長沢菜々香が絵文字で炎上した理由は?手拍手3回の意味がヤバい

   

 

欅坂46が無観客ライブで「欅坂46の活動休止、改名し再スタートする」という発表をされました。

んー・・ファンもかなり複雑な感情になりますよね。残念に思う人もいますし、仕方ないと思う人もいますし・・

これまでの歴史もありますから、継続してほしかったという声もありますが、メンバーが入れ替わるグループはその雰囲気も大きく変わりますからね。

特に欅坂46は、平手友梨奈さんというセンターであるというイメージがかなり強いですし。なにより、卒業生たちのスキャンダルなど、振る舞いによってイメージが変わってしまったというのもありますよねー・・なんとも言えない。

そんな卒業生の一人、長沢菜々香さんがTwitterで炎上しています。理由は何なんでしょうか。

 

Sponsored Link
 

元欅坂46長沢菜々香のツイッター炎上!ツイート内容は絵文字

長沢菜々香さんがTwitterで炎上したのは2020年7月16日、欅坂46が無観客ライブを配信で行い、そのライブの後のツイートが問題になったとのこと。

 

長沢さんは卒業した後、婚活サイト運営会社を経営している男性との熱愛が発覚し、スクープされるや否や結婚を発表されました。

長沢菜々香の結婚相手『IT社長』は誰?婚約者は足立彩人か?【顔画像】

さらに、過去の男性との関係を暴露しているLINEも流出しており、その内容もなかなかすごい感じでした。

 


そんなこんなで、アイドルグループである欅坂46の元メンバーである長沢菜々香さんのことをあまりよく思っていない欅坂46ファンがいることも事実ですね。

そんな長沢菜々香さんが、今回炎上したツイートがこちらです。

長沢菜々香の炎上ツイートは「」絵文字の拍手・・

 


ライブの内容がかなり大きな発表があった後の、この絵文字3回・・どういう意味だったのかかなり気になります。

長沢菜々香が欅坂46改名発表後、絵文字「手拍手3回」...意味は?

長沢菜々香さんがこのツイートを投稿したのは、欅坂46が配信ライブで「欅坂46の活動休止」「改名」を発表した直後でした。

このタイミングでこの絵文字をツイートしたことで、ファンは「活動休止で拍手した」「改名で拍手?」「後輩たち、これから頑張れ的な?」

といった解釈をした人がかなり多くおり「完全に煽っている」と炎上しました。

現欅坂46のキャプテン、菅野友香さんが語った内容に

「メンバーの脱退・卒業が続き、グループの名前が一人あるきして、耳をふさぎたくなるようなことに悩まされた」

といったものもありました。

この発表ののちにこのツイート投稿は・・ファンが起こるのも無理ありません。

長沢菜々香、ツイート削除し弁明する。

当該のツイートはすでに削除されています。

そして長沢菜々香さんはこのように弁明しています。

 


ツイ消ししたこともかなり叩かれてしまっているようです。

川栄李奈 ツイ消しで炎上!内容まとめ 二股疑惑のコメントで批判集中!

元欅坂で、現在までのスキャンダルなども含めた立場で・・かなり迂闊なツイートでしたね。汗

 

Sponsored Link
 

 

長沢菜々香が絵文字炎上ツイート...ネットの反応は?

長沢菜々香さんの絵文字で炎上したこのツイート・・ネットの反応はどうでしょうか。

 


 

 - アイドル , , , , , ,