石原さとみ妊娠説はガセ!お腹ポッコリ画像の真相がひどすぎる件

   

 

石原さとみは理想的な顔

Sponsored Link
 

 

2020年末に結婚を発表し、2021年には入籍していたことが報道された女優の石原さとみさん。

次はママになるのか・・めちゃ美人な母親ですよね。(気が早い)

石原さとみさんは子供好きですから、本当にいいお母さんになりそうですよね

・・妄想はここまでにしておいてww

 

結婚相手に嫉妬した人も多かったでしょうね。誰だ!!って僕も思いましたから。w

日本のトップをひた走る女優さんですからね。きっといつ結婚発表になっても、激震だったことでしょう。

過去にはいろんな人とうわさになりましたが、結婚したのは一般の方ということで、詳しくは明かされていませんね。

しかし、石原さとみ旦那になれる時点で、もうすでに一般人じゃない感じしますけどね。ww

噂では海外暮らしが長く、現在はアメリカ系投資銀行に勤めるエリート金融マンだとか・・

丘みどりの結婚相手は誰?相撲 高安もNHK職員もガセ…噂の理由が酷かった件

 

石原さとみさんは結婚発表後、子供や妊娠について言及はされていません

事務所発表では妊娠はしておらず、同居もしていないとのことでしたが

「妊娠してる?」

と思われるお腹ポッコリ画像があり、噂になっています。

この記事では、石原さとみさんの妊娠や疑惑の画像について調査していきます。

 

 

Sponsored Link
 

石原さとみは妊娠中!?お腹ポッコリ画像の真相は?

石原さとみさんの妊娠説について、調べていきたいと思います。

早速結論ですが、2021年1月現在、石原さとみさんが妊娠しているという事実はありません。

結婚すると子供について知りたくなるのはしょうがないことというか・・

プライベートのことでもありますけど、気になりますよね。

授かり婚される方もいますし、人気者であればあるほど、プライベートな部分も注目されてしまいますよね。

川栄李奈 ツイ消しで炎上!内容まとめ 二股疑惑のコメントで批判集中!

 

事務所の結婚発表では

「妊娠はしていない」

「お相手と同居もまだしていない」

と言われています。

それに、石原さとみさんは2021年1月の東京テレビ新春ドラマ『人生最高の贈り物』に主演で出演。

その撮影もありましたし、お腹に赤ちゃんがいる・・ということはありえないでしょう。

しかし、石原さとみさんが

「妊娠中なのではないか??」

とうわさになった画像があります・・それがこちら!!!

石原さとみの妊娠説の真相

 

 

石原さとみ妊娠画像はガセ!ネタ元はドラマ『ディア・シスター』の写真だった

石原さとみさんのお腹ポッコリ画像・・これを見ると、妊娠しているのではないか??と疑惑がかけられるのも無理はありませんね。

だって、妊娠していますから。w

石原さとみの妊娠画像がこれ

実はこの画像、2014年のフジテレビドラマ『ディア・シスター』のワンシーン

ディアシスターは石原さとみさんと松下奈緒さんが共演されたドラマ。


このドラマの中で、石原さとみさんは妊娠しています。(妊娠する役です)

この画像が加工され、結婚発表後に出回ったことで「石原さとみ妊娠説」が流れた・・ということですね。

なんと悪いいたずらでしょう・・あのタイミングでこの画像を見ると、信じてしまいそうです。

多部未華子は妊娠中?お腹周りを隠すドラマ衣装&緊急降板の理由【画像】

 

石原さとみさんは2021年1月時点で、妊娠などの発表はされていません。

プライベートなことですし、温かく見守りたいと思います。

 

 

Sponsored Link
 

 

石原さとみは子供2人が理想?過去に語った家庭像が素敵すぎる

石原さとみさんは、過去に「理想の家族」について話していたことがあります。

それは2020年1月に放送された「石原さとみのすっぴん旅」でのこと。

石原さとみさんは、自分が築く家庭について

・子どもは2人が理想

・ずっと話せる明るい家族関係がいい

と語っています。

これは、石原さとみさんが育ったご家庭がそうだったからだそう。

石原さとみさんにはお兄さんが1人おり、2人兄妹です。

石原さとみさんのご実家では、朝起きてからすぐにみんなで話し始める、にぎやかなご家庭だったそう。

そのような環境が心地よく、自分も家庭を築くならこんな家族がいい!と考えていたそうです。

 

ちなみにその時に話していた石原さとみさんの理想の男性のタイプについて「オタク」と答えたことも話題になりました。ww

実際ゴールインされた結婚相手は・・どうだったんでしょうね・気になります。

今後も芸能界で女優として活躍される石原さとみさん。

プライベートでも幸せになってほしいですね!!

 

Sponsored Link
 

 

 - 俳優・女優 , , , , , , , ,