凪のお暇(ドラマ)5話感想&6話あらすじ!慎二やべぇ...高橋一生のやばいシーンは?

   

 

Sponsored Link
 

凪さんが完全に「闇落ち」した前回。

慎二さんがかなり悲しい感じになっていましたね。。

僕の中で、今のところ一番好きな登場人物は慎二さんに決まりですね。

・・・いや、間違えました。

ファーストサマーウイカさんですね。

毎回毎回楽しみでしょうがない!!

 

Sponsored Link
 

 

凪のお暇 ドラマ 5話感想!ファーストサマーウイカの出演シーンは?

(感想はまもなく加筆します)

 

 

凪さんが闇落ちから復帰、、していく感じなんですね。。

毎度毎度思うんですけど、あの緑おばあちゃん(三田佳子)すっごいいいですよね。

あのポッキー食べてみたい。。

あのポッキー出てくるたびにうちの奥さんと

「パンの耳くれるパン屋さん、どっかないかねー・・」

って話し合っています。

いつか必ず作ってレビューしまっせ。。w

 

今週のファーストサマーウイカさんは?

さぁ、今週のファーストサマーウイカさんの登場シーンのコーナーです!!

ファーストサマーウイカ 「凪のお暇」1話.2話.3話の出演シーンまとめ!

4話は本当に分かりにくかったですねー・・

5話ではどんな姿を見せてくれるんでしょうか!!

こうご期待!!

 

慎二やべぇ...高橋一生の演技がすごい!!

ツイッターでもかなり話題になっている慎二さん。

#慎二やべぇ

のハッシュタグがかなりにぎわっていますよね。

毎回毎回、何かしら「やばい」ことになっている慎二さん。

そんな慎二さんを演じている高橋一生さんの演技を調査してみました!!

 

高橋一生(慎二)のヤバい演技シーンは?

慎二さんのヤバいシーンって、かなりいっぱいあるんで個人的にベスト3にしてみました!!w

第3位 凪と再会した慎二が発した「なんだこの頭!!w」

あのシーン、かなりイラっとしました。。w

完全に凪の気持ちを逆なでする感じだったし。

完全なるモラハラ男っていう感じで、ぞわっとしました。。

いままで優しい感じの高橋一生さんしか見たことなかったんで、かなり新鮮だったんですよね。個人的に。

 

第2位 トランプで凪からマウント取ろうとしているときの慎二の目...

マジで怖かったわ。

こういう感じでスムーズに周りも巻き込んで、一人を追い詰める人っていますよね。。

それこそ、魚の群れの先頭で、群れを率いている感じの。

ゴンさんがいい感じに和ませてくれていたからよかったですけど。

そうじゃなかったらかなりきつい。。

 

そういえば僕も小学校の時にクラスの中心人物に攻められたことがあります。

こんな感じで。

本当に苦しいんです。。

 

第1位 慎二さんが泣くシーン全部!!!

慎二さんが凪のこと好きすぎて、、でも素直になれない。

そして街を歩きながら泣く。

スナックで飲みながら泣く。

あんだけ高圧的な態度取っていた男の本性がこれって。。

ギャップありすぎだろ!!!

このギャップと、うまくいっていない感じとかも含めて、人間ぽさがすごいです。

高橋一生おそるべし。。

 

Sponsored Link
 

 

凪のお暇 ドラマ 6話あらすじ!

(あらすじはまもなく加筆します)

 

このドラマ「凪のお暇」

2019年のドラマで大ヒット作品になっているそうですね。。

おもしろいですもんね!!

なによりあの二人のメンズがたまらなくいい・・

と、世間の女子たちは思っていることでしょう。w

中村倫也は歌下手なのか…CMとアラジン動画で検証!歌唱力の評価は?

原作も面白いんでしょうねー。

ネタバレするんで読まないですけど。

ドラマ見終わったらきっと一気読みしちゃうんだろうな。

それも楽しみですね!!

 

Sponsored Link
 

 - ドラマ , , , , , , , ,