ジャッジアイズ キャストが豪華!ゲーム内容は大人向け?キムタクのアクションが見れる!

   

木村拓哉さんが新たな挑戦されましたね!!

セガの新作ゲームJUDGE EYES:死神の遺言」の主人公として登場します!

かなり大型の新作の予感ですね。めっちゃ話題になりそう。もうなってるか。w

かっこいいキムタクCGになってもかっこよかった。

役どころもかなりイケメンですね。元弁護士の探偵ですって!

、、、知りたいこと山ほどありますが、一つずつ調べていきたいと思います。

Sponsored Link
 

セガの新作ゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」が「キムタクが如く」と呼ばれる理由は?

2018年12月13日発売のセガ新作ゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」

これを手掛けるのが人気シリーズ「龍が如く」を作った名越稔洋監督です。

これまでのシリーズ同様、男たちの闘い、そして大人が本気で楽しめるゲームを今回も追及しているようですよ!!

この「龍が如くスタジオ」が手掛けた新作ゲームの主人公が木村拓哉さん。

「キムタクが如く」と呼ばれる所以です。皆さん、ほんとよく考えますね。w

今後「JUDGE EYES:死神の遺言」じゃなくて「キムタクが如く」って呼ばれそうですね。

キムタク

ゲームの内容はリーガルサスペンスアクション!大人向けのゲームです。(CERO表記:D区分 17歳以上推奨)

ゲームの物語の内容は「リーガルサスペンスアクション」

キムタクが演じる主人公・八神隆之弁護士になり、その後転落していった過去。

そして探偵となり、残忍な事件とそれを取り巻く陰謀と闘っていく、、というストーリーです。

もう、完全大人向けですね。さすが龍が如くシリーズ作ったチームだ。

ちなみにCERO表記はD区分(17歳以上推奨)となっています。

メインストーリー以外にも「サイドケース」といった、街の住民からの依頼なんかもあるらしいです。

主人公の探偵・八神がいろんな問題を解決しながら進めていく感じですね!

何より楽しみなのはアクションですよ。

キムタク×アクション。めっちゃ楽しみですね!

中尾彬

キャストがめちゃ豪華!!中尾彬をはじめ、有名俳優がずらり!楽曲提供は[ALEXANDROS]!

木村拓哉さんだけでもかなり豪華な感じなのに、その周りを固めるキャストも超豪華でした!!

先輩の弁護士役に中尾彬さん。

やばい刑事役に滝藤賢一さん。

エリート刑事役に谷原章介さん。

組の若頭役にピエール瀧さん。

みんなめっちゃハマってる気がする。。

これだけ有名俳優が並んだゲームがかつてあったでしょうか。。期待が膨らみます。

しかも主題歌・挿入歌[ALEXANDROS]

めっちゃ気合入っとるやんけ!!!w

めちゃくちゃ話題になりそうです!欲しい!

Sponsored Link
 

プレイステーションストアにて先行体験版開始!!プレステ4も一緒に売れそう。。

完成披露会が開催された2018年9月10日より、playstation storeにて本ゲームの先行体験版が配信スタートしました!

キムタクどんな感じで動くんですかね~!悪いピエール瀧さんも気になります。w

これだけ有名な方が登場する「JUDGE EYES:死神の遺言」通称「キムタクが如く」ですが、

PlayStation4の売り上げにも影響が出るでしょうね~!

今までゲームしなかった人でも、キムタクを動かせると思ったらゲーム買う気がします。w

ゲーム界に大きな旋風が起きる予感が。。!

 - アイドル, ゲーム, 俳優・女優, 芸能人 , , , , , , ,