清原翔 ドラマ演技の評判は?執事役でファン急増!ネットでの評価まとめ

      2019/05/20

Sponsored Link
 

朝の連続ドラマ小説「なつぞら」にも出演されている清原翔さん。

 

最近すごく活躍されていますね。

 

モデル出身で高身長そしてイケメン!

 

ルックスからもかなり人気が出そうな感じ、、

というか既に人気がありますけれども。

 

俳優としてのお仕事をかなり頑張っていらっしゃる印象です。

 

5月17日から上映されている「うちの執事の言うことには」にも出演されておられます。

 

Twitterでかなり反響があるようです。執事役がものすごはまっていたとか、、!

 

もうわかります、絶対似合いますよね。

 

朝ドラ映画だけでなく、CMなどでも活躍される清原翔さん。

 

モデルということで、厳しい見方をする方もいるのでしょうか、、

 

今回は清原翔さんの演技の評判について調べてみました。

 

 

Sponsored Link
 

清原勝さんのプロフィール。モデルで俳優、長身イケメン!

まず清原翔さんのプロフィールから。

 

誕生日:1993年2月2日
出身地:神奈川県
趣味:カメラ
特技:野球、バレーボール

 

明治大学出身で事務所はスターダストプロモーションです。

 

MENS NON-NOの専属モデルとして2013年から活躍中です。

 

CMにも多数ご出演ですね!

 

最近だと、日経新聞のCMにも出ていらっしゃいます。

 

優しい顔してますよねぇ。

 

 

清原翔 ドラマ演技の評判は?辛辣な意見もありますけど…

清原翔さんが初めて俳優としてデビューしたのは2017年、TBSの「レンタルの恋」ですね。

 

2017年、、まだ2年なんですね。

 

そう考えるとすごい活躍ですよね!

 

演技の評判はなかなか、辛辣なものもありました。

 

「演技下手すぎて冷めるわ」

「ひどい演技、、がんばれ!」

「モデル?演技できるのかよ、、」

 

、、なかなかひどいですね。。

しかし評価する意見もいっぱいあります!!

 

「自然な演技がいい!」

「カッコいい演技!一目ぼれした、、」

「マジ最高、絶対出世するわ」

 

などなど、、

まだ3年目。これから俳優としてバリバリ活躍してメキメキ評価されるのではないかと思っております!

 

 

映画「うちの執事が言うことには」で執事役を熱演!あまりにイケメンでファン急増?

2019年5月17日に公開された「うちの執事の言うことには」

では、執事役に挑戦され、かなりいい、、!と、評判になっております!!

いやぜひ見てみたいですね。

 

高身長のイケメン執事

 

絶対いいですよね!みんな虜になるのはわかります!

 

イケメン俳優の演技って、なかなか評価が厳しくなりガチですけどね。。

福士蒼汰の演技は目がいい!下手だと言われるのは映画が不発だから?

 

 

Sponsored Link
 

清原翔の演技!ネットでの評価まとめ!

イケメンでモテる役、3枚目でうだつの上がらない役など色々とされていますね。

 

批判的な意見もありますが集中的に言われているわけではなく、

しっかりと評価している意見もたくさんあります!

 

まだ3年目にも関わらずこれだけ注目されているのは期待の表れではないでしょうか!

 

今後、大ブレイクが期待できますね(^^)!

 

また、5月17日に山下智久さん主演の「インハンド」にも出演されるとのことで!

こちらも楽しみですね(^^♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 - TV, 俳優・女優 , , , , , , , , , ,