCE」

芽を出すことはできるんでしょうか!こうご期待!!

まあ、西田ひらりさんはきっと売れると思いますけどね。頑張ってほしいです!!

 - アイドル , , , , ,