木村花への誹謗中傷内容がひどい!アンチが集まる理由&原因は?【テラスハウス】

      2020/05/25

 

テラスハウスに出演されていた女子プロレスラーの木村花さんの訃報がありました。

Instagramやツイッターの内容からも、かなり悩んでいらした様子・・これが原因だったのではないかと噂されています。

事務所発表では詳しい原因などはまだ発表されていません。

しかし、なぜこんなにも批判が集まってしまったのか・・本人を追い詰めてしまうほどの『誹謗中傷』を生んだ原因は何だったのか。

調べてみました。

Sponsored Link
 

 

テラスハウスの木村花...誹謗中傷がひどすぎる。内容は?【動画あり】

テラスハウスに出演中だった木村花さん。花ちゃんのTwitterやInstagramには、必ずと言っていいほど「アンチ」がいました。

投げかける言葉が心をえぐるものも多く・・結構きつい内容でした。

 

このほかにも毎日100件ほどの誹謗中傷が集まっていたと本人も話しており、また、母親である木村響子さんにまで被害が及ぶほどだったそうです・・

このような誹謗中傷を、なぜ木村花さんは浴びなければいけなかったのでしょうか。

木村花さんはプロレスでの人気が高く、海外ファンも多くいらっしゃいます。そのような彼女に「アンチ」ができた理由は何だったのか調べてみました。

【国内盤DVD】【送料無料】STARDOM 5★STAR GP 2017[2枚組]【D2018/3/20発売】

木村花がTwitterやインスタで誹謗中傷の嵐...原因はテラスハウスでの振る舞い?

木村花さんにアンチが沸いた理由は何だったのでしょうか。

木村花さんは、女子プロレスラーとして活躍する傍ら、テラスハウスに出演されていました。

人気番組であるテラスハウス。そこでの花さんの振る舞いが気に入らないと、アンチが沸いてきたようです。

テラスハウスでの木村花「コスチューム事件」

テラスハウスの中で花ちゃんが自分の洗濯物を洗濯機に入れっぱなしにしてしまったというエピソードです。

洗濯機に洗濯物が入れっぱなしだったのにも関わらず、同居者の「カイ君」がそれに気づかず、自分の洗濯物を上から入れ、洗濯~乾燥までしてしまいました。

その乾燥機に入れられた洗濯物の中には、花ちゃんが命の次に大事だと話す、プロレスの「コスチューム」が入っていました。

乾燥機に入れてしまったコスチュームは縮んでしまい、着ることができないように・・

 


これに花ちゃんは大激怒!「人のこと考えてるの!?」などと強い言葉でかい君を責めていたという回がありました。

ウエンツ瑛士は現在ハゲた?おでこがヤバい理由&過去画像との比較!【火曜サプライズ】

この事件で花ちゃんは炎上します。

「命の次に大事なものを放置したのが悪いのでは?」

「自分の基準押し付けんな」

「全部自分が正しいって態度はいただけない」

といった意見が多くありました。

木村花の「態度が嫌い」との声も

上記の「コスチューム事件」以外にも、木村花さんにアンチが沸き、誹謗中傷に発展した理由があるようです。

好意がある男性に対して、はじめは優しくしたり、甘えるようなそぶりをしていた花ちゃん。

しかし、相手男性がお金を出さないなどの行動でどんどんと気持ちが冷めていき、相手を追い詰めるような態度に変化・・

 

このような態度の豹変具合にテラスハウスを見ているファンはついていけず

「結局は金かよ」

「見ていて気分が悪い」

などとコメントされていました。

Sponsored Link
 

 

アンチの誹謗中傷が原因?木村花の訃報でテラスハウスはどうなる?

木村花さんの訃報が、アンチの誹謗中傷が原因であったかは定かではありません。

しかし、このニュースが流れる前に投稿した内容によると、花さんはこの誹謗中傷によって精神的にかなり参っていたのではないかと考えられます。

テラハが台本ヤラセと言われる理由まとめ!誹謗中傷で打ち切り不可避?

このような事態になり、今後人気番組でもある「テラスハウス」はどうなるのでしょうか。

木村花さんの所属する事務所「スターダム」は

 


と、まだ今後についての発表はありません。テラスハウス制作側もまだ発表はありませんが、今後打ち切りもあるのでしょうか。

 


木村花さんはプロレス界でもかなり人気のある方だったようで、海外のTwitterでもこの訃報により、

「hana kimura」

がトレンド入り。また、テラスハウスはどうなるかというのも注目されているようです。

東出昌大が復帰できた理由はなぜ?NHKドラマ『スパイの妻』いつ撮影したのか調査

木村花さんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

 - TV , , , , , , ,