大東建託 CM(2019)妻役の女優は誰?その他出演者も調査!

   

Sponsored Link
 

以前大東建託のアパートに住んだことがありまして、その節はお世話になりました。

 

と、いうことで、今回は大東建託パートナーズの企業CMについてなんですが。

シリーズ物のCMですね!今回新たな展開がありまして。。

女優さんがかわいいんですよ。(この女優さんは前から出てますがw)

夫婦の妻役なんですけど、まーカワイイ!

みたことあるー!

でも名前がー!!

ということで、調べてみました。

 

Sponsored Link
 

 

2019年の大東建託CM...夫婦関係がほっこりする。妻役は佐久間由衣!

大東建託のCM、、このシリーズ、2018年の6月から放送されているようです。

旦那さん役の池松壮亮さん。

最近ご活躍なのですぐわかったのですが、奥さん役がすぐわかんなかった。。

 

調べてみたところ、女優の「佐久間由衣」さんだとわかりました。

ゼクシィで以前花嫁していた人ですね!!

経歴見てみると、最近かなり出てきている方です。

 

佐久間由衣さんのプロフィール

佐久間由衣さんは1995年3月10日生まれで、2019年現在は24歳。

身長172㎝ですって、、結構背が高いですね。

スカウトされて芸能界入りし、ファッション雑誌「ViVi」で専属モデルをされていました。

ものすごいスタイルいいです、、!

最近だと、ドラマ「チア☆ダン」に出演されていました。

 

 

しかし、この大東建託のCM。

新たな生活を始める夫婦という設定なのですが、きれいさっぱりしている内容ではなくて、とてもリアルだなーと感じます。

旦那さんも奥さんも、この先の未来に対する不安とかも、なんかにじみ出ているんですよね。

 

 

大東建託パートナーズのCM そのほかの出演者も豪華!!

大東建託の企業CM。

夫婦役の池松壮亮さんも、佐久間由衣さんもいい味出しているんですが、そのほかの出演者も豪華です、、!

今回のCMで、池松壮亮さん演じる男性の両親が出てくるんですが、お父さん役が「松重豊」さん!!

めっちゃ好きな俳優さんです!!

孤独のグルメ。最高です!!

 

そして母親役が、宮田早苗さん!!多くのドラマに出演されている女優さんです。

 

ほんと、いい味出してますよねー。

家庭での一人一人の心の動きというか、そういうのをリアルに出しているCMだと思います。

ご両親の心境もなかなか、、リアルなんだろうなあ。

お父さんが息子に結婚報告されるときってこんな感じなのかな。w


家族だからこそ面と向かって話慣れていない。

お互いにかしこまりあって、、

息子「・・・結婚します」

父親「いつ?」

息子「そこはまず「誰?」ってきくんじゃないの?」

 

この親子の距離感とか、本当にリアルだと思います。w

 

Sponsored Link
 

大東建託企業CM 夫婦の関係に新たな展開が!!お父さんの松重豊もびっくり!

妻役の佐久間由衣さんから、突然の告白がありました!!


スーパーサプライズですね!!

僕も、奥さんに妊娠報告されたときはめちゃくちゃうれしかったですねー。

それより、僕の母親が飛ぶように喜んでいたほうが印象的でしたけど。w

娘が生まれたときも、めちゃくちゃ喜んでくれてて。。

全員とハグしていました。w

あんなに喜んだ母ちゃんの姿、今まで見たことなかったかも。

 

きっと次回のCMでは、子供が生まれているかもしれませんね!!

こういうシリーズ物のCMって、物語があって面白いんですけど、こんなに共感できるものはなかったですね。

きっと今の自分の状況と重ねあらせる部分が多かったのかも、、

カンニング竹山 相方中島の息子との感動エピソード!子供は現在何歳?

続編、楽しみにしています!!

 

 

 - CM , , , ,