アロンアルファcmの鼻笛イケメン 當間ローズって何者?白い笛についても調査

   

 

Sponsored Link
 

 

アロンアルファのCMって、いつもパンチのあるものが多いですよね。

現在やっているCMも、ものすごいイケメンが登場して、しかも鼻笛?白いプラスチックの板を鼻に押し付けているやつあれ・・・気になりますよね。

 

余った時間の使い方が秀逸すぎる。w

今回は2020年12月から放送されているアロンアルファの最新CM 鼻笛編の登場しているイケメンモデルについてと、鼻笛について調べていきたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

アロンアルファCMに出演しているイケメンモデル『當間ローズ』って誰?【画像】

アロンアルファのCMに出演している男性。

あのイケメンモデルは「當間ローズ(とうまろーず)」さん。

いろいろマルチに活躍されています・・プロフィールを紹介!!

名前:當間ローズ(とうまローズ)

本名:當間マルコス

生年月日:1993年4月16日(2020年12月現在 26歳)

出身地:ブラジル生まれ、静岡県育ち

出身校:専修大学

所属事務所:LIBERA株式会社

所属事務所はローラさんやダレノガレ明美さんが所属する「LIBERA」ですね。

ハーフタレントが多く所属している事務所です。

當間ローズさんも、お父さんが日本とスペインのハーフ、お母さんがブラジル人なのでハーフです。

當間ローズがいだてんに出演していた

當間ローズさんの職業はモデルだけではなく、「歌手・俳優」もされています。

NHKドラマ「いだてん」に出演されたことも話題になりました。

また、アマゾンプライム「バチェロレッテ」にも出演しています。

 

また、ミュージシャンとしてもメジャーデビューされており、デビュー曲「Eyes on you」はオリコンチャートで15位!

 

バーモス (B盤) [ 當間ローズ ]

 

 

しかも日本語、英語、ポルトガル語、スペイン語が堪能のマルチリンガル。すごすぎます。

 

他の写真も探してみました。

當間ローズがイケメンでアロンアルファのCMに

 

驚くほどイケメンです・・こんなに美しい顔をした人を見たことがありません。

當間ローズがイケメン過ぎる

 

ヒゲすらもかっこいい!なんじゃこりゃ・・

今井アンジェリカはハーフ?両親の国籍や家族構成、出身を徹底調査

今回のアロンアルファのCMでもパンチがありすぎてものすごく気になる存在になっていますね。

これだけきれいな顔していれば、どこにいても目立ってしまいそうですが・・アロンアルファとギャップがマジでたまらないですね。

 

 

バーモス (A盤) [ 當間ローズ ]

 

【アロンアルファCM】鼻笛とは一体何?正式名称『ノーズフルート』を調査してみた

イケメンモデル、當間ローズさんが使っているあの鼻笛・・

口元にくっつけている白いプラスチックですね。鼻笛と言っていますが、あまりにも見慣れないので調べてみました。

 

鼻笛(ノーズフルート)Bocarina/ボカリナ 蓄光t

 

鼻笛(ノーズフルート)は、「鼻息だけで奏でる笛」です。名前通りですね。w

鼻にぴったりとフィットする形状で、誰でも簡単に奏でることができるそうです。

が!CMでこれを奏でたローズさんは「難しかった」と語っていました。w

 

 

 

やってみたい!!

鼻笛(ノーズフルート)Bocarina/ボカリナ 蓄光t

この鼻笛・・ブラジルの先住民「インディオ」が使用していた鳥笛がルーツになっているという説が濃厚だそう。

 

 

Sponsored Link
 

 

アロンアルファの過去CM...パンチが強すぎる

アロンアルファのCMって昔から印象に残るものが多いんですよね。少し紹介したいと思います。

現在やっているCM、社長編。

 

やはり、時間の使い方が秀逸です。印象に強く残りますよね。

個人的に印象が強いのが「ゼリーのジョー」。

ゼリーのジョー

アイスホッケーのパックに接着された人形が、ホッケーの激しい衝撃に耐えるCMです。

接着面はしっかりくっついているが、マスコットについている防具ははがれてしまうという、アロンアルファの強力さを物語るCMでした。w

 

おもしろいCMって本当に記憶に残りますね。

最近だと、アリエールのCMでイケメンが出ていたのもすごく印象に残っていました。

アリエールCMの外国人男性はロマ君!イケメン外人モデルを調査【2020最新】

これだけ印象にのこせたら、広告として大成功でしょうね!!

 

 

 

 - CM , , , ,