高田純次 じゅん散歩降板の危機?当て逃げ疑惑で他番組への影響は?

      2019/05/19

高田純次さんの当て逃げ騒動。

 

当て逃げというか、追突事故ですけど。

 

かなり大きな騒ぎになっていますね。

 

世間的にも「テキトー男」と呼ばれている高田純次さん。

 

人当たりの良い性格から、いろんな番組に出ておられます。

 

その中でも「ちい散歩」の後身である「じゅん散歩」は、

街を歩きながら人々に声をかけていくと言う、

高田純次さんの人柄ならではの番組になっています。

 

今回の当て逃げ騒動で、高田純次さんのイメージが悪くなれば

この番組はちょっと難しくなるのかもしれませんね。

 

今回は高田純次さんの追突事故で、

じゅん散歩やほかの番組に影響があるのか。

について調べてみたいと思います。

 

 

Sponsored Link
 

高田純次、当て逃げ騒動の経緯は?

今回の高田純次さんが追突事故を起こしたのは2019年の4月。

 

そして5月15日に週刊誌で明るみに出て、騒動に発展、という感じですね。

 

現在示談のために弁護士を通して話し合いしている最中ということです。

 

なんかね、事故起こしたんならすぐにニュースになるだろうし、なんで週刊誌発信??って、すごい変な感じはしたんですよねぇ。。

 

 

対応は確かにまずかったようですけど、被害者の方はなんであんなに用意周到だったんでしょう。。?

 

 

高田純次 当て逃げ騒動でじゅん散歩 存続危機?!

高田さんと言えばじゅん散歩が有名ですね。

 

地井武男さんがやっていた「ちい散歩」の後身の番組です。

 

街行く人に声をかけて散歩するそんなほっこりする番組なのですが、

あれはもう高田さんの人柄があってこその番組だと思うんですよね。

 

今回の騒動で高田さんに悪いイメージがついてしまうとかなり影響が出ると思うんです。

 

週刊誌で描かれている高田純次さんの対応はイメージダウンになりますよね。。

 

ニュースでは、この事故処理が本当だとすれば、

じゅん散歩の放送に影響があるだろう、、と言っているところもあります。

 

騒動直後の5月16日のじゅん散歩は、

何事もなかったかのように放送されましたが、今後はどうなるのか。

終わってほしくないですねぇ。

高田純次さんのあのテキトーな感じがいいんですよね!w

テレビ朝日の対応にも注目です。

 

 

Sponsored Link
 

他の番組にも影響はある?無傷では済まなさそう。。

すでに刑事事件まで発展している今回の当て逃げ騒動。

 

他の番組にも影響はあるんでしょうか。

 

被害者との示談が成立しなければ、起訴→裁判ということもあり得ます。

 

そうなってしまうと、間違いなく影響があるでしょうね。

 

まぁ、ここまで騒動が大きくなってしまったら、

少なからず影響あると個人的には思いますね。。

車の運転も今後どうするんでしょーね。

相当車好きみたいですし。

高田純次 当て逃げした車種は何?愛車遍歴を調査!ポルシェ・GT‐Rなど

 

事故を起こしてしまった後の対応について問題になった今回の騒動。

 

高田純次さんの番組、好きなんで終わってほしくないなぁ。

 

今後の動きにも注目したいと思います。

 - TV, 俳優・女優, 芸能人 , , , , , , , ,