ロイ君の学歴(大学&高校)どこ?オネエモデルの生い立ち...実は頭いい?

   

 

 

YouTuber、TikTok(ティックトッカー)、そしてモデルであるといわれている『ロイくん』なる人物。

ハーフでイケメン、しかもオネエ・・情報が交通事故起こしてしまいますね。w

TV番組「林先生の初耳学」で、ロケのレギュラーメンバーとして出演されており、かなり注目されているロイくん。

話し方とかいろいろ気になりますが、生い立ちや人気の理由、学歴など調べていきたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

ロイくんは何者?高校、大学など学歴を調査...頭がいい!?

オネエ系ハーフモデルのロイくん。彼って何者なのか・・気になりますよね。

ロイくんは話し方がオネエ系の様で「大丈夫か?」と思われる方も多いです。

ロイくんは2000年生まれの20歳(2020年現在)。高校は卒業している年齢ですが、ロイくんの大学や高校はどこなんでしょうか。

 

ロイ君の高校は『埼玉栄高等学校』

ロイくんの出身は埼玉県。特技がトロンボーンであると公式紹介ページにあります。

 

めちゃくちゃ上手い。

それもそのはず、ロイくんは「埼玉栄高等学校」です。

埼玉栄高校の吹奏楽部活動報告ページに、ロイくんの本名「谷上ロイ」という名前が記載されていたことで判明しました。

ファーストサマーウイカの本名は?芸名の由来がおもしろいww

埼玉栄高校は吹奏楽の強豪校。そこの吹奏楽部に所属していたとなると、相当な技術をお持ちであることがわかります・・

場所はさいたま市。ロイくん、目立っていたんでしょうねー!w

埼玉栄高等学校の偏差値は48-65。学力的には平均的・・といったところでしょうか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロイ🤡💡(@royroy_666)がシェアした投稿

ロイ君の大学は『慶応義塾大学』?公表されておらず・・

続いて、ロイくんの通っている大学についてです。

ロイくんはTwitterなどで現在も学校に通っていることを公表しているため、大学・または専門学校に通っていることは間違いないようです。

 


英語に関する投稿も多いので、英文科であるという予想ができますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロイ🤡💡(@royroy_666)がシェアした投稿


このインスタ投稿によると、最寄り駅が「都営大江戸線国立競技場駅」であることがわかります。

この近隣の大学だとすると、慶應義塾大学・・の可能性もありますね・・!

【動画】トラウデン直美の実家は京都のどこ?京都弁がかわいい!出身高校や学歴も調査!

じつはものすごい頭いいのかもしれません。あのキャラでトロンボーンが上手くて、しかも頭がいいとか・・こっちがこんがらがってしまいますね。w

キャラからしてただモノではない感じはしますが、すごい人なのは間違いないでしょう!

ロイくんはユーチューバーでモデル

 

 

オネエ系ハーフモデル、ロイ君の生い立ち、出身は?本名は「谷上ロイ」

ロイ君のあのいで立ち、ひょっとしなくてもハーフですね。わかります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロイ🤡💡(@royroy_666)がシェアした投稿


ナイジェリアと日本人のハーフだそう。あのエキゾチックな雰囲気の理由がわかりますね。あのモデル体型は天性でしょうけど。

また、インスタで中学時代の写真をアップしたことで苗字が「谷上」であることも判明しました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロイ🤡💡(@royroy_666)がシェアした投稿


ロイくんは埼玉県出身の日本人です。3歳まで英語を話していたそう。現在の英語力については不明です・・英語のテストで困っている投稿をみると、あまり得意ではないのかもしれませんね。

しかし、あのキャラで英語ペラペラだとすると、また魅力倍増ですね!!

 

 

Sponsored Link
 

ロイくんのモデルデビューはいつ?人気が出たきっかけ&理由は?

ロイ君がハーフモデルとして世に出たのはいつなんでしょうか。

ロイ君は芸能事務所「TWINPLANET」に所属しています。詳細な情報がないにもかかわらずSNSでかなり注目されて人気を獲得したロイ君ですが、事務所に入っているのは意外でしたねー。

もちろん公式ホームページには紹介ページもあるのですが・・デビューについての詳しい情報はありませんでした。

おそらく、2019年に「初ランウェイ」と話していた投稿もありますから、その時期がデビューだったのではないかと考えられます。

 


その後、「東京コレクション」や「楽天ファッションウィーク」など大きな舞台にも出演されているロイくん。

2020年には

ファッションショー「GUCCI × i-d Japan“グッチの〈ジャッキー 1961〉を手に想像を超えるデジタルの旅へ”」

にも出演されます。グッチってすごくないですか?

ロイ君の人気のキッカケ『TikTokバラエティー動画ランキング』で2位

ロイ君の人気が上がったのは『TikTokバラエティー動画ランキング』で見事2位になったことがきっかけだったようです。

まあ、人気だから2位になったわけですから、その前から人気が出てきていたことは間違いありませんが、この受賞で人気爆発!!って感じですかね。

ご本人のYouTube、TikTok、Instagramのほかにも「YouTubeディズニー公式チャンネル ユメチューバー」やTV番組「林先生の初耳学」に出演するなど、どんどんと注目を集めています。

ロイ君が人気の理由は「キャラがおもしろい」

動画を見てもらうとわかると思うんですが、かなりテンション高いです。


一部では「うざい」「うるさい」ともかなり言われているみたいですが。w

そっくりだとよく言われるりゅうちぇるさんも、登場した時はかなり反発があったと思います。

アリエールCMの外国人男性はロマ君!イケメン外人モデルを調査【2020最新】

なかなかすぐに受け入れれるキャラではないかもしれませんが、ハマると抜けれなくなる面白さですね。

 

 

 - 芸能人 , , , ,