八木かなえの結婚&彼氏は誰?熱愛エピソードがかわいすぎる!【ウエイトリフティング】

   

八木かなえの可愛い画像

Sponsored Link
 

 

 

東京オリンピックウエイトリフティング女子代表八木かなえ選手。

実力もさることながら、そのルックスの良さでかなり人気も知名度もある選手ですね!マジでかわいい!

八木かなえのかわいい画像集!高校時代の筋肉&笑顔が最高すぎる

アイドル並みのルックスで、この筋肉ということで、ギャップ萌えが過ぎますね。えぇ。

ここまで可愛いとですね、気になっちゃいますよね。彼氏の存在とか。それに2021年現在、八木かなえさんは29歳ですから、結婚していてもおかしくはありません。

この記事では、重量挙げ女子代表の八木かなえ選手の恋愛事情について調査していきたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

【ウエイトリフティング代表】八木かなえは現在結婚してない!彼氏はいる?

東京オリンピックで注目される女子重量挙げ55㎏級日本代表八木かなえ選手。

あのかわいらしいルックスで大家族用冷蔵庫並みの重量(100㎏以上)を持ち上げるんですから、驚きですよね。

競技の実力だけでなく、かわいらしい「かなえスマイル」を心待ちにしている人も多いことでしょう。

そんな美人な人気選手ですから、気になるのが恋人、彼氏がいるのかどうかですね。

早速結論ですが、八木かなえ選手は現在、結婚はされているという情報はありません

そして、彼氏の存在についても詳しいことはわかりませんでした・・ただ、過去のTV番組出演でのコメントから、現在彼氏はいないのではないかと考えられます

八木かなえの私服姿

八木かなえ選手が彼氏がいない理由

八木かなえ選手は高校時代からウエイトリフティングの競技を開始され、そのころから世界レベルで戦っておられます。

「かわいすぎる重量挙げ選手」と、注目を浴びたのも高校、大学時代からでしたね。本当にかわいかった。いや!今も超かわいいんですけど!

過去のTV出演時に語られていた彼氏がいない理由は

「恋人とは競技に集中するためにお別れした」

とのことです。

大学時代といえば、八木かなえ選手はロンドンオリンピックのころですね。競技に集中したいから別れる・・というのも、オリンピックですからね。納得です。

2017年に『ナカイの窓』に出演した際にも、

「全然、しばらく(彼氏は)いません」

と話されています。

八木かなえ選手にとってオリンピックはもちろん特別でしょうし、東京オリンピックはその最たるもの。そう考えると、まだ恋人を作るタイミングではないとご本人が判断されているんでしょう。

 

Sponsored Link
 

 

【重量挙げ女子】八木かなえ選手 元カレ熱愛エピソードが面白すぎる!

過去のインタビュー、TV出演時に八木選手は、過去の恋愛エピソードについて語られています。

その内容が結構面白いんですよ。そしてカワイイ!w

「プレゼント 何がいいのか わからない」エピソード

八木かなえ選手は金沢学院大学に在学中、金沢の町中を彼氏と思われる男性と歩いているところを目撃されています。インタビューの中でも「同じ学部のない年の人と」と語っておられました。

なので「大学時代に恋人がいた」というのは間違いないです。

浅田舞の歴代彼氏を総まとめ!2020年現在の恋人も調査!【画像】

その彼氏とのエピソードで面白かったのが、

「プレゼント 何がいいのか わからない」

というもの。このエピソードは、2018年に放送された「踊るさんま御殿!」に出演されたときのものです。

八木かなえさんは男性へのプレゼントに何が送っていいかわからない、何が喜ばれるか自信がないとのこと。

そのため、自分が使用して間違いのなかったものをプレゼントしたことしかないそうです。そのプレゼントというのが

・筋トレグッズ

・プロテイン

これはうれしい!うれしいんですけど・・なんか違う感じはしますね。w

本人も「本当は小物とか財布とかがいいんでしょうけど・・」と話していることから、なにか変だということは自覚しているようです。w

とはいえ、自分があげたいものをただ渡すわけではなく、相手の嗜好や生活に合ったものをチョイスするらしいです。

結果、夜ランニングしているお相手にプレゼントしたのが「足首につける重り」

エッジが効いてますね・・w

自分がもらってうれしいものもトレーニンググッズだったり、プロテインだったことが多かったそうで・・そういった経験から、一風変わったチョイスになるんでしょう。

でも彼氏は絶対喜んでいたと思います!(僕は欲しい)

八木かなえの私服姿がかわいい

八木かなえが「男好き」といわれたエピソードの真相

八木かなえさんはファッションも可愛らしいものが多く、そのことについて過去のインタビューされていたことがあります。

その際「なぜカワイイ服を着るのか」という質問に対して

・・モテたいから」

と答えたことがあります。

当時、八木かなえさんには恋人がいたといわれていました。そのため

「彼氏がいるくせに男にもてたいのか」

と、まぁ揚げ足取りのようなことを思った人が幾分かいらっしゃったようです。その方々が導きだしたのが「八木かなえは男好き」ということだったようなんですね。

実際はすでに恋人ともお別れしていたようですが、それでもこんな風に思われるのはなんか悲しいですよね。

そもそも、年頃の女子がおしゃれすることに「なんで?」も何もないでしょうし、モテたいっていうのも高校大学ならないわけないじゃない?とも思うわけですよ。

 

 

Sponsored Link
 

 

八木かなえの結婚願望&好きなタイプの男性を調査!

八木かなえ選手は現在結婚はしていない、彼氏もいないといわれていますが、結婚願望について言及している場面もありました。

「結婚願望はあります。高校、大学の同期で婚約している人もいるし・・」

「結婚を早くして、妊娠・出産もしたいけど、そうなると練習ができなくなる。東京オリンピックまでは・・」

と話されています。もしかすると、東京五輪の後にハッピーな話題があるかもしれませんね。

ダリアビロディドの腹筋&筋肉美画像!モデル体型でも強い理由は?【美人柔道家】

八木かなえの好きなタイプは?

過去のインタビューで八木かなえ選手は「好きな男性のタイプ」についても話されています。

・尽くしてくれる人

・体ががっちりしている人

・年齢が近い人

体ががっちりしている人がいいというのは、やはり自分が体がおおきいため、並んだ時に大きく見えないほうがいい、というカワイイ理由でした。やはり女子!!

もしがっちりした人と並んで歩くときには、腕のでた可愛い洋服を着たいとも語っていました!

東京オリンピックの頃、八木かなえ選手は29歳ですから、今後恋人や結婚なんて言う話も出てくるでしょう。というか、絶対お付き合いしたいと思っている男性が近くにいるでしょうアイドル並みに可愛いんですから!w

競技でももちろん活躍してほしい。そして最高の「かなえスマイル」を見せてほしいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

 - スポーツ , , , ,