東出昌大の会見質問内容がエグい!女性芸能リポーターが怖すぎる

      2020/03/18

 

不倫報道で杏さんとの離婚もささやかれている渦中の人、東出昌大さん。騒動後に初めて公の場に姿を現すとしてTV・・ワイドショーがにぎわっていましたね。

もちろん、東出さんのしたことはよくないです。良くないですが・・・会見の様相がすごすぎて注目してしまいました。

記者は全員女性レポーター(マスク着用)全員の眼光が東出さんにむけられ、怖すぎた。w

会見での質問内容もかなりえぐかったので、今回は女性レポーターの質問について調べてみました。

Sponsored Link
 

 

不倫した東出...会見での女性記者が怖すぎる!東出のしゃべり方は演技?

不倫した東出さんが2020年3月17日に会見され、その騒動について謝罪しました。かなり痩せた感じですが・・それはそうでしょう。

それよりも、マスク姿の女性芸能レポーターに囲まれ、頭を下げている光景は異様でした。

「不倫した東出は全女性の敵」そんな風に見えました。質問が始まる際も、レポーターが我先にと同時に話し始めるので、かなり混沌とした感じもしました。

東出さんが質問に答え終わる前に次の質問をし始める人もいましたし・・ぶっちゃけ見苦しい場面も多くありました。


気になったのが、質問に答える東出さんの口調ですね・・ネットでも「演技も棒なのに会見も棒なのかよ」といった声がありました。すごく言葉を選んでいる感じがしましたね。・・それか想定問答があったとか?w

「ケイジとケンジ」で共演した桐谷健太さんはどんな風に感じたんでしょうね・・

桐谷健太は舌足らず?滑舌悪い理由を解説!原因はアゴと舌?【動画】

暗記しているんじゃないかと思ってしまうような話し方だったため、見ている人もモヤモヤしてたようです。

 

東出昌大記者会見で女性芸能リポーターの質問がえぐい...クズ質問したのは「平野早苗」リポーターと特定!

不倫は確かに良くないことですし、奥さんである杏さんは苦労されるだろうというのはわかります。

しかし、結局は家庭で解決する話ではありますし、このように群がっている感じは異様な気がしました・・

しかもそこで東出さんにむけられた質問の数々もかなりきついものでした。もちろん悪いのは東出さんですけども。

女性芸能リポーターから出た質問内容をピックアップしてみます。

「杏さんとの関係を修復したいですか」

「杏さんからの言葉をどう受け取りましたか」

「唐田さんとはその後どうなりましたか」

「なんで唐田さんと付き合ったんですか」

「杏さんと唐田さん、どちらが好きですか」


意図はわかります。下世話な話、このような内容を知りたい人もいるのでしょう。「叩かれてしかるべき」と考える人も多いとは思います。

しかし、悪いことをした人を囲んで言いたい放題することって・・もはや集団○○チのようにも見えてしまいました。

<追記>

2020年3月18日の朝の番組「とくダネ!」で、メインキャスターの小倉さんから「あの質問は平野早苗リポーターだった」との発言がありました。

平野早苗リポーターが嫌い!理由は過去の炎上?東出会見でもクズ質問【トクダネ!】

しかも「歴史に残る質問だった」と絶賛・・すごい感覚ですね。まぁある意味歴史に残るとは思いますけどね!!

 

Sponsored Link
 

東出の会見で芸能リポーターがひどすぎるという意見も

SNSではこの東出の会見を見た人の意見が多く出ていますが、その中でも「レポーターがひどい」という声も多く聞かれます。

東出もクズだけど、この芸能レポーターもクズすぎる。

人の気持ちとか考えられないんやろーなぁ。

芸能レポーターの質問がえげつない・・

女性レポーター陣の辛辣な質問に辟易するわ。

言われるべくして言われているという見方も当然ありますが、かなりひどかったですね・・

TKO木下隆行の性格クズエピソードまとめ!素行が悪すぎといわれる理由は?

何にせよ、今後は奥さんの杏さんと話し合い、どうなっていくのか考えるのだと思います。お子さんもいらっしゃいますしね。

最後に共演した桐谷健太さんの言葉を借りて

「東出のバカヤロー!!」

 

 - 未分類 , , , , , , , , ,