アリエールCM(2019)外国人男性はロマ君?生田斗真と出演するイケメンモデルを調査!

   

生田斗真さんが出演しているCM

「アリエール」

結構好きなんですよね。

「ありえない?アリエールでしょ」

めっちゃいいキャッチだと思いませんか?w

初めて聞いた時、

「はー!アリエールってそういう意味だったんだ!」

って、めちゃくちゃ感心してしまったのを覚えています。w

 

そのアリエールのCMですが、2019年8月ごろから新しくなりましたね!!

そこで出てくる人物に、気になる人がいるんですよ。

誰じゃこのイケメン外国人は!!!

ということで、調査してみました!!

Sponsored Link
 

 

アリエールCM2019に生田斗真と出演しているイケメン外国人は誰だ!?【動画あり】

すんごい整ったお顔なんですよ。

マジでびっくりするくらい。

その噂のCMがこちら。


絶対モデルさんだと思うんですけどね。。

と、思って調べてみたらやはりモデルさんでした!!

ゼスプリキウイCMの女の子は誰?アゲリシャスダンスの原曲は?【2019】

 

アリエールCMに出演している汗だくイケメンは「ロマ君」!

あのイケメンですから、ツイッターでももちろん反応がありました。

アリエールのCMの人だれ??めっちゃイケメンなんだけど。

 

アリエールのCMの外国人気になる。。

 

あの汗だくの外国人かっこいい!!

などなど。。

そりゃ気になりますよね。

で、その中に名前を出している人もいました。

 

アリエールのCMに出てるの、ロマ君じゃない??

・・ロマ君??

ということで、ロマ君は誰かを調べてみたところ

外国人モデルの「ロマ・トニオロ」さんだとわかりました!!

 

 イケメン外国人モデル ロマ・トニオロのプロフィールは?

このイケメン外国人モデル「ロマ・トニオロ」さんは、フランスの方です。

幼少のころからスケートをしており、高校時代にはプロフィギュアスケーターとモデルもしていたそうです。。

自国フランスでも有名な方なんですね。

高校卒業後は、ヘアメイクアーティストの資格も取得し、フランスのTV番組でメイクアップアーティストとしても活躍していたそうです。

日本にきた理由は「日本旅行」。

その時に、ある日本の文化に夢中になり、日本のTV番組に出演したことで日本でも活動するようになったそうです。

 

主な活動は広告モデル。めっちゃイケメン!

ロマ君の日本での活動は主に企業の「広告モデル」ですね。

スニーカーの「ONITSUKA TIGER」

花王「フレアフレグランス」CM など、いろんな企業の広告に出演しています。

これだけイケメンだと人気ありますよねーそりゃ。。

清原翔 ドラマ演技の評判は?執事役でファン急増!ネットでの評価まとめ

 

俳優としても活躍。映画・MV。そしてバラエティにも出演!!

ロマ君は他にも俳優としても活躍されています。

映画「暗殺教室~卒業~」

SID「漂流」MV

など、多数の映像作品にも出演しています。

また、テレビ東京の子供向け番組

「ピラメキーノ」「しまじろうのわお!」にも出演しています。

これはお母さんたち夢中だったんじゃないでしょうか。ww

 

Sponsored Link
 

 

2019年P&G「アリエール」CMに出演中のロマ君。。有名になったのは「YOUは何しに日本へ?」出演だった。

日本でちょっと有名になったのは、「Youはな何しに日本へ?」に出たのがきっかけだったようです。

その内容がかなり変わっていて、、というか、日本の文化に惚れたみたいでして。w

ロマ君は「ハンコ大好きYou」内容がかなりおもしろかった!w

日本旅行のためサイトを調べているときに、初めて「ハンコ」の存在を知ったロマ君。

「銀行口座や家を借りる時に使う道具」の判子を「魔法の道具だ!!」と衝撃を受けたそうです。w

ハンコに魅了されたロマ君は、ハンコを作りに来日し、成田空港でTV番組「Youは何しに日本へ?」の密着取材が開始したということです。w

 

こんなイケメンが日本で活躍するきっかけが素人密着バラエティだなんて、、なんか運命を感じますね。

スイス人寿司職人リチャードが働いた寿司屋の場所は?ミシュラン掲載のすごい店だった【メイドインジャパン】

取材班の皆さん、ありがとう!!w

 

 

 - CM , , , , , , , , ,