SUMIREの目の色が薄い理由は遺伝!浅野忠信&Charaのアイカラーと画像比較してみた!
しゃべくり007に出演され話題になっている、浅野忠信さんとCHARAさんの娘、SUMIRE(すみれ)さん。
ご両親ともカッコいいですが、しっかりその雰囲気は継承されているようです。本当にかっこいい。モデルだけでなく、女優としても活躍の場を広げていらっしゃるようで、今後の活動も気になります。
ここまでセンスがとがっていると2世っぽくないですよね。親関係なく注目を浴びる感じがします。w
SUMIREさんを見て一番最初に目を奪われるのは「目の色」ですよね。色素が薄い??
この投稿をInstagramで見る
ハーフやクォーターの芸能人も多いですが、こんなにはっきりと明るいアイカラーの方は珍しいのではないでしょうか。
ここまで目の色がきれいだと「カラコン?」「ハーフ?」などなど・・いろいろと想像してしまいますよね。
ご両親ともに有名人なので、ハーフではないのはわかりますが。この記事ではモデルで女優のSUMIREさんの目の色の謎に迫っていこうと思います。
さぁ目次です。
モデル SUMIREの目の色はカラコンではない!アイカラーが違う理由は?
俳優の浅野忠信さんと歌手・アーティストのCharaさんの娘、SUMIREさん。
あの不思議な目の色・・吸い込まれそうな色ですよねぇ!グリーン?ブルー?
この投稿をInstagramで見る
この目の色が「カラコン」なのではないか??と考える方は多いと思います。日本人のようなバランスの顔立ちからは想像できない目の色ですからね。
実はSUMIREさんの目の色はカラコンではありません。血縁由来のアイカラーです。
宮沢氷魚 目の色素が薄いのはハーフだから?父母の画像と比較してみた
それもそのはず、父親である浅野忠信さんはクォーターです。母方の祖父が北欧系アメリカ人なんですね。
その浅野忠信さんの娘であるSUMIREさんはクォーターのハーフなんで・・「one eighth(ワンエイス)」ですね。(8分の1という意味)
それにしても、8分の7が日本人のルーツなのにあんなにも目の色が違うんですね!ハーフでもほとんど日本人と見分けのつかない人もいますが、とてもかっこいいです。
菫(スミレ)の父親 浅野忠信の目の色は?若い頃の画像がかっこよすぎた
SUMIREさんの父親である浅野忠信さん。北欧系アメリカ人のクォーターであるそうですが・・見た目ちょっと濃いめの日本人ですよね?いわれてみれば・・という感じではありますが。
SUMIREさんのあのきれいなアイカラーを見ると、浅野忠信さんや母親のCharaさんはどうなんだろう・・と気になりますよね?
画像を調べてみました。
母親 Charaの目の色は黒!娘スミレとのツーショット画像が激似
SUMIREさんの母親である歌手のCHARAさん。独特の声もとても魅力的です。
ファッションも魅力の一つですが、目の色はどうなんでしょう・・と、画像を探してみたところ、娘SUMIREさんとの2ショットを発見しました。
いやはやカッコよすぎるでしょう!!
SUMIREさん、お母さんに激似ですね。目の色が全然違いますが、目の形、顔のパーツのバランスなど、本当によく似ています。さすが親子!!
お二方とも本当に美人です・・!
浅野忠信の目の色はブラウン?若い頃が金髪だった
浅野忠信さんって切れ長でかっこいい目なので、あんまり目の色わかんないんですよね!(目が小さいとは言ってませんよ?)
アップの画像を調べてみたところ、どうやらアイカラーはブラウン系のようですね。
うーん、かっこいい、ダンディですね。
娘のSUMIREさんとは違う色ではありますが、一般的な日本人と比べるとやはりやや薄い色ですね。
日本人でも成長とともに見た目が変わる人って多いですけど、外国人の方は顕著に変わる人も多いようです。
実際、、浅野忠信さんは若い頃、髪色も金髪に近く、すんごい可愛いんです。。
現在と全然違う。w
ここから徐々に現在のブラックカラーに変化していったとのこと。変化するのはホルモンの関係ですかね?かっこいいです。
SUMIRE弟の俳優 佐藤緋美の目の色も調査!母親CHARA似?
浅野忠信さんとCHARAさんの間にはSUMIREさんのほかに緋美さんという息子さんもいらっしゃいます。男性で緋美って変わった名前ですね。
息子の緋美さんもモデル・俳優として芸能界で活躍されています。
お姉さんであるSUMIREさんのアイカラーがあんなに明るいと、弟の緋美さんはどうなんだろう・・と気になりますが
ブラック~暗いブラウンといった感じでしょうか。一般的な日本人をあまり変わらないですね。
まぁお母さんのCHARAさんは純日本人ですから、緋美さんは母親似ということですかね。
とはいえ、なんとも男性らしいというか、風格、雰囲気は父親の浅野忠信さんに似ているところも感じます。