三浦春馬への誹謗中傷内容って何?意味深ツイートがきっかけだった

   

 

三浦春馬さんの突然の訃報に悲しみの声があふれています。

三浦春馬さんといえば、容姿もさることながら、キャラクターや俳優としてのお仕事も素晴らしく「完全無欠」なイメージを勝手に抱いていたので・・このニュースはかなりショッキングでした。

原因が誹謗中傷ではないかといわれていますが・・どのような内容なのでしょうか。

アンチがいるイメージは全然ないので、気になって調べてみました。

 

Sponsored Link
 

 

三浦春馬への誹謗中傷の原因は「意味深ツイート」だった

三浦春馬さんが誹謗中傷を浴びていたということですが、その理由は本人がアカウントでつぶやかれた、ある「意味深ツイート」が理由のようです。

明るみになることは清いのか、明るみにならないことが清いのか...どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人たちの気力を奪っていく。

皆んなが間違いを犯さないわけじゃないと思う。

国力を高めるために、少しだけ戒めるために憤りだけじゃなく、立ち直る言葉を国民全員で紡ぎだせないのか...

この投稿がされた時期は、東出昌大さんが唐田えりかさんとの不倫報道が過熱していた真っ最中で、東出さんを擁護したのではないかという見方をする人が多くいたようです。

東出昌大の会見質問内容がエグい!女性芸能リポーターが怖すぎる

他人の家庭の話であると考えると、この時の東出さんの報道の内容はたしかに「過激」ではありました。

人気商売であるから批判も受け入れるべきだ・・という方もいるようですが。

三浦春馬への誹謗中傷...内容は?批判された理由が気になる

三浦春馬さんの「意味深ツイート」に集まった誹謗中傷の内容がこちらです。

 

 

 

 

 

 

誹謗中傷というより、批判といった感じのものが多いです。

誹謗中傷というのは「根拠のない悪口を言いふらして他人を傷つけること」とされています。

誹謗中傷というよりも、批判・・だったと考えられます。だからといって、三浦春馬さんもなにも感じなかったわけではないと思いますけど。

テラスハウスの出演者であった木村花さんに対する誹謗中傷は、内容を見るだけでもかなりショッキングなものが多かったです。

木村花への誹謗中傷内容がひどい!アンチが集まる理由&原因は?【テラスハウス】

このようなことがあったため、三浦春馬さんが亡くなった原因も誹謗中傷にあったのでは・・と考える人が多いのではないでしょうか。

 

Sponsored Link
 

三浦春馬の訃報...原因は誹謗中傷なのか。賀来賢人も「意味深投稿」

2020年7月18日に三浦春馬さんの訃報が流れましたが、その原因については報道されていません。

「誹謗中傷が原因」というのも、SNSで独り歩きしている状態です。

俳優仲間でもある賀来賢人さんがInstagramで投稿した内容も意味深であると話題になっています。

 


本当のところはまだわかりませんが、人気俳優であったことからも、抱えるものは大きかったのではないかと想像できます。

 

 

 - 俳優・女優 , , , , ,