川栄李奈 ツイ消しで炎上!内容まとめ 二股疑惑のコメントで批判集中!

   

Sponsored Link
 

つい先日(2019年5月)に川栄李奈さんと廣瀬智紀さんが

おめでた婚されたというニュースがありましたね。

舞台共演を機にお付き合いしたとのことでしたが、、

川栄李奈と廣瀬智紀のカレフォン・あらすじ&役どころをネタバレ!

 

今日(2019年5月22日)廣瀬智紀さんの二股疑惑が報じられました。

共演して、子供出来て、結婚して、二股で、、、

なんかすごいことになってんな。。

 

その報道を受けて、川栄李奈さんがツイッターでつぶやいたことが、

また火をくべることになったようです。

今回は、廣瀬智紀さんの二股疑惑を受けて

川栄李奈さんがつぶやいたコメントが炎上したことについて

ネットの反応をまとめてみたいと思います。

Sponsored Link
 

川栄李奈、ツイッターで旦那の二股報道についてコメント投稿→削除

川栄さんがTwitterでつぶやいた内容がこちらです。

この投稿をしたのち、これらはすぐに削除されました。

筆者がこのツイートを見た感想は

「あ、割とダメージないのね、、もしかして知ってた?」

って感じでした。w

 

 

 

川栄李奈、ツイ消し後ネット炎上!二股相手を煽ってる、、?

この削除された投稿をしっかり保存していた人は多かったようで、

瞬く間に拡散されました。

その内容について、批判がかなり噴出していますね。。

二股報道がされた時点では、川栄さんはほとんど標的になっていませんでした。

夫・廣瀬智紀さんの身から出た錆、、

川栄さんに対しては当初、擁護的な意見もあったんですけどね。。

 

廣瀬智紀のファンに失礼!自分のファンにも、、

廣瀬智紀さんのファンサービスに2ショットチェキというものがあるんですけど、

これが2万円するようなんですよ。

これについて川栄さんが「たけーよ!!」といったことが、

廣瀬智紀さんのファンに火をつけました。

ファンにとってはそれだけの価値のある人ですし、

何より川栄さん自身がアイドル時代に握手会などもやってきているのに

このような投稿をしたことには反応した人は多かったようです。

 

Sponsored Link
 

川栄李奈・廣瀬智紀の結婚に幸あれ

いろんなこと言われるのも有名人の証。

と、言ってしまえばそれまでなんですけど、

人気も重要な仕事ですもんね。。

お子さんも生まれますし、ぜひ幸せになっていただきたい。

、、今後の活動に影響するんでしょうか。するんでしょうね。

高田純次 じゅん散歩降板の危機?当て逃げ疑惑で他番組への影響は?

川栄李奈という女優、好きなので応援したいです。

 

 - TV, アイドル, 俳優・女優 , , , , , , , , , , ,