ダブルチョコメルツCM女優...華村あすかの経歴と画像まとめてみた!【マクドナルド】

   

 

Sponsored Link
 

マクドナルドってなんであんなにおいしいんですかね(デブです)

意識高い系の人は「おいしくない」っていうんですけど(えぇ、デブです)

結構な頻度で食べてしまいます。

 

テレビCMもよくやっていて、新商品で気になるものが出たらすぐに食べに行ってしまいます。

最近だと、YOSHIKIさんも出てますね!!めっちゃびっくりしました。

あのてりやきマックバーガーはすぐ食べに行った!!

めちゃうま!!おすすめです。

そしてそして、最近おめでたい発表もあった、ジャニーズ嵐の大野智君も出演されていますね!

伊藤綾子アナの妊娠写真...過去画像との比較で発覚?疑惑の真相は!

 

そしてそしてそして!何かわかんない美しい女優さんも出ていますね!

あのー、ダブルチョコメルツ?という新商品のCM!

あの子が気になる!!!

ということで、調べてみました。

Sponsored Link
 

 

マックのダブルチョコメルツCMに出演してるかわいい女優は誰?

マクドナルドの新商品

「ダブルチョコメルツ」


これもめっちゃおいしそうなんですけど・・まだ食べてません。

商品よりも目立つんですよー。(でも食べます)

で、このCMの女優さんなんですが、華村あすかさんという女優さんでした。

 

えらい可愛いですよねー!

グラビアアイドルもされているということです。

いやー気になる。

ほかの映像作品にも出演されているのでしょうか!

今後活躍しそうな予感がビンビンしますね!!

 

 

マックCMに出てる華村あすかの経歴、プロフィールは?

マックのCM「ダブルチョコメルツ」を紹介している女優、華村あすかさん。

びっくりしたんですけど、以前にモスバーガーのCMにも出演されていたんですね!!

ライバルやんけ!!w

こんなこともあるんですねー‥

こんだけ可愛かったら、取り合いになってもおかしくはない。うん。

ということで、経歴、プロフィールをまとめてみました。

 

本名:佐山明日香

生年月日:1999年3月18日(2019年現在20歳)

身長:168㎝

スリーサイズ:B86・W60・H83

2017年に東京に遊びに来た時にスカウトされたんですって・・

マジでシンデレラや。

華村あすかとは米沢発の期待の新人!似てる芸能人がいる?あの美貌には秘密があった!

その後、グラビア活動をしながら2018年にテレビ東京の「宮本から君へ」で女優デビュー

展開はやい!!w

 

Sponsored Link
 

マクドナルドCM女優 華村あすかのインスタグラムは?可愛い画像まとめてみた

2019年現在、まだ20歳の華村あすかさん。

本当に大人っぽいですねー!

どんどん人気出てほしいと思います。

笑うと可愛らしいんですよ。

彼女のInstagram、、探してみたのですが、まだ開設されていないようです。残念。

ツイッターもないですねー。

そのうち公式で開設されるかもしれません!要チェックですね!!

 

インスタもTwitterもしていませんが、華村あすかさんはアメーバブログをかなりの頻度で更新していますね。

そこにあげられている画像も・・かなり刺激的です。

 

女優としての評価も気になるところですが、それはまた今度・・

というか、まだ2年目なわけですよね!!

すでにこんなに活躍されているなんてすごいです。

今後も、どんどん有名になってほしい!

色んなドラマや映画で観ることを楽しみにしています!!

Sponsored Link
 

 

 - CM , , , , , ,